マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.21

九州旅行

屋内ラン♪食事♪inドッグパレスリゾート阿蘇乙姫

つづき 


その後、屋内ランへ  
CIMG4496 (400x332)


すっごい広い!しかも、床は滑らん!!
CIMG4503 (400x300)ー1


おもちゃも たっくさん置いてありました 
CIMG4512 (398x400)ー1


いろんなおもちゃをお借りして・・・遊びマル 
CIMG4521 (400x315)ー1

CIMG4547 (400x300)ー1

CIMG4570 (400x300)ー1


そして、マルが一番気に入ったおもちゃが・・・


これ!

CIMG4572 (361x400)ー1
白と黄色のボールが、真っ黒くなったおもちゃでした
たぶん、ワンコさんみんなを虜にするけん、黒くなったんじゃろうね



写真ずら~っと 
CIMG4575 (400x300)

CIMG4583 (400x342)

CIMG4588 (400x350)

CIMG4599 (400x258)ー1

CIMG4603 (400x299)ー1

CIMG4609 (400x299)


い~~~っぱい遊んだし、夕ご飯の時間も近づいてきたけん、そろそろ部屋に戻ろうかね~

と なったのですが・・・


ダダをこね始めたマルこ 
CIMG4618 (231x400)ー1


撫でられて幸せそうなお顔  に見えるけど・・・
CIMG4621 (300x400)ー1ー1




本当は・・・



こんな感じ 
CIMG4623 (300x400)ー1ー1


ボールを取られまいと必死 


リードを付けられても・・・放しません。。
CIMG4627 (400x370)


CIMG4640 (400x373)ー1


なんとか諦めてもらって・・・


お食事処へやってきました 
CIMG4646 (400x300)
囲炉裏を囲んで牛の炭火焼きや阿蘇の名物だご汁などなど 
(その他の料理写真、取り忘れました 




マルも一緒に 
CIMG4648 (400x300)


ワンコ用アイス 
CIMG4657 (400x300)


ワンコ用ご飯 
CIMG4667 (400x300)

CIMG4669 (400x300)

CIMG4675 (400x391)


食べ終わったあとは くつろぎタイム 
CIMG4681 (400x300)


そんな所へ とーーっても可愛い看板犬ちゃんたち が遊びに来てくれました 
CIMG4685 (357x400)ー1

CIMG4691 (400x300)♪ー1

2頭ともまだ子犬ちゃん小っちゃくて、すっごく人懐っこくて、可愛かったです!!!
(名前、忘れてしまいました。。ごめんなさい。。)
もう1頭の看板犬、ダックスのネネちゃんも可愛かったです!!



マルも、オーナーさんご夫婦にたくさん可愛がっもらって 嬉しそうでした 
CIMG4695 (383x400)ー1


マル、ナナちゃんを含め小っちゃな看板犬ちゃんたちと優しく接することができました 
CIMG4711 (400x300)

一番心配してた事だったので、本当に嬉しかったです 
CIMG4713 (400x300)


ご飯、どれもとーーーっても美味しかったです!!!お腹もいっぱいご馳走さまでした 


屋内ランでちょっと遊んで その後就寝 
CIMG4731 (360x400)



そして次の日 


外は、小雨・・・ ってことで、またまた屋内ランへ 

CIMG4741 (400x300)ー1

遊んでばっかりで 全然うんちしないので・・・
CIMG4754 (400x300)ー1


小雨降る中、お外へ・・・
CIMG4762 (400x300)ー1

なんとかおトイレを済ませて、朝食を 
CIMG4765 (400x300)
ご馳走さまでした 


CIMG4771 (400x300)ー1

ドッグパレスリゾート阿蘇乙姫さん、初めてお邪魔したのですが、
めーーーーーっちゃ素敵なお宿でした!!!
オーナーさんご夫婦がとっても暖かくて、お料理も美味しくて、環境も最高で、看板犬ちゃんたちも可愛くて・・・
また来たい!と思いました 
お世話になりました 




                つづく。

NEXT Entry
熊本城♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
