マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.01

うまうま

お年玉の行方♪

本日2本目のUPです





お正月にもらったマルのお年玉 


何に使おうか・・・?雪遊び用の服とか買う・・・? と話しよーっただんとつうでしたが、今年の冬はだんが忙しくて雪遊びに行ける時がなく・・・

じゃあ、マルが一番喜ぶものは・・・? ってことで、ネットで注文 

そして、マル家に届いた荷物 
CIMG4111.jpg



中身は・・・


マルこうまうま 
CIMG4114-1.jpg

注文したものは・・・馬アキレスロング 
CIMG4122-1.jpg

馬アキレス中太
CIMG4125-1.jpg


そして たくさんの試供品が入ってました ありがとうございます

フード
CIMG4115.jpg

牛タン皮ロール鮭とば(こちらもお試しおやつ)
CIMG4120.jpg

牛タン皮ロールなんて、食べたことないマルに、さっそくあげてみることに
CIMG4128.jpg

つう:「よし!」と同時にかぶりついて来マル 
CIMG4131.jpg

大事そうに抱えて、あっという間に食べるじゃろうなーと思ってると・・・
なんか様子が変

CIMG4133.jpg

その様子を動画で (1分30秒ほどあります)
[広告] VPS


タン(舌)なので、ちょっと表面がザラザラ それが苦手だったみたいじゃけど、一度かじると
平気になったらしい 

CIMG4137-1

味わいながらも
CIMG4142-1

あっという間に食べ終わった、まんマルなのでした 
CIMG4149.jpg


いっぱいあるけん、残りはまた今度食べようねー



そして、マルこのお年玉もまだまだたっぷり  大事に使いたいと思います 

NEXT Entry
おねむ(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
330
マルちゃん、お年玉でウマウマいっぱい☆
やっぱりこれが一番ですよね!!
ウマウマ&おもちゃって、案外出費になりますしね(笑)。
あのバディのガム、1本2500円くらいします。
すぐに結び目1個という状態に突入〜。
そこからが長いんですけどね(笑)。

マルちゃん、いっぱいカジカジしてアゴ美人☆
私も頑張ってみようかしら???エラ張りになっちゃう!?

331
DexBudママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

お年玉で何を買うかずっと悩んでいましたが、
マルが一番喜ぶのはやっぱりこれでしょうね!(笑)
雨の日にちょっとずつ与えようと思います♪

> ウマウマ&おもちゃって、案外出費になりますしね(笑)。

ですね!!
ウマウマって形に残らないものなので、
いつの間にかお金使ってた・・・って感じになります(^^;)

> あのバディのガム、1本2500円くらいします。
> すぐに結び目1個という状態に突入〜。
> そこからが長いんですけどね(笑)。

1本2500円ですか!?お高いですねー。。
でも、長持ちしてくれるなら良いですよね♪

ワンコって、こんな硬い物をよく噛めますよねー♪(*^_^*)

332
マルちゃんのお年玉の使い道はうまうまでしたか~・・・
おいしいものいっぱいでこれからのおやつタイムが楽しみですね~^◇^

333
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> マルちゃんのお年玉の使い道はうまうまでしたか~・・・

はい♪
今回はうまうまを買いました^^
雨の日に、ちょっとずつあげようと思います♪
ただ、まだたっぷりお年玉が残ってるので、
今度は何を買ってあげようか・・・悩み中です(*^_^*)

334
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

335
美味しかった?
牛タン皮ロール\(◎o◎)/!
そんな美味しそうな(゚∀゚)ウマウマがあるのですね

美味しそうに食べているマルちゃん。。
でも時々・・うん?って顔して
牛タンロールを見たりして。。(笑
やっぱり、歯ざわり舌触りがいつもと違うので
味わっていたのでしょうね♪

今度は、お年玉で何を買ってもらえるのかな~(*´∀`*)
楽しみですねマルちゃん♪

336
モモ・ヴィヴィのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

牛タン皮ロール、私も初めて見ました♪
ちょっと表面がザラザラ・・・
リアルなタンでしたよ(笑)

食べ始めるには時間がかかりましたが、
一度かじると、気に入ったみたいです♡
(動画見ていただき、ありがとうございます♪^^)

いつもと違ったおやつも、たまにはいいですね♡
ヴィヴィちゃんがかじってる鹿の角、
すっごく気になってます!(笑)

残りのお年玉、マルが喜んでくれるものを買ってあげようと思います(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
