マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.14

九州旅行

宿やあれこれ♪

15時ちょっと前にお宿に到着 

CIMG6875 (267x400)


お部屋の準備ができとるということで、チェックインをさせてもらい、準備をして、さっそく遊びに行きました 


マルは迷わずプールへ 
IMG_0776 (400x248)


泳ぐマルの姿を見てランで遊んでた小型犬の飼い主さんたち、驚いておられました 


CIMG6740 (400x386)


いっぱい泳いだ後はランへ 
IMG_0796 (400x340)


いい顔
IMG_0799 (400x342)

IMG_0821 (400x379)

IMG_0823 (380x400)

CIMG6758 (385x400)

CIMG6763 (400x300)


たっぷり遊んだ後はワンコ温泉へ 
CIMG6770 (400x300)


いったん部屋に戻り、休憩タイム 


だんも部屋の温泉へ  



昼食を食べすぎたので、おなかが全然減ってないマル家、夕食の時間を一番遅い時間にしたので、まだ少し時間がある・・・ってことで、またまたランへ  
IMG_0840 (400x344)

IMG_0846 (308x400)

IMG_0852 (400x382)

IMG_0859 (400x267)-1

この後、上にもあるランへ行ってみたのですが、他のワンコさんが遊んでいたので、戻ることに 


ランに入りたかった?それとも山の中に入りたい?ダダをこねるマル 
CIMG6789 (400x300)-1


で、結局、下のランで遊びマル 
CIMG6799 (400x299)-1


ランで遊んだり部屋でまったりしてたら夕食の時間になったので レストランへ  


マルも一緒に入れるレストランを予約しました 
CIMG6802 (300x400)


マルのご飯 
CIMG6805 (400x300)


CIMG6806 (400x300)

これだけの量をあっという間に食べ終わるので またまた周りの方にビックリされてました 
CIMG6808 (400x300)


食べ終わった後もいつまでもお皿なめよーるけん、笑われたね、マル 
CIMG6810 (400x300)


そして、人間のご飯の写真は一枚もなし! 自分でもびっくり


ご飯を食べ終わった後のサプライズケーキ 

この日はだん誕生日の4日後、だんつう結婚記念日の2日後だったので、だんに内緒で頼んでいました
喜んでもらえてよかった


これも食べかけの写真 

CIMG6813 (300x400)-1

マルにもイチゴあげようかと思ったけど、コーティングかかってたので あげませんでした。。ごめんねマル

しかも、だんつうも体調悪いし、おなかいっぱいじゃし・・・ってことで、全部食べきれず、部屋に持って帰り、次の日ヒーヒー言いながら食べました 


そして翌朝、上のランへ行ってみました 
CIMG6819 (400x300)

CIMG6821 (400x300)

CIMG6832 (340x400)

そのあと、屋内ランへ 
CIMG6850 (400x335)

CIMG6868 (400x299)

いっぱい遊んで、朝食をとって、チェックアウトをして、宿を後にしました 
CIMG6873 (308x400)-1


ほんと、小笠原さんは良いところでした 


ちょっとだけつづき 


どうしても食べたい物があったので 予約していた場所へ向かいます 


CIMG6877 (400x300)

CIMG6879 (400x300)

IMG_0860 (400x267)

IMG_0875 (400x267)

IMG_0887 (400x267)


絶対食べたかったハンバーグ 
CIMG6882 (400x227)

めっちゃめちゃ美味しかったです 

”広島からどうしても食べたくて来た”ことを覚えてくださっていたお店のご主人、カレーはサービスでかけてくれました

風邪で弱っとっただんが あっという間にペロリ 
お店のご主人も、「えっ!?もう食べたの??」ってビックリされるくらい


そのあと、サービスでデザートまで出してもらって、
「またおいで  電話してくれたら、定休日でも開けておくよ笑」なーんてサービストークしてくださり、ほんっと素敵なお店でした 

また絶対行きます!今度は2人が元気な時にいって、もっともっとたくさん食べるぞー!


IMG_0868 (400x267)

もちろん!マルも一緒にね 



これで 今回の旅行記は おしまい 


今回、マル家にとって 初めての が1度も降らない旅行となりました 
が、だんつうも体調悪くて 思いっきりは遊べませんでした 
マルーだんつうももっと健康になるけんねー!!!また旅行行こうね!!!


行ってみたいお宿&マルと一緒に歩きたい場所があるので、今度はそこに行けるように頑張ります 




NEXT Entry
いろんなマルこ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
