マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.11

九州旅行

湯布院♪

4月23日、24日と 大分・熊本へ行ってきました 


九州上陸前のSAで 
IMG_0479 (400x267)


IMG_0483 (400x267)


IMG_0484 (400x267)


朝9時頃、湯布院到着 
IMG_0487 (400x267)


この後ろ足、可愛い!!
IMG_0488 (400x267)


金鱗湖の前で 
IMG_0491 (400x267)

IMG_0493 (400x267)


IMG_0503 (400x267)


IMG_0506 (400x267)


こちらのカフェで モーニング 
CIMG6550 (400x300)


めーーーっちゃ素敵な処  
IMG_0509 (400x353)


店員のお姉さん、マルを可愛がってくださいました  ありがとうございマル マルと同じ名前のワンコさんがいるらしい
CIMG6523 (400x300)


CIMG6528 (400x300)


ずーーーっとパンを狙うマル 
CIMG6534 (400x300)


CIMG6538 (400x300)


マル!美味しかったね~ 
CIMG6540 (300x400)


こちらで出されてるパンは、大好きなお店のパン後でお店に行って、お土産用として家に送りました ほんと、美味しかった~!!
CIMG6544 (300x400)


満足満足 
IMG_0516 (400x267)


IMG_0517 (400x267)


IMG_0521 (400x267)

そのあと、お昼頃まで 湯布院をぶらぶら散策 
CIMG6564 (353x400)-1


ですが・・・だんつうも体調が悪かったので(悲)そのあとの写真は一切撮ってませんでした 


ばくだん焼きやとり天食べたり、ハチミツ・お酒、柚子胡椒、黒糖揚げまんじゅう、おはぎなどを買いました

おはぎはちょっと離れた場所だったので車で行ったのですが、これまた絶品でした 



                        つづく 

NEXT Entry
湯布院ガーデンホテル♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
