マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

トリミング

クリスマス仕様のトリミング♪

昨日、まんマルゃんトリミングへ 


帰ってきました 
CIMG1681.jpg

耳にはリボン 首にはスカーフ付き 
CIMG1700.jpg

        アップ 

リボンベル めっちゃかわいぃ~
CIMG1695.jpg

スカーフクリスマス仕様 です 
CIMG1686.jpg

気疲れしたみたいで・・・
CIMG1702.jpg

ちょっとぐったり 
CIMG1706.jpg

気分転換に散歩へ まずはから
CIMG1708.jpg

あ~かわいっ 
CIMG1710.jpg

マールーどこ見よーってもかわいいよーっ(親ばか炸裂
CIMG1711.jpg

そんなマルこひっぱりっこ 
CIMG1717.jpg

良い勝負じゃね 
CIMG1721.jpg

CIMG1725-1

そして 散歩 
CIMG1726.jpg

いつもの広場でゆっくり歩き 
CIMG1733.jpg

家に帰ってぐっすり  のマルなのでした 
CIMG1734.jpg

お疲れ様でした 
CIMG1735.jpg
スポンサーサイト

NEXT Entry
お試しフード♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
41
マルちゃんもトリミングだったんですね^^
我が家も一応3匹はシャンプーしました
あと2匹は後日1匹づつやります^^;
マルちゃんお疲れ様でした。

42
マルちゃん♪
おつおかれさま~(´∀`)
リボンにクリスマスのベルが付いていて素敵!
バンダナも似合ってますよ♪

気疲れしたマルちゃん
お散歩や引張りっこで気分転換できたかな?

我が家もそろそろモモのシャンプーをしなくては・・獣臭が、臭くにおう。。
ヴィヴィは、
ちょくちょくお風呂に一緒に入浴しているので
いつでも良いですが・・・(笑

43
マルちゃん、可愛い~(*´∀`*)
ホント、どこから見ても可愛いですね~♪
クリスマス風だし♥
マルちゃん、お疲れ様!!

我が家も年末のシャンプーをしないといけません(^。^;)

新しいブログ、リンクさせて頂いてもよろしいですか?

44
クリスマスバージョンのリボンが似合っててかわいい~(^o^)

いよいよクリスマスですね!
マルちゃんはプレゼント貰えるんだよね。
ウチはなしです(笑)


45
マルちゃん、カワイイよ♪
クリスマス仕様、イイですね^^
おリボンもすごく良く似合ってる!
嫌がって自分で取らないなんて、
本当にお利口さんね♪
うちの子達、リボンは絶対にNGなんですよ(=_=)

キレイになって、後はクリスマス&年越すだけですね~
クリスマスプレゼント、
何をもらえるのかな♪
マルちゃん、楽しみねー^m^

46
マルちゃん、かわいいのつけてもらったのですね♡
クリスマス用のトリミングというから、
サンタとかトナカイに変身してしまうのかと・・・笑。
それはトリミングじゃなくて変装でしたね(苦笑)。
マルちゃん、いっぱいプレゼントもらうんだろうなぁ〜〜〜。

47
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

今年最後のトリミングに行ってきました♪

> 我が家も一応3匹はシャンプーしました
> あと2匹は後日1匹づつやります^^;

たくさんいると、シャンプーが大変ですね(^^;)
頑張ってくださいね!

> マルちゃんお疲れ様でした。

ありがとうございます(*^_^*)

48
モモ・ヴィヴィのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

リボンのベル、家に帰って気付きました!
こんなリボンがあるんですね~♪
ベルのリボン、かわいくて、とっても気に入りました♪
褒めていただき、ありがとうございます♡

> 気疲れしたマルちゃん
> お散歩や引張りっこで気分転換できたかな?

いつもより気が立ってるような感じでしたが(笑)、
夜はぐっすりで、気持ちも落ち着いたみたいです♡

モモちゃんのシャンプー頑張ってくださいね♪
ヴィヴィちゃんはお風呂一緒に入ってくるんですね(笑)
かわいいですね~♪(*^_^*)

49
ポンドママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

いっぱい褒めていただき、ありがとうございます!
うれしいです♡
ベルがついたリボン、初めて見ました♪♪

ポンドくんとソラくんのシャンプー頑張ってくださいね!

> 新しいブログ、リンクさせて頂いてもよろしいですか?

ありがとうございます!
とってもうれしいです♡
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

50
ジニコママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

トリマーさんが、クリスマス仕様にしましたよ~^^
って言ってたので、バンダナの柄のことだけだと思ってたんですが、
家に帰ってベルがついたリボンに気付き、テンション上がりました(笑)

> いよいよクリスマスですね!
> マルちゃんはプレゼント貰えるんだよね。

あげようとは思ってるんですが・・・
未だ決まっておりません(笑)
なので、クリスマスには間に合わないと思います(^^;)
大したものはあげれないと思いますが(笑)

51
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

たくさん褒めていただき、ありがとうございます♡
ベルがついたリボン、気に入りました♪

マル、リボンを、昔はすっごく気にしてたんですが、
最近はあまり気にしなくなったので、つけてもらっています。
でも、その日のうちに取るんですけどね(笑)

クリスマスプレゼント・・・まだ決まってません(^^;)
大したものはあげれないと思うんですが・・・
小さくても一応何かあげようかなって思ってます(笑)


52
DexBudママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

かわいいリボンをつけてもらっていました♡
ベルがついてるリボン初めてみたんですが、
気に入りました♪♪

> クリスマス用のトリミングというから、
> サンタとかトナカイに変身してしまうのかと・・・笑。

そうなってたら、それはそれでおもしろかったですね(笑)
マル、帽子はあまり好きじゃないので、
(マルに)怒られそうですが・・・(笑)

> マルちゃん、いっぱいプレゼントもらうんだろうなぁ〜〜〜。

あ・・・いえ・・・いっぱいもらえません。
しかも大したものはあげられないと思います(><)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
