マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.12

日常

朝からハイパー♪

土曜日の夕方散歩は、約2時間、た~っぷり歩いたマル一家 

が・・・ノーリード散歩のワンコがおったり、野良犬がおったり・・・で、終始ドキドキハラハラで、心に余裕のなかったつうが撮った写真

これだけ 

CIMG4443-1

CIMG4444-1


家に帰って、ぐっすりのマルこ(&だんとつう)なのでした 


     そして、次の日(日曜日)


さすがに疲れとるじゃろうけん、ゆっくりのんびり散歩しようねーといつもの広場へ 
CIMG4446.jpg

のつもりが・・・


CIMG4448-1

CIMG4449-1

あれなんかマルの様子が変
CIMG4450.jpg

と思ったら ボールが落ちたみたい 
CIMG4451-1

ゆっくりするどころか・・・
CIMG4453.jpg

CIMG4454.jpg

飛ばし過ぎでは!?元気もりもりマルこ 
CIMG4455-1


だん:「つうの所へ行って来い!」の一言で
CIMG4456-1

走って来てくれました 
CIMG4459.jpg

CIMG4460-1

おつかれさまでした 




                       つづく。

NEXT Entry
予定外♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
355
お散歩2時間って、スゴイなー!
マルちゃんもうれしかったでしょ^^
野良犬はまぁ、仕方ないとしても
ノーリードは、ちょっと怖いですよね。
わが家も、人気がない山の中では
(本当に田舎なので、誰もいないんです・・・汗)
たまにやっちゃうけど
人がいそうな所では、絶対に出来ないです(>_<)
何事もなくってよかった♪

でも翌日も元気いっぱいだったのねー^m^
私にもその元気、分けて欲しいです!
ワンコの走る姿って、本当にキレイ❤
マルちゃんも、笑顔の次に走り姿がステキです^^

356
ノーリードのわんことか、野良ちゃんがいると怖いですよね。
何が起こるかわかりませんものね。
それにしても2日続けてなんて
マルちゃん結構体力自慢ありありかな~?^▽^

357
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

約2時間、たっぷり歩いてきました♡
といっても、野良ちゃんや、ノーリードのコを避けながら歩いたら、
結果的にロング散歩になってしまいました(^^;)
たっぷり歩いたので、
家の近くでも、知らない道を見つけたり、と楽しかったです^^

マルは家に帰ってぐっすり&次の日の朝もぐったりだったので、
のんびり散歩にしようねって言ってたんですが、
広場に行くとテンション上がったみたいです(^^;)

ワンコが走ってる姿、私も大好きです!
ありがとうございます(*^_^*)

358
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> ノーリードのわんことか、野良ちゃんがいると怖いですよね。
> 何が起こるかわかりませんものね。

そうなんです(><)
今までに2度ほど、リードをつけたまま逃走したワンコと遭遇して
怖い思いをしたことがあったので
(2頭とも飼い主さんの所に戻りました^^)
緊張しました(^^;)

2日続けて無理をしてしまったので、
マルも疲れたみたいです(><)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
