マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.03

おでかけ

雪!

お久しぶりです 



先月の1月のある日の事


雪遊びに行ってきました

目的地に到着 ずんずん進むだんマル

CIMG3356 (400x300)


なんか様子が変・・・
CIMG3358 (400x300)
だんがこけたみたい 


さっ遊びましょう
CIMG3367 (400x300)


CIMG3369 (400x300)ー1


CIMG3376 (400x300)ー1


CIMG3382 (400x300)


楽しそう
CIMG3384 (400x287)


マルが珍しく、ホリホリ
CIMG3385 (400x299)


雪の上では 冷たいのか?ほとんど休憩せんマル



心配しただんが 自分の上で休憩させてました
CIMG3396 (400x300)ー1ー1


遊び再開 
CIMG3397 (400x300)


あれは・・・何?
CIMG3399 (400x299)ー1


だんの元に到着 
CIMG3401 (400x300)


無事を確認すると・・・すごい勢いで 
CIMG3403 (400x300)


CIMG3404 (400x300)


つうの元へ帰ってきてくれました 
CIMG3405 (400x300)




そして!この日はなんとなんと・・・

とーーーっても嬉しい出来事が 

CIMG3413 (400x300)


レオン君ルルちゃんフリルちゃんフゥちゃん、そして、パパさんたち、ママさんたちにお会いすることができました!わが家のために、時間を作ってくださって、ご一緒させていただき、本当に本当にありがとうございました!
フリルちゃんフゥちゃん、写真撮れてなくてすみませんでした


また、いつかお会いできますように



楽しい雪遊びとなったのでした

NEXT Entry
またまた雪♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
