マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.12

九州旅行

湯布院ガーデンホテル♪

湯布院を出た後、この日のお宿に到着 


マル家、初めてのお宿 大型犬はコテージのみOKです 
CIMG6674 (400x300)


チェックインまでまだ時間があったので、先にランで遊ばせてもらいました 

IMG_0533 (400x267)

この時、とーーーっても可愛いゴルちゃんに会いました 

名前は・・・なんと!マルとおんなじ、まるちゃん 
穏やかでとっても可愛い女の子でした 

IMG_0535 (400x339)


そのあと、カフェへ 

IMG_0546 (400x267)

だんつうがコーヒーとジュースを飲んどる間、お利口に待ちマルこ 
IMG_0541 (400x267)


IMG_0547 (400x267)

IMG_0548 (400x267)-1

アイスが来たけど、凍っとったけん、溶けるまで待ちマルこ 

CIMG6566 (400x300)-1

CIMG6570 (400x300)-1

めずらしく、スプーンを使って 
CIMG6571 (400x300)


CIMG6572 (400x300)-1


美味しかったね 
IMG_0551 (400x267)


CIMG6582 (300x400)

CIMG6588 (300x400)


写真整理に疲れたので(って、そんなに撮ってないけど) また次回につづく・・・





NEXT Entry
ラン♪ラン♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
