マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.19

九州旅行

阿蘇 2日目♪

つづき 


お宿をチェックアウトした後、阿蘇山へ 
CIMG4342 (400x300)


途中、展望台があったので、車から降りてみると・・・

すごい強風!!!

CIMG4348 (400x300)ー1
男のだんでも 飛ばされる勢い!!

危ないので、すぐ車に戻りました。。まんマルちゃんも飛ばされたらいけないので、降ろしませんでした。。

CIMG4351 (400x300)


そして、阿蘇山火口へ 
CIMG4353 (400x300)


CIMG4354 (400x300)


が・・・視界が悪く、何も見えず・・・
CIMG4356 (400x300)


ってことで、草千里近くの売店へ 


いきなり団子 
CIMG4364 (400x300)
美味しかったです 

CIMG4367 (400x300)


その後、やってきた場所は・・・


阿蘇ミルクファーム 
CIMG4368 (400x300)


マルと一緒に屋外を散策 
CIMG4375 (400x300)


が・・・ここで雨女の本領発揮!またまたがポツポツと・・・
CIMG4377 (371x400)
雨宿りしようと思ったけど、雨がどんどんひどくなるので、マルは一旦車に退散 


その間に、おみやげ買って、お昼に熊本ラーメン食べました 
CIMG4381 (400x300)



その後、この日のお宿ドッグパレスリゾート阿蘇乙姫さんに到着
CIMG4491 (400x314)

こちらのお宿は初めてです(とっても素敵な所でした!)


小さい方のランで 
CIMG4382 (400x300)

置いてあったおもちゃを借りて 遊びマル 
CIMG4383 (400x382)


CIMG4386 (354x400)ー1


お宿の周りを散策開始 
CIMG4391 (400x300)

CIMG4396 (400x300)ー1

CIMG4404 (389x400)ー1

CIMG4405 (400x386)ー1


すっごい素敵な環境! マル家の近所にもちょっと似とるけど 

CIMG4406 (366x400)

マルはず~っとニコニコでした 


そして、お宿の 大きい方のランで 
CIMG4427 (400x300)
おもちゃがたくさん置いてありました 


ここで、ちーーっちゃい看板犬ちゃんに会いました抱っこさせてもらいました
めっちゃ可愛いかった が・・・写真、撮れてませんでした



室内 
CIMG4431 (400x300)ー1
すーーーーっごくキレイ!!!ガラスのテーブルもピッカピカ 
写真がブレブレで、お伝えできないのが残念


持参したおトイレの上でウトウト 
CIMG4446 (400x300)


またまた 散歩 
CIMG4458 (400x351)ー1

CIMG4486 (400x300)


そして、お宿に帰ってきました 
CIMG4489 (400x300)



               つづく。

NEXT Entry
屋内ラン♪食事♪inドッグパレスリゾート阿蘇乙姫
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
