マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.25

おでかけ

楽しんだ子♪とついてない人。と薄情な人。

ちょっと前の事



!を求めて、初めての場所に遊びに行ってきました
CIMG1486 (400x366)


車から降りて マルが一直線に向かって行った場所は、もちろんの中 
CIMG1487 (400x300)


でも、ここは浅いので  別の場所へ移動
CIMG1490 (400x359)


キレイな芝生広場を通って
CIMG1498 (400x300)


ドッグランを通り過ぎ
CIMG1502 (400x300)


目的地の水場に到着!



ですが・・・ここで事件発生!

(突然の事だったので 写真はありません



リードを持とっただんへ急ぐマルに急かされ、草に隠れてた穴に気付かず、1m以上ある崖の上から水の中に落ちました


後ろから付いて行きよーったつうは、突然 目の前からだんが消えたことにビックリ


マルはすぐに駆け寄って心配しよーったけど、つうは一人、大爆笑


しばらく経った後、怒られました・・・



だん:「笑いよーる場合じゃないよ。足が痛くて動けん・・・。」
(足から着地しました。頭打たんで良かった。。)



しばらくの間、水に浸かったまま、身動きが取れんだんに代わって、つうがリードを持って、マルと遊ぶ事に
CIMG1505 (400x283)



近くに人もいたので、リード付きでボール遊び 
CIMG1506 (400x323)


が・・・この後、リードがマルの足に絡まり、結局だんが救出するはめに。。
CIMG1512 (400x341)


怪我(打ち身、切り傷)しても休ませてもらえんだん。。かわいそうに
CIMG1514 (400x369)ー1


ほどほどに泳いだ後
CIMG1522 (400x300)


ランへ移動
CIMG1527 (400x361)


耳が覆いかぶさってます
CIMG1528 (400x329)


CIMG1533 (400x300)ー1



楽しそうに走り回るマルでしたが・・・あまりの暑さに帰ることに
CIMG1549 (400x300)

CIMG1550 (400x396)ー1


車に乗る前に、再びクールダウン
CIMG1556 (400x300)ー1



CIMG1558 (400x330)


CIMG1560 (400x300)


CIMG1568 (400x281)ー1


水に濡れたマルを乾かした後、帰ることに



途中、突然のゲリラ豪雨
CIMG1571 (400x300)


遊びよーる時に降らんで良かった。。ホッ



ちなみに、帰りの運転もだんがしてくれました



家に帰ってラスクをもらうマル 
CIMG1574 (400x300)



マルにとっては楽しい1日となったのでした

NEXT Entry
さよなら ボール。
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
2060
つうさん!お久しぶり~
タイトル見て??と思いましたが
そういう事だったのね

しかし、だんさん大怪我しなくて良かった!
相当痛かったでしょうね(涙)
大型犬連れてるとアクシデントいっぱいありますよね
お互い気を付けましょう

ここ良いですね~
川があってランもある・・・
水も綺麗そうだし♪♪
近くだったら絶対行くのになぁ!残念(>_<)

2061
ホント、いい所ですね。まるさん、深いところまで、泳ぎに行くんですね。スゴイ!!うちのコは、深いところは、ムリかなぁ。暑いので、私も一緒に入りたい感じです(^o^)
日差し・虫が心配ですね。ペットくすりで、オーガニックスプレーを購入してみました。これから活躍しそうです。

2062
だんさん、大変な目に逢いましたね。
怪我はなかったのでしょうか?
まあ帰りも運転したのなら大丈夫だったのかしらね。
まるちゃんのこの笑顔を見たら痛みも吹っ飛びますね。
ゲリラ豪雨、最近多いですね。無事家に辿り着いて良かったですね。

2063
いつも素敵な所をご存じですね^^。
どこですか~?。近場なら行ってみたいですが。
ホント、大型犬が急に引っ張ると大変な力ですから~・・・。
でも笑える気持ちはわかります^^。(コントみたいだよね)

2064
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

分かりにくいタイトルでごめんなさい(^^;)笑

> しかし、だんさん大怪我しなくて良かった!

はい!ありがとうございます!!
高い所から落ちたので、頭から落ちてたら大変な事になってたと思います。。
大型犬を連れてるときは いつも以上に
注意しながら歩かないといけませんね!
特にマルのように激しい子と一緒だと尚更ですね(笑)
フリル母さんもお気を付けくださいね^^

この場所は、広島県庄原市にある”県民の森”という所です!
緑た~っぷりで、気持ち良い場所でした♪
ただ・・・川が狭く、人がきたらゆっくり遊べないのと、
とにかく暑かったです。。
涼しくなった時期に、また行けたらいいな~と思います^^

こちらにあるホテル、ワンちゃんも一緒に泊まれるみたいですよ(#^.^#)

2065
りん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

初めまして!でしょうか?^^
それとも以前1度お会いした りんさんでしょうか?^^
もしブログをお持ちでしたら、私もお邪魔させていただきたいな♥
と思うのですが^^

この場所、初めて行ってきました!
緑た~っぷりで、気持ちよかったです♪
マル、お水&泳ぐのが大好き!なのですが、
あまりにも深すぎたり、流れがあったりすると苦手みたいです(^^;)笑
こんなに暑いと、私たち人間も一緒に泳ぎたくなりますよね♥

本当にこの時期は、日差しに気をつけてあげないといけませんね!
これからは 暑い時期は家でのんびり過ごした方がいいのかな~と考えています
オーガニックスプレー良さそうですね!
わが家も、ハーブの入った虫よけスプレーを使っていますよ~(#^.^#)

2066
浜のルナ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

主人の事、ご心配をおかけしてすみませんでした(><)
足から落ちたので、なんとか、
打撲、擦り傷だけてすんで良かったです。。
腫れて痛そうでしたが・・・頑張って運転してもらいました(笑)

突然のゲリラ豪雨、最近多いですよね!
運転中は前がほとんど見えなくなるので怖いですね(^^;)

普段、家にいるときは無表情な時が多いマルですが(笑)
川遊びが出来て楽しかったみたいです(#^.^#)

2067
ルナママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

ここは ”県民の森”です^^
ネットで調べて行ってみました!
ただ・・・高速も時間短縮にならないような場所にあるので
ひたすら遠かったです(^^;)
あと、すっごく暑かったので、今の時期には厳しいかもしれません。。
遊べたマルは嬉しそうでしたけどね^^

> ホント、大型犬が急に引っ張ると大変な力ですから~・・・。
> でも笑える気持ちはわかります^^。(コントみたいだよね)

ですよね!(笑)
私も何度転んだことか。。
こけた方としたら痛い!ですが、見てる方は笑えますよね(#^.^#)

2068
つうさん、久しぶり〜!
マルちゃんのお顔も久しぶりに見れて嬉しいよ〜
だんさんは災難でしたね。でも痛かったでしょうね〜
マルちゃんは水遊びが大好きだから、水を見ると急いで行こうとするのでしょうね。ルルも一緒だからわかりますよ〜この時の力は半端ない力を出すものね!

マルちゃんも川遊び大好きだね〜ルルも大好き〜
強制休憩させないといくらでも泳いじゃいます(笑)

マルちゃん、楽しい一日でよかったね〜
だんさん、お大事になさってくださいね〜


2069
すみません、名前いれるの忘れてました。レオンルル母です。

2070
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

お久しぶりです♥
ご心配をおかけしてすみませんでした(><)

マルは相変わらず、落ち着きなく(笑)
元気いっぱいに過ごしています^^

水の音を聞くと 普段以上に興奮してしまい、
全然私たちの声が届きません(^^;)
危ないです。。

おとなしくてお利口さんのルルちゃんも、
水を前にすると興奮するのですね♪♪
こちらが休憩させないと、ひたすら泳ぎ続けますよね!(笑)
可愛いですね~^^

だんは足が腫れて、相当痛かったみたいですが(笑)
今はすっかり治りました!
ご心配いただき、ありがとうございました(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
