マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.13

高山旅行

世界遺産を歩きマル♪そしてお友達との再会♪

つづき


ホテルをチェックアウトした後、やって来たのは・・・


白川郷 
CIMG0053 (400x300)ー1


マルと一緒に歩きたかったのに・・・なんと 
やっぱり雨女


ドロドロになるのは嫌だったので、仕方なく、マルは車でお留守番

ささ~っと歩きました
CIMG0058 (400x300)ー1

CIMG0057 (264x400)

CIMG0063 (400x302)

五平餅、美味しかったです
CIMG0065 (400x280)


飛騨牛の朴葉みそ焼定食 
CIMG0075 (400x300)


そのうち、なんとかも上がったので 



マルちゃんの登場 

CIMG0084 (400x300)ー1



車の中で寝よーったらしく・・・大あくび
CIMG0088 (280x400)


CIMG0092 (276x400)ー1


CIMG0096 (400x300)ー1ー1


CIMG0099 (300x400)ー1


CIMG0105 (400x294)ー1


CIMG0114 (400x300)


CIMG0118 (400x300)


CIMG0122 (400x300)


CIMG0123 (400x300)


CIMG0129 (300x400)


CIMG0133 (400x283)



CIMG0138 (400x364)


鼻先に桜の花びら が
CIMG0144 (382x400)


ちょっと休憩 
CIMG0145 (300x400)


だんソフトクリーム 
CIMG0150 (400x325)


つう飛騨牛まんじゅう 
CIMG0153 (400x300)
ふつう、反対な気がする




マルと一緒にのんびり歩くことができました 

CIMG0134 (400x224)



楽しかった~
CIMG0159 (300x400)


そして、橋を渡って帰っていると・・・
CIMG0162 (300x400)



なんとなんと!向こうからやってくるお友達発見!



CIMG0163 (400x300)ー1



そのお友達とは・・・
CIMG0164 (400x252)ー1


CIMG0165 (400x332)ー1


BEERちゃん
CIMG0167 (400x305)


こんなにすぐに再会できるとは とっても嬉しい再会でした
CIMG0168 (400x376)


そんなふたりが再会したの名前は・・・


であい橋 
CIMG0173 (400x300)


とっても素敵な旅となったのでした 
CIMG0175 (400x300)







そして、帰り道の様子をちょこっと 
CIMG0179 (400x300)

CIMG0184 (400x300)

CIMG0198 (400x300)

CIMG0206 (300x400)ー1

CIMG0208 (300x400)

CIMG0211 (400x300)

近江牛 牛めし 
CIMG0213 (300x400)

CIMG0215 (400x300)

CIMG0217 (400x300)

CIMG0219 (400x300)


そして、今回の旅で買った物 
CIMG0236 (400x274)

CIMG0238 (400x300)

CIMG0241 (400x300)


ご当地キティちゃんハンカチを集めるのが趣味のつう 
きりがないからと一時期やめていましたが、今回から復活 

CIMG0242 (400x300)

CIMG0245 (400x300)



いっぱい遊んでいっぱい歩いたマルは・・・
CIMG0248 (400x242)


ぐっすり、熟睡するのでした 
CIMG0251 (400x331)



今回の旅行もすーーっごく楽しかったです!!!

モモ・ヴィヴィ・サスケ家のみなさん、そしてマル家と遊んでくださったみなさん、本当にありがとうございました


NEXT Entry
お友達が広島へ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
2025
楽しかった様子がすっごく伝わって来ましたよ~!
再会&出会いもあり、素敵な旅行でしたね!

やっぱり2泊すると時間もたっぷりあって
色々な所に行って楽しめますね♪
拝見しててとても楽しかったです!

あっ!ゴルのお皿とコップ!我が家とオソロです♪

2026
ごん太 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

旅行記事にお付き合いただき、ありがとうございました♪♪

たくさんのお友達に会うことができて&
気になってた場所を観光することができて、
最高の旅行となりました♥

ちょっと遠いので2泊しました♪
旅行前は長いかな?と思ってましたが、
充実したあっという間の2日間でした^^

> あっ!ゴルのお皿とコップ!我が家とオソロです♪

知ってます!!(笑)
(ごめんなさい。。)
ごん太君のブログで見たときから、一目惚れしてたんです♪

最初、違う犬種のお皿とコップを見つけて、
あ!これは!!もしかして、ごん太君とお揃いかも!?と嬉しくなって
必死にゴールデン探しました(笑)
他の犬種は箱の外側に犬種名が書いてあったんですが、
何も書いてない箱の中に やっとゴールデン見つけて、
即買いでした!
ごん太君とお揃いのコップとお皿、嬉しいです♪♪(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
