マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.26

おでかけ

さよなら ボール。

先週の土曜日の事



この日は、DOG和カフェ わん茶房'Sさん のレトリバーの日だったので行って来ました


開店時間より早く到着し、まずは川遊び
CIMG1590 (400x338)


写真では分かりにくいけど、流れが早かったので、リード付き
CIMG1602 (400x233)
マルはおドジじゃもんね


CIMG1617 (400x338)


この場所は 午前中は日陰になってたので、涼しく遊べました
CIMG1633 (400x300)


ひたすら遊び続けるので 強制的にちょっと休憩 
CIMG1647 (400x300)

CIMG1652 (390x400)ー1


つうが投げたボールで 楽しく遊ぶマルでしたが・・・
CIMG1655 (388x400)


だんに代わって投げてもらったところ・・・トラブル発生!

だんが絡むとよくトラブルが



ボールを投げた場所が遠すぎて取れなくなりました
CIMG1675 (400x300)ー1



CIMG1679 (400x378)ー1



ボールがある場所は、深い&流れがあるため マル怖いみたい
CIMG1681 (390x400)ー1


こんな時に限って、水着を着てなかっただん 



ボール大好き!のマルは諦めきれんみたいで・・・


CIMG1683 (400x315)


CIMG1686 (400x300)ー1


CIMG1689 (400x361)ー1



思い切ってボール救出に向かいました!
CIMG1693 (400x300)ー1


だんつうの 頑張れ~!という声援を受けながら 
CIMG1697 (400x332)ー1


CIMG1702 (400x300)ー1

残念ながら・・・無理でした


流れ去って行くボールを 泣きながら見送るマルなのでした


おもちゃを変えて まだまだ遊びます
CIMG1705 (400x300)

CIMG1711 (400x380)

CIMG1707 (362x400)


た~っぷり遊んだので カフェへ移動


開店時間まで まだ少し時間がありましたが、テラスで休憩させてもらえました
ありがとうございます



こちらのテラスフリーで遊ばせることが出来ます
(もちろん、おトイレは
CIMG1713 (400x300)ー1


荒れマルこ 
CIMG1715 (400x300)-1


そうこうしてる間に、開店時間


濡れたマルを乾かすために、そのままテラスで注文


まず最初に来たのは・・・



タラのジャーキー 
CIMG1716 (400x300)


この日はレトリバーの日だったので、お店からのプレゼントです
CIMG1718 (400x300)ー1


そのまま与えると、絶対大きいまま飲み込んでしまうので 手に持ったままあげました
CIMG1720 (400x337)

CIMG1722 (400x342)

CIMG1723 (400x358)ー1

CIMG1724 (400x370)ー1


CIMG1725 (400x300)ー1

CIMG1728 (400x300)ー1


ってことで、今度はだんからもらいマル
CIMG1733 (400x352)


テラスでマルの体もだいぶ乾いたし、なんといっても暑い!ので、店内へ移動


生姜焼き
CIMG1746 (400x300)

チキン南蛮
CIMG1749 (400x300)

美味しかったです


食べ終わった後、マルがまだ遊びたそうだったので、再び
CIMG1757 (400x330)


が!これが間違いでした。。


午後は陽があがり、すっごく暑かった 
CIMG1768 (400x300)


マルはずっと川の中だったので大丈夫でしたが、だんつうが軽い熱中症に

ってことで、すぐに引き返し、ヒーヒーいいながら家に帰ったのでした





一家全員でた~っぷり昼寝をして、なんとか元気回復


その後、この日に撮ったビデオを鑑賞するマル家
CIMG1776 (400x309)ー1


これからの季節は、遊ぶ場所、時間を考えよう!と反省しただんつうなのでした
マルの体の事を最重点に考えようと思います

NEXT Entry
誕生日♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
