マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.14

オフ会

お友達が広島へ♪

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・GW中 のとっても嬉しかった出来事 




ある日の朝、遠い県外に住む大好きなお友達から 「今 にいます」という嬉しいご連絡をいただき、
「会いたいです!!!」とお伝えしたところ・・・

お時間作ってくださり、しかも なんとなんと!マル家近くの広場まで来てくださったんです

(同じ呉でも遠くて ご迷惑をおかけしました



そのお友達とは・・・






モモ♪とヴィヴィ♪ そしてサスケ♪ とっても可愛い・・・

CIMG0263 (349x400)ー1

CIMG0261 (400x349)ー1

CIMG0258 (336x400)ー1

そして、ご家族のみなさんです


GWの前半、高山のわんパラさんでお会いして以来の再会です!


まさか、広島に来て下さるなんて
そして、マル家に連絡して下さるなんて

とーっても嬉しかったです



CIMG0273 (354x400)ー1


匂いをかいでくれるサスケ君に向かって吠えたマル 
すると、すかさずヴィヴィちゃんが間に入ってマルを叱ってくれました!!
さすがお姉ちゃん!サスケ君を守ってました


マルがちゃんと挨拶できず、ごめんね

そしてすぐに仲直り 



みんなで広場で遊びました


CIMG0265 (400x311)ー1


CIMG0268 (400x300)ー1


さっそく追いかけっこするヴィヴィちゃんサスケ君
CIMG0271 (400x267)
CIMG0272 (400x272)


いつもふたり一緒 仲良しさん
CIMG0280 (400x300)


マルは、おネエちゃんに触ってもらって嬉しそう 
CIMG0293 (400x354)ー1
(注:セリフはつうが勝手に付けました笑)




そんな時!つうにはめずらしい光景が 


並んでゴロスリするモモちゃんサスケ君 
CIMG0296 (400x300)ー1


突然起き上がったサスケ君 
CIMG0299 (400x271)ー1


どうしたのかな~?と思ってると・・・



モモちゃんの上の方でゴロスリ
CIMG0303 (400x200)ー1


モモちゃん、大丈夫?
CIMG0306 (400x300)ー1


すると、ヴィヴィちゃん、お仕置き?なワンプロ 
CIMG0308 (400x300)


モモちゃん、大丈夫かな。。
CIMG0311 (400x324)ー1


楽しそう
CIMG0312 (400x300)ー1


うらやましそうに眺めるマル
CIMG0315 (400x300)ー1



その後・・・木の上のボールを取りに行きました
CIMG0322 (400x300)



ほんと、ボールおばか のマル 
CIMG0324 (400x250)ー1


ママさんに遊ばれるサスケ君
CIMG0326 (400x300)


可愛いっ
CIMG0329 (400x361)



そんなマルを見かねて、おネエちゃんがいっぱい遊んでくれました
CIMG0331 (400x383)


良かったね~マル 
CIMG0333 (373x400)


モモ・ヴィヴィ・サスケ家の中に入って
CIMG0335 (400x249)ー1


嬉しそう 
CIMG0336 (400x315)ー1
モモちゃんこんな感じで、ずーーっとだんつうの傍に来てくれました


ヴィヴィちゃんも来てくれました
CIMG0348 (400x300)



うまうまタイム
CIMG0353 (400x300)
このモモちゃんヴィヴィちゃんのお顔がほんと可愛くて



整列!
CIMG0356 (400x305)


今回も・・・みんなからちょっとだけ離れとるマル 
CIMG0361 (400x300)



ですが・・・うまうまを前にして、ちょっとずつ・・・
CIMG0367 (400x296)


ちょっとずつ前へ・・・
CIMG0373 (400x300)



そして・・・




でーん!!
CIMG0380 (374x400)
いつの間にか、一番前を陣取ってました



おやつを持ったおネエちゃんを追いかけマルサスケ君 
CIMG0396 (400x269)

CIMG0399 (400x341)



みんなウマウマ待ってます
CIMG0407 (400x300)

CIMG0408 (400x377)


そして、またまた遊びました
CIMG0410 (400x386)


だんに甘えてくれるサスケ君に睨みをきかすマル CIMG0416 (400x393)ー1


マルが一瞬唸ったそうですが
CIMG0418 (400x345)ー1


寛大なサスケ君に感謝です
CIMG0420 (400x381)ー1


モモちゃんも来てくれました
CIMG0422 (400x300)ー1


CIMG0424 (400x257)ー1


と、楽しかった時間はあっという間にすぎていったのでした。。



CIMG0426 (327x400)ー1


CIMG0428 (400x300)ー1


CIMG0430 (400x379)ー1



モモちゃん、ヴィヴィちゃん、サスケ君、そしてパパさん、ママさん、おネエちゃん、本当にありがとうございました!!


とっても楽しかったです!! 


またお会いできる日を楽しみにしています




NEXT Entry
寝顔♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
2027
お友達の方は3匹飼われているんですね。
モモちゃんは先代のピンクに良く似ています。

楽しい一時でしたね。
これはどこですか?かなり広い所のように感じますが。

2028
ルナママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

はい!3頭飼われています!
いつも仲良く遊んでる姿を見てると
多頭飼い あこがれます。。
ランちゃんとピンクちゃんの仲良しな親子姿も、あこがれます♥

> モモちゃんは先代のピンクに良く似ています。

ピンクちゃん、とっても優しいお顔で
穏やかで、本当に可愛かったです^^
モモちゃんも、すっごく人懐っこくて
触って~とすぐに駆け寄ってきてくれるんです^^
ピンクちゃんとモモちゃん、似てますね♥

> これはどこですか?かなり広い所のように感じますが。

わが家のすぐ近くにある、広場ですよ~^^
毎日のお散歩で行っています(#^.^#)

2029
ありがとうございました
先日は楽しかったです
ありがとうございました

突然、「今、広島です」・・なんて
ご迷惑ではなかったでしょうか。。(^_^;)

マルちゃん♪遊んでくれてありがとうね
高山から時間もあまり立っていなかったので
覚えてくれたのでしょうか?
マルちゃんも、我が家の3ワンに
ぐっと接近してくれたような気がしました
一番前列を陣取っていたのね(๑≧౪≦)

また、お会いできる事を楽しみにしています♪

2030
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

ご一緒させていただき、ありがとうございました♥
とっても楽しかったです♪♪

> 突然、「今、広島です」・・なんて
> ご迷惑ではなかったでしょうか。。(^_^;)

迷惑だなんて・・・とんでもないです!!
まさかこんなすぐにまたみなさんにお会いできるなんて・・・
すっごく嬉しいビックリでした♪♪

モモちゃん、ヴィヴィちゃん、、サスケ君も
すぐに駆け寄ってきてくれて、ほんと可愛かったです♥
最初は 仲良く走り回るみんなを うらやましそうに眺めてたマルでしたが(笑)
時間がたつにつれて ぐっと近くに寄れるようになった姿を見ることができて嬉しかったです

おやつを前にしたら、我を忘れマルこ・・・
みんながお利口に待てしてるのに一人でごそごそと。。
お恥ずかしい限りです。。

本当にありがとうございました!
また、お会いできますように(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
