マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.21

うまうま

ガム♪

が続き、退屈なマル牛皮ガムを 

CIMG0570 (400x300)


久しぶりのガム系なので、念入りにチェック
CIMG0572 (400x377)


食べ初めマルこ
CIMG0574 (400x360)ー1



自分が一番偉いと思ってるのでだんに威嚇
CIMG0576 (400x388)ー1


(小さい頃から練習しとけば良かった。。 フードの時は、小さいころから練習しよーったけん大丈夫じゃけど、ガム・アキレス系は簡単には無理反省



だんを追いやったところで・・・
CIMG0583 (400x334)



ゆっくり堪能
CIMG0578 (400x350)



アホ面
CIMG0595 (400x286)



美味しそうに味わいマル 
CIMG0600 (317x400)




半分ほど食べたところで、つうが取り上げましたが・・・次の日、が柔らかくなってました

多かったみたい。。ごめんねマル

NEXT Entry
にこにこ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
