マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.05

おでかけ

またまた雪♪

1月31日の事 



出かける途中で ランチ 
CIMG3567 (400x300)


もちろん!まんマルちゃんも一緒 
CIMG3569 (400x300)


ここに来ると、毎回マルの分も注文するので・・・ 


お利口に待ちマルこ 
CIMG3575 (400x300)


じゃけど この日はこのあと雪遊びの予定があったので

CIMG3580 (400x300)

マルの分は注文しませんでした 

残念!


お店のランでひと遊びさせてもらった後、目的地に向けて出発

(今回お店の中で何も食べてないマルは、再び店内に入ろうとしてました 可哀想なので、鹿肉おやつとワンコ用パンを買いましたよ



そして、目的地に到着 
CIMG3582 (327x400)ー1


駐車場は凍っとって、歩くのが大変だんに支えてもらいながら歩くマル
CIMG3585 (400x299)ー1


到着すると・・・すぐ・・・たくさんの子供たちが降りてきました。。この日は平日。人が少ないと思って来たのに、スキー教室?があったみたい
CIMG3588 (400x387)

ですが!生徒さんたちは、そのまま帰って行きました


さっ遊ぼう遊ぼう
CIMG3589 (400x300)


遊ぶ拠点を決めるため、まずは散策 
CIMG3592 (400x300)


ここは 深い&枝食~べ放~題 になるので 
CIMG3593 (400x300)ー1


適当な場所を見つけ、ソリ遊び 
1391572756311 (400x225)


なだらかな場所では 仲良く進みマル 
1391572738927 (400x225)

1391572688569 (400x225)


1391572716067 (400x288)ー1



ですが・・・勢いがつくと・・・ 

CIMG3601 (400x300)ー1


CIMG3602 (400x300)ー1


この後、マルだんに任せたあと、つうもソリに挑戦してみたけど、ソリのスピードが早すぎて、怖かった~


だんつうばっかり楽しんでも マルが可哀想なので


マル!遊ぼうやっ
CIMG3611 (400x300)


CIMG3615 (400x299)ー1


CIMG3616 (400x396)ー1


CIMG3618 (400x300)ー1



周りに誰もいなかったので・・・マルを自由に 
CIMG3627 (400x300)


CIMG3629 (400x300)


その後、写真を撮るのも忘れ、みんなで走り回りました
1391572657868 (225x400)


夏に遊んだが後ろに 
CIMG3637 (400x300)


水大好き!なマルじゃけど、さすがにの方には行きませんでした 
CIMG3641 (400x300)


わぁ~可愛いっ
1391572593155 (400x225)ー1


ブレたけど、可愛いのでもう1枚
1391572632650 (400x359)



たーーーーっくさん遊んで、楽しい雪遊びとなったのでした 


NEXT Entry
川遊び♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
