マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.28

イベント

運動会♪

お久しぶりです


10月6日、マルがお世話になった訓練所で行われた運動会(しつけ教室)に参加してきました

ずっとビデオを撮ってたので、後から見ると写真はほとんど撮れてなかった・・・


しかも、ちょっと前の事なので、記憶が曖昧で競技順番もちゃんと覚えていません・・・
が、一応ずらーっと並べます



1種目目
CIMG2294 (353x400)-1ー1


だんマルから遠く離れた場所から呼び、時間内にゴールできるか、というもの。
途中、ボール訓練士のお兄さん、というトラップがありました。

スタートした瞬間、一瞬ボールへ引き寄せられるマルでしたが、そこはぐっと我慢、だんに向かうか!?と思ったけど、一直線にお兄さんの元へ
相変わらず、人大~好きなマル 

が、すぐに我に返り、だんの元へ走って行き、なんとか時間内にゴールできました
1ポイントゲット

CIMG2300 (395x400)ー1

CIMG2302 (400x351)ー1


次は、誘惑に勝てるか!?という競技 

目の前を 自転車や・・・
CIMG2313 (400x300)ー1

CIMG2315 (400x300)ー1


ボールが横切ります  
CIMG2316 (388x400)ー1
余裕でクリア

次にだんマルから離れて・・・
CIMG2321 (326x400)ー1


マルのそばを 人が歩きます
CIMG2325 (334x400)

不安そうなマル
CIMG2326 (328x400)
ここで マルが動いてしまって、失格となってしまいました


は だるまさんが転んだ 
20131028135314 (400x300)ー1

こちらもポイントゲット

CIMG2309 (400x300)ー1
マルの応援に来てくれたEちゃんに甘えマル 


一緒に訓練させてもらっていたそら君にも会えました
20131028135449 (400x300)ー1


これまた応援に来てくれた甥っ子と追いかけっこ?
CIMG2344 (400x300)ー1


たぶん、この日、マルの応援団が一番多かったと思います
CIMG2349 (400x388)
マルちゃん、幸せ者じゃね!


ヤキモチ妬きマルこ 
CIMG2373 (400x300)ー1

ゴルちゃん、たくさん
CIMG2380 (400x300)ー1


次は2組みに別れて、リレー対決
CIMG2382 (400x300)ー1
みなさんのおかげで、見事勝利 またまたポイントゲット


CIMG2390 (400x300)


1競技を終える度にみ~んなに褒めてもらえるので、マルはずーっと笑顔 
CIMG2397 (391x400)


そのあとのイスとりゲームでは、なんと・・・2位になりました

そして、最後の 脚即行進?でも、なんとかポイントゲット!

どちらも写真なしです


そして、全競技終えて、優勝者は3組。マルもその中に入って、なんとなんと優勝することができました


とーーっても楽しい運動会でした
CIMG2398 (400x375)


たくさんの景品いただきました


景品のうちのひとつ 骨ガム
CIMG2416 (400x300)
CIMG2424 (400x300)


先生!そして応援に来てくれたみなさん、ありがとうございました!

NEXT Entry
いつの間に・・・?
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
2103
マルちゃん、久しぶり〜
元気にしよった!?マルちゃんの笑顔はやっぱり最高じゃね〜

だんさんと運動会、楽しそうやね〜笑顔、全開ですね〜
すごいね〜いっぱい商品ゲットできてよかったね〜

たくさんの応援の人がいて、マルちゃん人気者ですね〜
マルちゃんのかわいい笑顔が見れて癒されましたよ〜

また、アップ楽しみにしてますよ〜

2104
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!
お久しぶりです♪
ご心配をおかけしてすみませんでした(^^;)

まんマルちゃんは、相変わらず元気もりもりです♥

しつけ教室の延長の運動会、
すーーーーっごく楽しかったです!!
賢いワンコさんばかりの中で、マルがちゃんとやってくれるか心配でしたが・・・
普段以上の力を出し切って優勝することができました(〃▽〃)

マルの応援にたくさんの人が来てくれて(笑)
競技が終わる度にたっくさんナデナデしてもらって
マルにとっても楽しい運動会だったみたいです^^

こんなダラダラブログに遊びにきてくださってありがとうございます(><)
また 更新できるように頑張ります。。(#^.^#)

2105
マルちゃん、訓練行っていたんですね~^^。
M訓練所のようですね。
それで、ツケが良く出来るんですね。納得!^^。

2106
ルナママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません(>_<)

はい!マルはM訓練所でお世話になっていました(^-^)

> それで、ツケが良く出来るんですね。納得!^^。


ツケができてますか?それなら良いのですが(^o^;)
いつもありがとうございます!
普段は私達の言うことは全然きかないんですけどね(*^^*)笑


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
