マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.12

おでかけ

酒の街♪

去年の12月のある日の事 


隣の市、酒都・西条 へ 
CIMG3114 (300x400)ー1


にこにこ まんマルちゃん 
CIMG3117 (355x400)ー1


かわいいマンホール 
CIMG3123 (400x300)


一応、2ショットも 
CIMG3125 (349x400)


だんお酒を求めて酒蔵?の中へ 


お利口に待ちマルこ 
CIMG3128 (300x400)


熱燗用におすすめのお酒を教えてもらいゲット 
CIMG3189 (400x300)ー1


その後、パン屋さん に寄って帰りました 
CIMG3133 (400x300)





<つうのひとこと>

昨日、マルと一緒に、出張から帰ってくるだんを迎えに行きました

車から降りて駅前で待ってたのですが・・・声をかけてくれる人には目もくれず・・・ずっとソワソワ。だんを見つけたとたん、大興奮!!飛びかかる&顔を舐めまくる で、しばらくの間大変でした

(といっても、出張じゃなくても、この歓迎ぶりは だんが仕事から帰ると繰り広げられる毎日の光景なんですけどね・・・)

良かったね!マル


NEXT Entry
お昼寝♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
