マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.11

高山旅行

楽しかった高山わんパラ♪

その後、ホテルに戻り、敷地内で遊びマル 
CIMG9811 (400x360)

CIMG9828 (279x400)

CIMG9829 (352x400)

CIMG9840 (400x300)

CIMG9847 (400x300)


その後、ワンコと一緒に入れるお風呂(温泉)に行きました 
CIMG9865 (400x290)ー1


CIMG9876 (400x300)ー1


CIMG9896 (400x317)


遊びマル
CIMG9900 (400x300)

CIMG9902 (400x300)


部屋に戻り、夕食までの間、みんなでウトウト
CIMG9909 (400x300)

CIMG9917 (400x300)


そして、夕食


今回も、撮った写真だけ並べます
CIMG9919 (400x300)

CIMG9921 (400x357)

CIMG9927 (400x300)

CIMG9929 (400x300)

CIMG9939 (400x254)

CIMG9944 (400x349)


マルご飯 
CIMG9931 (400x300)

ご馳走さまでした



その後 つうは お風呂 
CIMG9946 (400x300)



そして、夜は またまたわんわんゲーム大会へ 
CIMG9964 (400x268)ー1


タイムを競うゲームだったけど・・・
罠のおもちゃにまんまと気を取られるマル 

CIMG9968 (400x338)ー1


そんなマルもなんとか景品いただけました


お疲れ気味のマルじゃけど・・・
CIMG9974 (400x380)


お友達のそら君ママさんにおやつをもらう時は生き生き 
CIMG9982 (285x400)ー1
そら君、おしゃれでとっても可愛い男の子でした


この日もビンゴ大会
CIMG9992 (300x400)

CIMG0002 (400x300)



そして最後は、みんなで記念撮影 
CIMG0004 (400x300)ー1


CIMG0021 (400x340)ー1


BEERちゃん!ありがとね! またどこかでお会いしましょうね~
CIMG0032 (400x282)


と、楽しかったわんパラもこの日で終わり 


次の日の朝、チェックアウトの時間まで ぐっすりのマルでした 
CIMG0050 (400x300)




チェックアウトをしたあと、観光して帰りました

その様子はまた次回


NEXT Entry
世界遺産を歩きマル♪そしてお友達との再会♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
2023
楽しいGWを満喫されたようですね。
今度はどこに行かれるのか、楽しみに待っていますよ。

先日5/10で1歳になったピンクの初健康診断、血液検査結果は後日ですがエコー検査は健康優良児、体重26.75kgラン母さんより少しデカクなりました・・・。

一年前、帝王切開のドタバタ劇を思い出します^^。

2024
ルナママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

楽しいGWを過ごすことができました♥
また旅行に行けるよう、
主人に頑張ってもらおうと思います!(#^.^#)

ピンクちゃん、1歳になったのですね^^
おめでとうございます!!\_(^◇^)_/\(*^^*)/

エコー、健康優良児とのことで良かったです♥
血液検査もきっと大丈夫だと思いますよね^^
ランちゃんより大きくなったんですね!(@_@;)
まだ成長途中でしょうか?^^

> 一年前、帝王切開のドタバタ劇を思い出します^^。

本当に、元気に生まれてきて、大きく育ってくれて、
嬉しいですね♥
また、お会いできる日を楽しみにしています!(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
