マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.15

日常

うきうき散歩が一転♪

1ヶ月ほど前のこと 

近所じゃけど、いつもとは違う散歩道へ  

CIMG3780-1

写真を撮る時は無表情なマルこ
CIMG3781-2


じゃけど、歩き出すと、生き生きしマル
CIMG3785.jpg

変わった景色の場所を発見
CIMG3793.jpg

もちろん登りマル 
CIMG3794.jpg

CIMG3795-1

ただの?みたいな所に登って帰ってきました 
CIMG3802.jpg

散歩再開
CIMG3807.jpg

いっぱい歩いて暑そうだったので、服を脱がされたマル 

なんか、卑屈なお顔
CIMG3808-1

のんびり、ゆったりできる散歩道 
CIMG3810.jpg

だん(おやつ?)を見る時はいつもうれしそう
CIMG3812-1

CIMG3816-1

を感じながらの楽しい散歩となりました 
CIMG3817-1


この後、選んだ道が泥だらけ、という事態に遭遇し、真っ黒黒になったマル 

一気にテンションが下がったつうは、その後一枚も写真を撮ることなく、帰るのでした。。


NEXT Entry
ひょっこりマルこ島♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
367
ウキウキ散歩が、やっぱり一番ですよね~^^
もうちょい暖かくなって来たら、
ますますお散歩が楽しくなりそう♪
だんさんを見つめるマルちゃんのお顔、
カワイイですね~
でも、つうさんを見つめるお顔も、
一緒の表情でしょ^m^??

この時期は静電気で足は汚れる、
最近お天気が悪くて、足は汚れる
汚れっぱなしで、お散歩が大変です・・・(@_@;)
汚れない方法って、何かないのかなぁ(汗)

368
お邪魔しま~す♪
こんにちは~☆
今日はご訪問いただき有難うございました

わぁ~!マルちゃん美人さんですね
白めのコートや、細めのお顔!
どことなくフリルと似てませんか?
マルちゃんの方がお目目クリクリかなぁ(^^)
でも何だか嬉しいです♪
またお邪魔させてもらいますね

それとリンク貼らせていただいていいですか?
宜しくお願いします♪♪

369
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

あんまり散歩が好きじゃないマルですが(^^;)
いつもと違う散歩道だとウキウキになります♪
ワンコのうれしそうな顔を見ると、
こちらもうれしくなりますよね♡

> だんさんを見つめるマルちゃんのお顔、
> カワイイですね~
> でも、つうさんを見つめるお顔も、
> 一緒の表情でしょ^m^??

ありがとうございます!^^
はい♪私を見つめる顔も一緒ですよー♪(笑)
といっても証拠写真がないですが(爆)

この時期のお散歩、ほんと足が汚れやすいですよね。。
帰ってから足を拭くのが大変です(^^;)
すももちゃん・ナッちゃんはいつもキレイにお手入れされてるから
大変でしょうね(><)
なんかいい方法があればいいんですけどねー(*^_^*)

370
フリル母 さまへ♪
さっそくのご訪問&コメントまで頂き、
本当にありがとうございます!
とってもうれしいです♡

> 白めのコートや、細めのお顔!
> どことなくフリルと似てませんか?

私も似てる!って思いました♪^^
フリルちゃんの方が目がくりっくりだと思います♡
マルの目は細ーいですよ♪(笑)

でも、ほんとふとした表情なども似てる気がして、
いつも楽しく拝見させて頂いております!^^

リンクの件、とってもうれしいです!!
私も貼らせて頂きました!
うちはダラダラしたブログですが(汗)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

371
マルちゃんルンルンお散歩楽しいね~^^
えっどろどろになっちゃったの?
そりゃぁテンション下がっちゃうね~・・・

372
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

近所のお散歩だったんですが、
いつもと違った道を歩いてみました♪
ずっと楽しそうに歩いてたマルですが・・・
汚い道を歩いて、ドロドロになってしまいました(^^;)

毛が長いから、洗うのが大変ですよね(><)



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
