マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.25

トリミング

トリミング♪

この前の日曜日、2月19日の出来事 


トリミングに行ってきたまんマルこ 
CIMG3828.jpg

CIMG3824-1

ということで

ご褒美におもちゃを買いました 
CIMG3839.jpg

アヒルのおもちゃ 
CIMG3842-1

ロープ好きのマルは やっぱりロープをかじりマル
CIMG3850.jpg

CIMG3858-1

耳にはリボン毛もすっきり
CIMG3870.jpg

マルと同じ角度のアヒル 
CIMG3871.jpg


            すると


CIMG3873-1

CIMG3874-1

マルこ横取りされました 
CIMG3877.jpg

綺麗になったマルにもう1つのプレゼント(?)新しいクッション
CIMG3884.jpg

と、新しい白クマ 
CIMG3889.jpg

さっそくおニューの白クマ振り回しマル 
CIMG3892-1

かわいそうに・・・
CIMG3893-1

一通り暴れて 疲れたマルの前にはしっぽが付いた白クマが 
CIMG3894-1

毎回、マル家にやってくる白クマのしっぽは切られる運命にあるけど、

だんとつう:「マルも大人になったことじゃし、今回はしっぽ切らんでいいねー


なーんて話しよーると 

突然しっぽをむさぼり始めた意地悪まんマル (絶対会話聞きよーったよね
CIMG3896.jpg

ということで、残念ながら・・・今回も切られたしっぽ
CIMG3901-1

そんなマルここの日最後のご褒美の馬アキレス
CIMG3920.jpg

あまりにも喜んだマルの耳はどこ!?
CIMG3926.jpg

CIMG3951-1

CIMG3950-1

CIMG3940-1

馬アキレス(小)をたっぷり堪能した後は 

アヒルを抱いて、眠りに入る、まんマルなのでした 
CIMG3956.jpg

NEXT Entry
前足ピーンでぱっか~さん♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
300
マルちゃんきれいになりましたね~^^
白くまちゃん、やっぱり尻尾はなくなっちゃたんですね^^;

301
マルちゃんのおニュウのクッション気持ち良さそう(*^_^*)
そして尻尾はやっぱり餌食になっちゃったのね^^

ところでマルちゃん、そのしろくまさんは何代目?≧▽≦*

302
お久しぶりですっ♪

いつも思ってることがあるんですが・・・
まるちゃんのおリボンって大きい?

すっごくおリボンが目立って可愛いんですけどぉ~v-238

クマさんシッポちぎっちゃったか・・・
まだシッポなら可愛いもんですよっv-389

我が家は目玉から。。。くり抜きますからww

303
マルちゃん、ピンクのリボンが似合う〜〜〜♡
めちゃめちゃかわいいです!!
ゴールデンってピンク似合いますよね♬
バディは男の子だけどピンクと赤をラッキーカラーに設定しました(笑)。
マルちゃんは絶対にピンク♡かわいすぎ!!

304
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

薄汚れてた毛が、ふわふわキレイになって
帰ってきました♪

> 白くまちゃん、やっぱり尻尾はなくなっちゃたんですね^^;

今回はそのままにしておこうと思ってたのですが、
マルが尻尾を噛みだしたので(^^;)、
引きちぎって食べたら怖い!と思い、ハサミで切りました(><)

305
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> マルちゃんのおニュウのクッション気持ち良さそう(*^_^*)

ふわふわのクッションなので、
マルもすぐ上に乗ってくつろぎ始めました^^

白クマの尻尾、今回はそのままにしておこうと思ってたのですが、
マルが噛み始めたので(^^;)
引きちぎって食べたら怖いなって思い、ハサミで切ることにしました(笑)

白クマ・・・何代目でしょうか・・・?(^^;)
10何代目なのは確かです。。

306
ぴよん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

お久しぶりです♪ 

> いつも思ってることがあるんですが・・・
> まるちゃんのおリボンって大きい?

今大きさを計ってみたんですが(笑)、
どのリボンもだいたい、横の一番大きい所が3.5cm でした!
大きいのでしょうか?^^

> すっごくおリボンが目立って可愛いんですけどぉ~v-238

とーってもうれしいです!ありがとうございます♡
耳の前の方?についてるから、リボンが目立つのかも!?ですね^^

クマの尻尾は、マルがガジガジ噛みだしたので、
引きちぎる前に、私がハサミで切りました(笑)

> 我が家は目玉から。。。くり抜きますからww

クロスちゃん?ルティちゃん?
目玉から・・・想像すると怖いですねww

307
DexBudママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> マルちゃん、ピンクのリボンが似合う〜〜〜♡
> めちゃめちゃかわいいです!!

とーってもうれしいです!ありがとうございます♡
リボンの色、トリマーさんにお任せしてるのですが、
赤やピンクが多いような気がします(笑)

> バディは男の子だけどピンクと赤をラッキーカラーに設定しました(笑)。

バディくん、ピンクも赤も似合いますね♪
絶対かわいいと思います♪
男の子でも、ピンクや赤、有り!ですよねー♡(*^_^*)

308
マルちゃん、いつも綺麗にリボンが付いていて可愛いです
モモは2日位ついていますが
ヴィヴィなんて30分持たないです・・・
残念ながら
貧毛ヴィヴィは耳の毛も短いようです(;´∀`)

マルちゃん・・しろくまさんに意地悪して~
シロクマさんのしっぽ・・あっという間でしたね(笑

マルちゃん嬉しいとお耳がなくなってしまって
まんまるヘッド(笑
あひるさんを抱いて寝ているマルちゃんカワ(・∀・)イイ!!




309
モモ・ヴィヴィのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

トリミングから帰った日だけ、
リボンがついてるマルです♪
ずっとつけてたらかわいい!と思うのですが・・・
マルがカイカイし出すので、夜にはリボンはずすんです(><)

モモちゃんとヴィヴィちゃんのリボン姿、とってもかわいいです♡
ヴィヴィちゃん・・・30分で落ちてしまうのですね。。
あんなにかわいいのに、残念(^^;)

> マルちゃん・・しろくまさんに意地悪して~
> シロクマさんのしっぽ・・あっという間でしたね(笑

小さい頃のマルは、ずーーーっと尻尾を噛んでたので、
噛みちぎって飲み込んだら怖いなってことでハサミで切ってたんですが・・・
大きくなったマルも、全く同じでした(^^;)
成長してないまんマルです(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
