マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.30

日常

おドジなマル。。

お久しぶりです 



最近のマルの様子 


ある日、こんな感じでソファで寝よーったマル
1377836138710 (400x225)


つうソファの下で寛ぎよーったら・・・




突然・・・!


ソファの上からマルが落ちてきました
1377836050682 (400x225)ー1ー1


落ちた衝撃でベロが出た?


1377836087434 (400x225)ー1


そして そのまま寝始めマルこ
1377836104896 (400x225)ー1
なんとも素敵な性格。。


その後、起きた後も しばらくぼ~っとしたままでした
1377836121735 (400x225)



そして、昨日の夕方散歩の後の1枚
1377836182563 (400x225)
突然の雨が降ってくるまでの間、風を感じて気持ちよさそうなマルなのでした 



こんな感じで、マルは相変わらず元気に過ごしています!
これからはあまり更新できないと思いますが・・・元気いっぱい過ごしているので、ご心配なく

NEXT Entry
運動会♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
