マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.28

日常

お出迎え♪

昨日の事


栃木から帰ってくるだんを迎えに 広島空港へ


20160227235938d9d.jpg

20160227235938203.jpg

20160227235938348.jpg

たくさんの人が出てきたのに、なかなか出てこんだん
20160227235938176.jpg


そして やっと!…

20160227235938c30.jpg

無事再会
20160228000408172.jpg


20160228000408f15.jpg


20160228000408496.jpg

嬉しすぎて 大興奮!

あっちこっち動き周り、落ち着かんけん写真が撮れん!


201602280011478eb.jpg


大好きなだんが帰って来てくれて 良かったね!マル
20160228001232d96.jpg


っていうか、大好きなマルがこんなに喜んでくれて 良かったね!だん
20160228001232578.jpg


な~んていいながら、普段も仕事から帰ってくるだんを出迎える時もこんな感じじゃけどね





だん[他の人の所に行かず、まっすぐだんの所に来てくれたけん、覚えてくれとるんじゃね ]

つう[そりゃあ 覚えとるじゃろ ]

NEXT Entry
見た目は悪いけど…♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
