マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.10

高山旅行

飛騨の里♪被り物は嫌マル。

つづき 


次の日は、なんと 朝から
さすが雨女・・・マルつう 

朝食バイキングを食べた後、部屋で2時間ほどゆっくりし、その間にだんはお風呂へ 

その後、カッパを着て、ランで遊びました 
CIMG9549 (400x300)-1

CIMG9555 (400x279)

CIMG9575 (400x300)

またまたランにあったおもちゃで遊びマル 
CIMG9582 (400x325)

おもちゃがコロコロ転がるのが楽しいみたい 
CIMG9610 (400x300)

CIMG9611 (400x310)

CIMG9617 (400x300)


泥を落とした後、再びサロンで 
CIMG9662 (395x400)


その後、昼食をとるため、外出

パラパラとが降る中、止みそうな気配があったので、観光もすることに


と、やって来た場所は・・・



お食事処 大喜さん 
CIMG9692 (400x300)-2

CIMG9689 (400x300)

店内の一部席、ワンコOK です
CIMG9688 (400x370)

マル家は予約してたのですぐに座れました
すでに予約でいっぱいだったみたいで、何人も帰って行かれました。行かれる際は予約を


おすすめ の海老天おろしソバ飛騨牛にぎり寿司のセット
CIMG9690 (400x331)
美味しかったです


そのあと、すぐそばにある 飛騨の里に行きました
CIMG9702 (400x299)ー1

CIMG9694 (400x300)


ここでもが気になりマル
CIMG9711 (300x400)


昔のおもちゃがたくさん
CIMG9713 (400x345)

CIMG9720 (400x300)

CIMG9722 (300x400)

CIMG9732 (400x300)

可愛いっ
CIMG9740 (400x394)

CIMG9746 (300x400)
(注:おトイレしてる訳ではありません


CIMG9750 (300x400)


一位一刀彫 を見学 
CIMG9766 (300x400)ー1


初め、外で待ってたつうマルでしたが・・・
わんちゃんも一緒にどうぞ”と言っていただいたので、お言葉に甘えて

CIMG9759 (300x400)ー1
ほんと凄くて、しばらく見入ってしまいました


電話木 
CIMG9768 (400x300)
遠くに離れた電話木で ちゃんと会話できました


マルを被せようとしたのですが・・・、被り物が苦手なマルは断固拒否

ということで・・・

まずはだんを被ってみました 

CIMG9770 (300x400)ー1

CIMG9773 (318x400)ー1


マルの興味がそれた瞬間に!今がチャンス!
CIMG9774 (300x400)ー1


を被せようとしましたが・・・気付かれました 
CIMG9776 (400x365)ー1

CIMG9778 (356x400)ー1

CIMG9779 (309x400)ー1

残念ながら・・・失敗に終わりました


ということで、手ぬぐいを借りて、記念撮影 
CIMG9787 (400x398)


飛騨の里 楽しかったです!マルと一緒だとなんでも楽しい



つづく。



NEXT Entry
楽しかった高山わんパラ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
2017
楽しい旅行ですね~ お友達にも会えたし~
ってマルちゃん モモちゃんと親戚さんだったんですね
じゃメグとも遠い親戚さんなのかなぁ?

マルちゃんほんと水好きなんですね^^
被り物嫌いですよね~ 家もじっとしてくれないです
だんさんとマルちゃんのやり取りがとても面白いですヾ(≧∇≦)〃

2018
笑えるコマ漫画のようでした^^。

かぶり物も小さい時から経験していると平気になりますよ。
何でも経験値!
遊び感覚で慣れさせると興味を持つので比較的に楽~。

続きの次回upも楽しみに待っていますよ。

2019
飛騨の里はわんこに大らかで有り難いですよね。
私たちが行った時は七夕飾りがキレイでしたが少々暑すぎました。(笑)
大喜さんの飛騨牛にぎりが目的で行ったんですよ。

今度行くなら、やっぱり暑くなる前がイイな。 (^^♪

マルちゃん楽しめて良かったね!
お池で遊べたらもっと嬉しかったかな?

2020
メグやん8707 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

はい!ずっと気になってた旅行先、
しかもモモちゃん・ヴィヴィちゃん・サスケ君や
たくさんのお友達とも知り合うことができて、楽しい旅行となりました♥

> ってマルちゃん モモちゃんと親戚さんだったんですね
> じゃメグとも遠い親戚さんなのかなぁ?

そうだったら嬉しいですね♪♪

マルは本当に水バカさんです。。
池にまではいろうとするなんて・・・困ったものですよね(^^;)

ぐりこちゃんメルモちゃんも被り物苦手なんですね!?
全力で抵抗してきませんか?(笑)

> だんさんとマルちゃんのやり取りがとても面白いですヾ(≧∇≦)〃

あははっ♪ありがとうございます(*´∀`*)

2021
ルナママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> 笑えるコマ漫画のようでした^^。

(´▽`*)アハハ  ありがとうございます!(笑)

> かぶり物も小さい時から経験していると平気になりますよ。

そうだったんですね~!
だからマルは嫌がるのかもしれませんね。。
昔、耳あてをつけたのが更に 被り物嫌いに拍車をかけてしまったのかもしれません(汗)

>続きの次回upも楽しみに待っていますよ。

ありがとうございます!
もう2,3回、旅行記事が続きます。。
よかったらまたのぞきにきてくださいね(#^.^#)

2022
なっつばー さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

飛騨の里、わんことのんびり観光ができるので
とっても良い処ですね!!
なっつばーさんが飛騨の里行かれた記事、
覚えています!!(#^.^#)

> 大喜さんの飛騨牛にぎりが目的で行ったんですよ。

実は・・・私も・・・飛騨牛にぎりが目的でした(笑)
念願叶ってよかったです^^

> 今度行くなら、やっぱり暑くなる前がイイな。 (^^♪

また行かれるかもしれないんですね!
わが家も、また行けたらいいな~♪♪

池に入れずちょっとかわいそうでしたが、
みんなで楽しく歩くことができました(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
