マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.17

おもちゃ

ある意味 知恵トイ♪

火曜日、雨の日の出来事  


アキレスを与えてもすぐ食べてしまうマル

     時間をかけて暇つぶしをしてもらおう 

ということで、家にあった知恵トイに フードを詰めてみました 
CIMG3660-1

舐めたり
CIMG3662-1

噛んだり
CIMG3664-1

落としたり したけど・・・
CIMG3668-1

フードは出てこず
CIMG3672-1

すぐに諦めたマルやって来て 
CIMG3674-1

結果・・・こうなりました 
CIMG3677-1

つう:いやいや・・・マルちゃん・・・。それじゃあ全然暇つぶしになってないじゃん。もうちょっと頑張りんさい!

と、なんとか説得して 

再び 頑張るマル 
CIMG3701-1

CIMG3703-1

CIMG3705-1

どんだけ頑張っても出てこんフード 

知恵を使ったマルは・・・鼻先でつんっ!つうの元へ飛ばしてきました 
CIMG3711-1

それでもほっとくと・・・今度は咥えて持ってきました 
CIMG3712-1

根負けしたつう手伝ってもらうマル 
CIMG3746.jpg

その後も何度か 咥えては
CIMG3748.jpg

落とし
CIMG3749.jpg

咥えては
CIMG3754.jpg

落とす
CIMG3755.jpg


を繰り返し、頑張るまんマルこなのでした 

NEXT Entry
たまごボール(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
292
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

293
ウチにもプレゼントで頂いた知育トイ(コング?)があるのですが
ジニーはそのトイ本体を壊して食べる方向になってしまい
すぐに没収しちゃいました(*≧m≦*)

マルちゃんには諦めず頑張って欲しいのですわ~!(^^)!


294
マルちゃん結局出てこなかったの?
頑張ったのにね~
暇つぶしにはなったのかな^^;

295
鍵コメ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

フードを何粒か、結構入れたんですが、
結局は、2,3粒出せたくらいで(^^;)
ほとんど私が出しました!

マルこも、すぐ放置したんです(><)
でも、”ガンバレー!”って応援したら、
頑張ってくれました(笑)
もう少し簡単な知恵トイの方が良さそうですね♡(*^_^*)

296
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> ウチにもプレゼントで頂いた知育トイ(コング?)があるのですが
> ジニーはそのトイ本体を壊して食べる方向になってしまい
> すぐに没収しちゃいました(*≧m≦*)

うちにもコングあります!^^
毎日、ハウスする時に一緒に入れてます♪
一瞬で中身を出すんですけどね(笑)
ジニーちゃんは コングを壊しそうになったのですね!?
すごい!!
コング結構硬いですよね?^^
うちのマルこには硬さ的に、絶対無理です(><)

すぐ諦めるマルですが、
応援したら、頑張ってくれました(*^_^*)

297
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> マルちゃん結局出てこなかったの?
> 頑張ったのにね~
> 暇つぶしにはなったのかな^^;

結構フードを入れたのですが、
出せたのは2,3粒だけでした(^^;)
ずっと頑張ってたんですが・・・入口を切ったほうがいいのかな?
かなり難しかった&フードが大きすぎたみたいです(笑)

暇つぶしにはなったみたいです(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
