マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.02

日常

プレゼントいろいろ♪

マルの誕生日に、みなさん、おめでとうを言ってくださり、本当にありがとうございました!!

たっくさんの方にお祝いしていただき、マル家は幸せです


みなさんの温かいコメントを読みながら、泣いていただん

まだまだ勉強不足なこともたくさんある私たちですが、これからはもっともっとマルが笑顔で、元気に過ごせるよう頑張ります!

本当にありがとうございました








では!誕生日の様子を

ケーキは 当日に間に合わないと困るので、2日前に到着するように ネットで注文


リンクを貼らせていただいている大好きなブログ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツ のすももちゃん、ナッツちゃんが美味しそうに食べてたのがずーっと気になってた キアッケレ カーニさん でお願いしました

まずは、ケーキと一緒に注文して、同包されてたオヤツから
CIMG1808 (400x317)

りんごのクッキーさつまいも味はプレゼントしていただきました
CIMG1809 (358x400)
食べる前は こんな顔してますが 美味しかったみたい


お次は・・・

CIMG1815 (400x376)


夏季限定の高原野菜のささみジュレ
CIMG1826 (400x300)

人間のつうから見ても、とっても美味しそう!
CIMG1834 (400x362)
マルの食いつき、すごかったです!


そして誕生日当日!待ちに待ったケーキ
CIMG1844 (400x385)

箱を開ける前から大興奮
CIMG1847 (400x277)


このケーキ馬肉ミートローフケーキです

切ってみるとこんな感じ
CIMG1853 (400x300)ー1


もう1度写真を撮ろうと待てさせとったのに・・・


食べ出したマルしかも!!飾りを食べてしもうた!!!
CIMG1855 (400x300)ー1


ずっとだんが気にしとったのに・・・つうのせいで、どうしようと焦ったけど、食べ物じゃないと分かると、口から出しました。。。ほんと良かった。。。


でも、この後から なんとなく険悪なムードに(爆)


そんな事はおかまいなしに かぶりつきマル 
CIMG1861 (400x300)


そんな・・・下で食べんでも
CIMG1862 (400x360)


残りも当然
CIMG1870 (400x300)


CIMG1872 (400x389)ー1

一度とりあげるとこんな感じ
CIMG1884 (400x319)ー1


CIMG1886 (400x334)ー1


あっという間に食べ終わりマルこ 
CIMG1896 (400x257)ー1

ただ・・・この後、ちょっと、ウグウグいい出したマル。。一気に食べ過ぎて苦しくなったんかも
喉につまってない!?とまたまた心配になり・・・次の日がくるまで、怖かった。。


せっかくマル誕生日なのに・・・(笑)
今度からは 小さくほぐしてあげようと思いました
無事で良かった。。



そして!昨日の事

誕生日プレゼントの紐付きボール
CIMG1904 (400x300)

ひっぱりっこ&ボールが大好き!マルにぴったりのおもちゃ 
CIMG1908 (400x353)

よしの合図で・・・
CIMG1914 (400x300)

飛びつきました
CIMG1915 (400x300)

そのままひっぱりっこ
CIMG1926 (400x300)

CIMG1928 (400x358)ー1


ちなみに・・・これまでもこの種類のおもちゃを代々持ってました
つい最近、遊んどったボールの紐が遊びすぎで切れそうになったので、買い替え

CIMG1933 (300x400)ー1

CIMG1934 (400x290)ー1

喜んでくれて良かった~ これで毎日遊ぼうね~
CIMG1941 (400x379)


そして、その日の夜、仕事から帰って来ただんマルへのプレゼントを買ってきてくれました
CIMG1953 (400x277)

ちなみに、今まで使ってきてるのはこれ
CIMG1950 (400x303)

今回のは折りたたみ式なので、お出かけにも便利
CIMG1955 (400x300)

喜んどるみたい
CIMG1958 (385x400)ー1

と思ったけど・・・鼻でぐいぐい押しのけるマル
CIMG1961 (400x300)ー1

おまけにホリホリ
CIMG1963 (400x300)ー1


おやつで釣って乗せてみました
CIMG1966 (400x300)

ちょっとずつ慣れてね~
CIMG1974 (400x300)


そして、夜は、またまたジュレ
CIMG1987 (400x300)

残り4個!味わって食べてね
CIMG1993 (400x300)



そして、今朝の事

もう1つのプレゼント待ちのマル 
CIMG2002 (316x400)ー1


ウッディー・タフ・スティック(ジャイアントサイズ)
CIMG2005 (400x300)

CIMG2007 (351x400)

前回のは小さかった
CIMG2015 (400x300)

今回の方がちょうどいいサイズかも
CIMG2019 (400x300)

小さくなったスティックとはサヨナラしました
CIMG2027 (400x300)ー1


これでしばらく 遊べると思います
CIMG2040 (400x300)

NEXT Entry
遊ばれマルこ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
2095
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2097
いやぁ〜すご〜いプレゼントですね〜(驚)
マルちゃん、ジュレといいケーキといい、人が食べてもいいみたいに
美味しそう〜そりゃ、喜んだでしょうね〜
大好きなボールもプレゼント、いいなぁ〜

マルちゃん、たくさんのお誕生日プレゼントがあってよかったね〜
いっぱいだんさんとつうさんに遊んでもらってね〜

2098
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

ジュレとケーキ、私たちからみても
ほんとうに美味しそうでした!
しかも、マルの食いつきがすごくて・・・(@_@;)
ケーキはあっと言う間になくなったのですが
ジュレがあと1つだけ残っています(笑)
それを食べたらマルの楽しみが1つ減ってしまいますね。。(笑)

紐付きボールはお散歩の時にいつも持ち歩いているので
おニューのボールがきて喜んでくれました♪

いーーっぱい遊んであげようと思います(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
