マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.21

おでかけ

にこにこ♪

本日2本目のUP



またまた川遊びへ 



着いてすぐ 入水
CIMG1084 (400x333)ー2



最初はボール遊び 
CIMG1086 (400x300)

CIMG1090 (400x300)

CIMG1092 (400x257)

CIMG1094 (400x283)

CIMG1097 (400x249)



前日が降って流れが早い&マルも疲れてきたのでリード着用
CIMG1118 (400x264)


おもちゃ替えマル 
CIMG1140 (400x338)

CIMG1143 (400x324)



しばらく楽しく遊ぶマル家でしたが・・・このあとトラブル発生!!



だんおもちゃを遠すぎる場所に投げてしまい、取れんくなった




何度か挑戦するマルじゃったけど・・・遠い場所は流れが早く、しかも深~いので、諦めて帰ってくるマル


ということで、念のため、ライフジャケット着せて、再び挑戦


が、やはり無理みたい
CIMG1150 (400x300)ー1



水着着用しとっただんも挑戦したけど・・・無理みたい
CIMG1151 (400x300)ー1



見よーるだけのつうはのんきに”がんばれー!”って言よーったけど、さすがに無理はできんってことで、おもちゃを諦めることに

CIMG1152 (400x300)ー1



が! まだ諦めきれんかったマルが勇気を出して再び挑戦!

そして、なんとかおもちゃを救出することができました!


マル!よく頑張ったね~
CIMG1153 (400x300)ー1



ってことで、まだまだ遊びました
CIMG1157 (400x300)

CIMG1165 (400x300)

CIMG1169 (400x228)

CIMG1201 (400x300)


楽しかった水遊びも終了
CIMG1223 (330x400)
乾燥中





マル家が次にやってきた場所は・・・




North さん
CIMG1249 (400x300)


お店の写真撮るの忘れました


なので マルの写真を
CIMG1251 (400x300)


CIMG1259 (400x300)


ランチステーキを注文
CIMG1264 (400x300)


ランチはオージービーフ、美味しかったです
CIMG1263 (400x285)ー1


欲しそうなマルに、「ちょっと待っててねと言ってくれた店員さん・・・


しばらくすると・・・




マルのお肉、持ってきてくれました!
CIMG1266 (400x300)

美味しそうなお肉なんと、お店からのサービス!(ワンちゃんはみんなもらえると思います

ありがとうございマル
CIMG1269 (400x300)

あっという間に食べ終わりました


わが家がお店に着いたのは14時頃。でも、ほぼ満席!横にいたお客さんもお店の方もみーんな温かくて、素敵なお店でした また来よう




その後、ドッグカフェに移動



馬肉ジャーキー買いました
CIMG1275 (400x300)

CIMG1278 (400x300)

CIMG1279 (400x300)

CIMG1283 (400x300)


ケーキセット
CIMG1288 (400x300)


CIMG1289 (400x300)ー1


CIMG1295 (400x300)ー1


CIMG1296 (400x300)ー1



ずっとにっこにこなマルなのでした 
CIMG1282 (345x400)

NEXT Entry
鼻パク 嫌い。
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
2054
マルちゃん頑張りましたね~
ちゃんとおもちゃを取ってくるなんて
偉いですね
わんちゃんにお肉のサービス、いいところですね^^

2055
いつもお出かけいいですね~^^。
どこの川ですか?(わん茶房の近くかな?。)

Northのお店はTVで放映していましたね。お客さん多かったのでは?。

マルちゃんおもちゃ救出、よく頑張りました!。

2056
マルちゃん気持ち良さそうです~^^
綺麗な川~ でもぐりメルもあんなに遠くなら
取りに行かないかな~
マルちゃんよく頑張りましたね~お手柄ですd=(^o^)=b

Northさん わんこにお肉ですか
素敵なサービスですね
木のお皿もおしゃれですね^^

2057
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

遠くに飛んで行ったおもちゃ・・・
何度も挑戦しても取れなくて(><)
でも、最後まであきらめなかったマルが取ってきてくれました^^
マルにとって大事なおもちゃだったんでしょうね♪

お肉のサービス、
嬉しかったです!
あっという間に食べ終わってました(#^.^#)

2058
ルナママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

真夏の暑くなる前に
川遊びに行ってきました!
はい!わん茶の近くの川ですよ~^^

> Northのお店はTVで放映していましたね。お客さん多かったのでは?。

14時頃に着いたのですが、ほぼ満席でした!
TVの影響力はすごいですね~!

遠くに飛んだおもちゃ、
何度も挑戦したのですが取れなくて・・・
諦めようと話してたときに突然マルが吠え出して、
頑張って救出してきました!(#^.^#)

2059
メグやん8707 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

水が冷たくて、気持ちよかったですよ~^^
マルも、ずっと楽しそうに泳いでいました♪

> マルちゃんよく頑張りましたね~お手柄ですd=(^o^)=b

ありがとうございます!^^
見てるだけの私としては、なんで取れんのじゃろ?って感じだったのですが(笑)
水の中に入った主人が言うには、水の流れが早く、かなり深いので怖かったみたいです(^^;)
でも、頑張って取ってきてくれました♥

わんこにはお肉のサービス、
嬉しいですよね!
また食べに行きたいと思います(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
