マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.01

日常

見た目は悪いけど…♪

2015年、マル7歳の誕生日の事


マル!7歳の誕生日おめでとう(7月31日)
みんなみんなマルの事が大好きよー!


201603011250258ff.jpg


生まれてくれてありがとう!だんつうの所に来てくれてありがとね!!
20160301125025712.jpg


ずっとずっと一緒におろうね!!!
20160301125025895.jpg


ずっとずっとずーっと、元気でおってね!!!!!



手作りケーキ
20160301125025ea2.jpg



見た目はこんなんじゃけど(笑)、これでいいんです

(今まではお店やネットで注文しよーったけど、マルの興奮度がすごすぎて、ケーキを切る間も興奮しまくり&一気食いするのが怖くて 今回は作ることにしました)
2016030112502518e.jpg


こんな見た目でも マルは喜んで食べてくれました



NEXT Entry
ランチ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
