マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.19

日常

あれこれ♪

先週の事 


足場を組むため 庭に 人が出入り 
CIMG0452 (400x365)



しばらくの間 吠え続けたマルでしたが・・・
(会ってすぐにナデナデしてもらいよーったのに


やっと寝つきました

CIMG0453 (400x300)



そして次の日には エアコン掃除 
CIMG0455 (400x300)ー1



ひとり ウロウロ 忙しそうなマルなのでした 
CIMG0457 (275x400)ー1









<つうのひとこと>



大人気のくまモン2年前に熊本に行った時、お土産屋さんにもたくさんのグッズがありました。

つうはなんとも思わんかったのに、だんが 買え買え うるさかったので(爆) 

くまモングッズを買うことに。

といっても、欲しい物がない。。探し回って、これを見つけました 

CIMG0449 (400x300)

ふと思い出したので、マルと記念撮影してみました 


こんなに人気が出るんだったら、もっといろいろ買っとけばよかった~





<つうのひとこと2>


今日、北海道からだんが帰ってきます 
 


CIMG0504 (400x300)ー1


マルにとってだんは大好きな”お友達”なので 

待ち遠しいようです 


NEXT Entry
おかえり~♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
2031
何処も同じですね~^^。

来客時のフェンス対応・・・うちは興奮して飛び付きますので
境界線が必須アイテムのフェンスで、あちこちにガード出来るよう備えてあります。

ご主人出張が多いのですね。
お土産が楽しみですね~。

フェイスブックされていますか?
あちらにもチョコット、動画などupしています。
私の名前(実名)はHPで確認して下さいね。

2032
うちも人が出入りするとレオンが気になってしょうがない(笑)
何処も一緒だったんだ〜マルちゃんは忙しいのですね

だんさん、北海道出張だったの!?うちも17日18日と北海道でしたよ
まぁ〜なんと奇遇 北海道は広いから偶然というのは滅多にないよね
お土産は楽しみですよね〜

私もFB・・お出かけした時だけですけど、載っけてますよ〜

2035
ルナママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

ルナママさんのお宅でもフェンス愛用されてるんですね!

うちのマルもお客さんがくると大興奮で(^^;)
触れ触れ、と邪魔してしまうので、
お仕事の邪魔にならないよう、ガードしています^^

久しぶりの出張だったので、
お土産買ってきてくれました♪
マルは 自分のがないか、探してました(^^;)

ルナママさん、フェイスブックされてるのですね!
私は・・・登録はしてるのですが・・・
使い方が全くわからないため、ずっとログアウト状態なんです(^^;)

今、拝見しました!!
ランちゃんの子供たち、ちょこちょこ動いてて
とっても可愛かったです♥
そして、ピンクちゃんのお誕生日、美味しそうなご馳走だったんですね!
ランちゃんとピンクちゃんが並んで待ってる姿 可愛いです♪♪

コメントの入れ方が分からなくて(^^;)
こちらに欠かせていただきました(><)

フェイスブック、使えるよう、頑張ってみます(#^.^#)

2036
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

> うちも人が出入りするとレオンが気になってしょうがない(笑)

レオン君は気になるんですね~♪♪
ということは ルルちゃんは落ち着いてるんですね!?
うらやましいです♥
マルはあっちこっちウロウロと歩き回り、
ひとりではぁはぁ言って疲れてます(笑)

レオンルル父さんも北海道に行かれてたのですね!?
だんも、17日18日は北海道にいました!!!
すごい偶然ですね!!!
ばったりお会いしてたら 奇跡でしたね!^^

久しぶりの出張だったので お土産のお菓子を買ってきてもらいました♪

FB、今拝見しました!!
琵琶湖に行かれたのですね♥
楽しそうなルルちゃんの笑顔、とっても可愛いですね!

コメントの入れ方が分らなくて(^^;)
こちらにかかせていただきました(><)
使いこなせるように頑張ってみます!(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
