マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.24

日常

そこからは出れんよー♪

8月12日の事 


に ある物 を出したマル家 




庭の外を覗くマル 
CIMG5400 (400x300)ー1

つう:そんな所には 何もないよ・・・



CIMG5404 (400x300)ー1


CIMG5405 (400x300)ー1


そうそう。それそれ。



さっそく 入水 
CIMG5415 (400x300)

このプール、去年買ったのですが・・・

準備や天候などでいろいろとあり 去年は結局一度も出せず、今年やっと出番がやってきました 



水が少ないけん もうちょっと足そう 
CIMG5417 (400x300)ー1


CIMG5424 (400x300)


そこからは出れんよ 
CIMG5420 (400x349)ー1



おもちゃ を変えて 
CIMG5446 (400x286)

CIMG5448 (400x299)

CIMG5460 (400x348)

CIMG5465 (400x374)

CIMG5469 (400x267)


じゃけん、そっからは出れんって・・・ 
CIMG5489 (355x400)ー1



プールの周りを嬉しそうに歩きマル  
CIMG5472 (400x300)ー1

CIMG5473 (400x300)ー1



ちょうど遊びに来とった甥っ子 

CIMG5481 (400x310)ー1


遊んでもらいマル  
CIMG5483 (400x300)ー1


CIMG5492 (400x340)

CIMG5493 (400x386)


プールからの出方、やっと分かってくれたみたい 
CIMG5499 (400x299)ー1

CIMG5504 (400x300)


お~ 偉い偉い 
CIMG5521 (400x300)ー1


CIMG5529 (400x262)

CIMG5535 (400x299)

CIMG5549 (400x300)ー1


CIMG5558 (400x300)ー1

CIMG5561 (400x256)ー1


上手にスロープをのぼりよーったマルじゃけど・・・ 
CIMG5570 (400x299)

滑ってしもうた 
CIMG5571 (400x300)ー1

かわいそうに・・・ だんに改良してもらおうね 


抱っこ で入水 
CIMG5573 (400x388)

CIMG5577 (400x259)

CIMG5584 (400x214)ー1


マルそっちのけで 遊ぶ二人 
CIMG5581 (400x300)ー1


何やっとるんだか・・・ 
CIMG5587 (329x400)ー1ー1


最後は・・・
CIMG5599 (400x282)ー1


ラブラブなだんマルなのでした  
CIMG5600 (400x337)ー1



すーーーーーっごく楽しかったこのプール、この夏たっくさん遊ぶ予定でしたが・・・

その後、休みの日は雨続き ・・・ 



結局、1回きりしか遊べませんでした 


来年は いーーーーっぱい遊ぼうね!マル! 

NEXT Entry
みんな一緒がいい!!!(マ)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
2111
つうさん
お久しぶりです
今日はコメントいただきありがとうございました
とっても嬉しかったです♪♪
それにしてもマルちゃんはホント幸せやねぇ
こんな大きなプール買ってもらってたんだね~
フリルがマルちゃんのブログ見たら泣いて羨ましがると思うわ(笑)
見せないようにしよっと(笑)
相変わらずだんさんとラブラブなマルちゃんですね♡♡
お顔にモザイクかかってるけど
だんさんもデレデレじゃないですかぁ?(笑)

またお邪魔しますね
更新楽しみにしています♪

2112
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪(#^.^#)

お久しぶりです!

マルが幸せだなんて・・・
嬉しいお言葉ありがとうございます!
でも、きっと・・・マルはそんな事思ってないと思います(笑)
私たちといるときは基本真顔で
あまり笑いません(笑)
もっともっと ”幸せ~”って思ってもらえるよう
頑張ります!

このプール、マルが遊ばなかったらどうしよう?(><)と
不安はあったのですが、プールを準備してるときからずっとソワソワ、
水が入ってると分かると、大興奮でクンクン泣き出してました
喜んでくれたので、買って良かったです♪♪

フリルちゃんはパパさんとラブラブですよね~(笑)
もちろん!だんは デレデレです(笑)

最近ちゃんと更新できてませんが(^_^;)
よかったらまたのぞきにきてくださいね(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
