マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.21

日常

お試しフード♪

2ヶ月ほど前の話 


マル家では おトイレした時・訓練の時・ハウスに入る時・散歩中 などの ご褒美 として、小さく切ったおやつを与えてたのですが・・・

そのおやつの代わりに フードにしよう ということになりました  

でも、何のフードが良いかよく分からん。。ということで、ネットでお試しフードを注文  


全部でこんな感じ フードたち①
CIMG0114 (3)

国産フード・おやつセット② 
CIMG0118.jpg

フードたち・おやつ③ 
CIMG0121 (2)


の商品全部で ¥1050 でした 


詳しくは・・・

鹿肉五膳・わんこのリモナイト 
CIMG0122.jpg

ニュートロ 
CIMG0131 (3)

CIMG0150 (2)

CIMG1284.jpg

ドットわんのチーズ 
CIMG0179 (2)

キャスター&ポラックス 
CIMG1282.jpg

マザープラス 
CIMG1286.jpg
CIMG1288.jpg

アニモンダ  
CIMG1326.jpg
CIMG1330.jpg

ソルビダ 
CIMG1341.jpg

ナチュラルハーベスト 
CIMG1412.jpg

フィッシュ4 
CIMG1419.jpg


そして、ペットショップで半額で買った ニュートロナチュラルチョイス 
CIMG0174 (2)


全部与えてみての感想は・・・マルの食いつきは ほぼ、どれもばっちり(笑)
体調の変化も、量が少ないけん、よく分からん。。

なので 特に食いつきが良かった&与えやすいフードを選びました 



さっそくネットで注文 

そのフードとは・・・

フィッシュ4 タラ です 
CIMG1766.jpg

とりあえず、3キロ(1.5×2) を注文したので、しばらく与えて、様子をみてみようとおもいます 


メインのフードももう少しでなくなりそうじゃけん、何か別のに変えようか、考え中のマル家なのでした 
スポンサーサイト

NEXT Entry
人が好き♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
53
我が家も色々フード試してます。
でもポンドもソラも・・・
全て残さず食べます(笑)
嫌いなものは無い様です(^。^;)

リンクの件、ありがとうございました!!
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

54
フィッシュ4ドッグ愛用してます☆
オリジンを長く利用していたのですが
バディの足の裏や耳のベトッとした汚れが気になり、
脂肪分を減らしてみようと思ってフィッシュ4に。
やっぱり耳も足の裏もきれいになりました☆

マルちゃんはフードとご褒美と別々のフードなんですね☆
我が家はオヤツを使わないときはフードをご褒美に使います。
カロリーコントロールしやすいしね♬

55
マルちゃん、何でもおいしく食べてくれるのは
本当にいい事ですよ~^m^
わが家はそのフード、
イマイチ合わなかったんですよねぇ…
うちの子達はどうも、お魚系は合わない気がして(>_<)
ワンコもそれぞれですよね♪
でも、オヤツのフードとご飯のフード、
別の種類っていいアイデアかも!

お試しパック、その内容で1050円ってお得~♪
イイお買い物しましたね^^

56
うぉ~っ!!
こんなに頼んで1050円とは何ともお得な。。。

お試しするにはちょっと物足りない量だったのかな?
小さい子には多分十分な量なんだろうけどw

ご褒美ウマウマ~♪
マルちゃんいっぱいもらえていいな~

57
ポンドママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

お返事遅くなってすみません(><)

> 我が家も色々フード試してます。
> でもポンドもソラも・・・全て残さず食べます(笑)
> 嫌いなものは無い様です(^。^;)

分かります!!!(笑)
マルも全く一緒です♪
食いつきに多少の変化はあるようですが、
どれも美味しそうに食べきりました(笑)
さすが、レトリバーですよね^^

リンクありがとうございました!!
私も貼らせていただきました^^
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

58
DexBudママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

お返事遅くなってすみません(><)

バディくん、フィッシュ4食べてるんですね♡
マルも脂が多いフードはあんまり好きじゃないみたいで・・・
(うちのはオリジンみたいな高級フードではないんですけどね笑)
今食べてるフードを散歩中に与えたら、
ぺって出したんです(^^;)
なので、いろんなフードをお試しで買ってみました。
フィッシュ4、食いつきいいですね!^^

> 我が家はオヤツを使わないときはフードをご褒美に使います。
> カロリーコントロールしやすいしね♬

そうですね!^^
オヤツだとついついあげすぎたりしてたんですが、
最初にその日のカロリー分だけ出して、与えるようになりました♪

59
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

お返事遅くなってすみません(><)

マル、なんでも喜んで食べてくれます(笑)
なので、食べ物で特に困ったことはないんです。。
さすがレトリバーだな!って思います(^^;)

ただ、我が家に来てすぐの頃は、あんまりご飯食べてくれなくて・・・
大変でした(><)

すももちゃん、ナッちゃんは、お魚系苦手なんですね^^
ワンコにも合う合わないがあるんですね♡

オヤツのフードとご飯のフード、今は分けてますが、
金銭的なことも考えて、一緒にするかもしれません(笑)

> お試しパック、その内容で1050円ってお得~♪
> イイお買い物しましたね^^

ありがとうございます♪
こんなにたくさん!って喜んでましたが、
あっという間になくなりました(笑)

60
ぴよん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

お返事遅くなってすみません(><)

> うぉ~っ!!
> こんなに頼んで1050円とは何ともお得な。。。

ペピィのネットで調べて、お試しがある分全て買いました(笑)
こんなにたくさん!って喜んでたんですが、
あっという間になくなりました(爆)
なので、身体への変化はあまり分かりませんでした(^^;)
確かに、小さい子だったら、もっと持ちが良かったんでしょうね!(笑)

> ご褒美ウマウマ~♪
> マルちゃんいっぱいもらえていいな~

マル、わがままなので・・・ご褒美がないと言うこと聞かないと思います(^^;)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
