マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.14

九州旅行

ラン!プール!弾けマル♪in御宿小笠原

湯布院をあとにしてやってきたのは・・・

御宿小笠原さん
CIMG4327 (400x400)ー1


チェックインまで まだまだ時間があったので、先にドッグランを使わせていただきました 
CIMG3949 (400x300)




広島からの移動中の車の中&湯布院、とマルには楽しくなかったじゃろう。。

これからは マルの時間よ~!!いっぱい遊ぼうや~!!! ってことで 




さっそくプール
CIMG3953 (400x300)


CIMG3957 (400x269)

プールランの中にあるので、ノーリードOKなんじゃけど・・・

プールサイドに小さなワンコさんがいたので、リード付きで

CIMG3959 (400x198)


あらら。。ごめんねマル。。
CIMG3964 (400x300)

CIMG3968 (400x299)


お友達を見送って・・・
CIMG3978 (400x299)ー1

フリーに 
CIMG3982 (400x299)

CIMG3989 (400x300)


たくさん泳いで、場所を移動 
CIMG3999 (400x300)ー1


次にやってきた場所は・・・


またまたラン 
CIMG4002 (400x300)ー1


さっそく 弾けマル 
CIMG4005 (400x300)

CIMG4008 (394x400)ー1

写真多いです 
CIMG4014 (291x400)

CIMG4022 (400x323)

CIMG4027 (400x389)

CIMG4029 (400x354)

CIMG4032 (382x400)ー1

CIMG4033 (383x400)

CIMG4036 (398x400)

CIMG4038 (400x314)ー1

CIMG4039 (400x300)

後ろから見ると マルの毛は白い・・・?
CIMG4046 (400x300)

マルはどこ? だんひとりで走りよーる?
CIMG4051 (400x300)ー1

CIMG4056 (394x400)


可愛い可愛い笑顔 3連発
CIMG4057 (379x400)

CIMG4058 (360x400)

CIMG4059 (348x400)
どれも可愛くて、選び切れん! 爆


再び、プールがあるランへ行くことに 
CIMG4062 (400x300)

が・・・ここで問題発生
CIMG4066 (400x300)

マルプールが気になって ランでは遊ばんし、

プールには先客あり 

CIMG4069 (400x300)ー1
さみしそうな後頭部 


ってことで 


ワンコの温泉に行くことに 
CIMG4071 (400x300)

天然温泉って書いてあります 

温泉を貯めようと思ったんじゃけど・・・


マルを必死にホリホリ・・・
CIMG4078 (400x303)ー1

ってことで、温泉水を掛け湯したあと、シャンプー・リンスして シャワーで流す事にしました 
CIMG4082 (400x300)

洗い場のすぐ横には タオル&ドライヤーも完備してあるので、マルを乾かして 


チェックインを済ませて、部屋に入りました 


人間用の温泉 をチェックしマル 
CIMG4092 (400x300)
ここの温泉最高大好きですちなみに、湯は ボタンを押すと、流れてきます 


夕食まで まだ時間があったので、再びランへ 

ランで走り回って遊ぼうと思ったけど・・・

必死で プールへ向かおうとするマル 
CIMG4097 (400x300)ー1

温泉で洗った後なので&夕食までに再び洗うのは難しいよね! ってことで・・・

アジリティなどで・・・

CIMG4105 (400x400)


気を引いて遊びましたが・・・
CIMG4107 (400x291)



結局は・・・


プールへどぼん 
CIMG4111 (400x340)


まっ、マルを遊ばせるために来たんじゃもんね!
CIMG4116 (400x263)


夕食までの時間を考え、今度はほどほどに遊び、再び温泉に入れて、乾かして ・・・


部屋で撃沈のだんマル 
CIMG4156 (400x353)ー1
前回来た時に ベッドの上もOKですよ^^ と言われたので今回も乗りましたが・・・このあと持参したシーツを掛けました!


ちょっとだけ休んで、夕食のレストランへ向うのでした・・・


            つづく。

NEXT Entry
夕食などなど♪in 御宿小笠原
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
