マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.12

九州旅行

湯布院♪

お久しぶりです 


4月27日から2泊3日の旅行してきました 


今回は 久しぶりの九州

湯布院観光した後、熊本で2泊 
めーーーーっちゃ楽しかった~




では、そのときの様子を 写真整理しながらゆ~・・・っくり ぼちぼちUPしていきます 



湯布院に朝7時に着きたかったため、余裕をもって 26日の夜、マル家を出発 


SAや道の駅でゆっくりと 休憩しながら 7時前に無事到着

まずは 金鱗湖の周りを散策 

お水大好き!のマルは 金鱗湖に飛び込む勢いで・・・ 大変 
CIMG3869 (400x300)ー1


ほどほどに歩いた後、すぐそばにある目的地に到着 
CIMG3871 (400x391)

今回、朝7時に湯布院に着きたかった理由は・・・

ここでモーニングを食べたかったから 

(一応、予約しておきました


ちょっと待ったあと、開店
ワンコは 金鱗湖が見えるテラス席OKです 

CIMG3876 (400x300)


マルのおやつ、パンも持参して 準備ばっちり
CIMG3875 (400x290)

CIMG3878 (400x395)


モーニングプレートセットスープを注文

最初はヨーグルトから 
CIMG3881 (400x300)


次に スープと もうコーヒーが・・・
飲み物ばっかりそんなに飲めんよね 爆
CIMG3884 (400x300)

毎回、マルのチェックが入ります 


CIMG3886 (300x400)ー1


何か期待しとるんじゃろうか・・・ニコニコ 
CIMG3889 (300x400)


モーニングプレート
CIMG3890 (400x300)


CIMG3892 (400x300)ー1


CIMG3893 (400x300)ー1


持参したパンで我慢してもらいました 
CIMG3894 (400x300)


食べ終わった後は、またまた金鱗湖へ  
CIMG3896 (400x300)


あ~可愛いっ 
CIMG3897 (400x300)


全部ぜ~んぶかわいい 
CIMG3898 (400x300)


まだ時間が早いため ほとんどのお店は開店前 

ってことで、近くの公園へ 

CIMG3903 (400x300)ー1


CIMG3904 (400x300)ー1


CIMG3907 (400x285)


CIMG3908 (400x385)


CIMG3909 (400x300)


CIMG3912 (400x300)


CIMG3914 (400x300)


お目当てのお店の1つ 開店前に
CIMG3916 (400x300)ー1


公園から出て 散策再開 



一番最初に向かった場所は・・・

一番楽しみにしとった 犬屋敷!



それが・・・外観も何もかも、1枚も写真撮ってませんでした・・・
お店の人にもいっぱいなでなでしてもらいましたありがとうございました 

買った物は・・・

家に帰ってからに撮ったので、また後日。。




黒糖あげまんじゅう 
CIMG3920 (400x374)

外がカリッとしとって めっちゃ美味しかったぁ~!!
CIMG3922 (400x300)
いっぱい買って帰りました 


ぷりんどら 
CIMG3927 (400x300)
これはだんだけ 


CIMG3925 (400x300)


マルの頭  かわいいかわいい
CIMG3926 (400x300)


ばくだん焼 
CIMG3930 (400x300)


具がたくさん入っとって、中はとろ~っと 
CIMG3939 (400x300)
1つ買って食べたけど、美味しかったので、もう1つ追加 


コロッケ  
CIMG3938 (351x400)


コロッケを買うつうを待ち中の だんマル 
CIMG3935 (400x299)ー1

CIMG3936 (400x286)ー1

CIMG3941 (400x300)


そして 楽しみにしとったパン 
CIMG3944 (400x368)


かなり大きいです 
CIMG3945 (400x341)


並んで買った甲斐ありました 
美味しかった~ 



楽しかった湯布院をお昼前に出発して、この日の宿に向かいました



そして、宿に到着 
CIMG3947 (400x300)




           つづく

NEXT Entry
ラン!プール!弾けマル♪in御宿小笠原
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
2107
わぁ~♪久しぶりにアップされてるぅ~(笑)
マルちゃん家の皆さま♪お元気そうで良かったです!

湯布院に行って来られたんですね~!
続きの旅行記楽しみにしてますよ~!
それにしても美味しいものがいっぱい!
たくさん食べましたね(笑)

2108
ごん太 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!

お久しぶりです♪
こんなダラダラブログをのぞきにきてくださってたのですね・・・
本当にありがとうございます!(〃▽〃)
みんな元気に過ごしております^^

実は・・・
旅行の写真整理、まだ全然やってなくて・・・(笑)
今日も、”更新しよかな~?ま、明日でいいかな~・・・”な~んて考えてたんです・・・(爆)
でも、何気なくマルブログ覗いたら、なんとごん太さんから頂いたコメントが!!\(◎o◎)/!
嬉しくて、これは早く写真整理して次の記事を更新しなくては!!って思いました(笑)

久しぶりの九州、湯布院に行ってきました♪
私の楽しみは・・・食べること!なので、今回も食べてばっかりです(笑)

ちょっと時間はかかってしまうと思いますが、
よかったらまた遊びにきてくださいね~(#^.^#)



> わぁ~♪久しぶりにアップされてるぅ~(笑)
> マルちゃん家の皆さま♪お元気そうで良かったです!
>
> 湯布院に行って来られたんですね~!
> 続きの旅行記楽しみにしてますよ~!
> それにしても美味しいものがいっぱい!
> たくさん食べましたね(笑)

2109
マルちゃんお久しぶり~
元気にお出かけだったんですね
おいしそうなものいっぱいで・・・
おなかがなってます~^^;
↑マルちゃんプールで泳いで
ランであそんでお疲れで撃沈してますね
寝顔可愛い~^^

2110
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!

お久しぶりです♪
こんなダラダラブログをのぞきにきてくださってたのですね・・・
本当にありがとうございます!(〃▽〃)
みんな元気に過ごしております^^

食べることが大好きなマル家なので
一応ネットで下見してから行ってきました!(笑)
さすがにお腹いっぱいになったので、
パンはちょっとだけ味見して、次の日に食べましたよ~^^

御宿小笠原さんはランも広くてプールもあって
大好き!なお宿なんです♪
疲れたマルは、姿勢を起こしたままウトウトしてました(〃▽〃)



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
