マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.09

高山旅行

そっくりなお友達&食いしん坊なマル♪

つづき 



マル家は、高山わんパラに2泊の予定

観光は次の日から、と決めてたので、この日はたっぷりホテル敷地内で遊びました


ルンルンマルが向かった先は・・・
CIMG9308 (400x300)


またまた 
CIMG9312 (400x300)ー1

CIMG9317 (400x300)


を投げたけど・・・
CIMG9344 (400x375)ー1


が小さすぎて気づかんかったみたい
CIMG9345 (400x300)ー1



ということで、ボールで遊びました 
CIMG9369 (400x341)
CIMG9371 (400x344)



その後、部屋でまったりし、夕食の時間 
CIMG9408 (400x338)

CIMG9439 (386x400)


料理の写真は、撮ったり撮り忘れたり・・・なので、撮った分だけ、並べます
CIMG9410 (400x337)


マルの分 
CIMG9422 (400x277)
ちょっと色合いがこれだけでは少ないので、後で部屋に帰ってフードあげました


CIMG9428 (400x300)

CIMG9429 (400x291)

CIMG9431 (400x260)


ずっと そわそわ&クレクレ しよーったけど、やっと諦めたマル 
CIMG9433 (400x300)

CIMG9445 (400x300)


なぜか笑顔・・・
CIMG9448 (400x300)


ちょっと時間が空きすぎて、この時何があったか覚えてません
CIMG9449 (400x300)


CIMG9452 (400x300)

CIMG9453 (400x300)

CIMG9455 (400x300)



その後、部屋に戻りお風呂の時間
CIMG9457 (400x300)


高山わんパラさんのお風呂は、温泉、貸切風呂になってるので&お風呂もたくさんあるので、周りを気にすることなく、のんびり入ることができました
CIMG9459 (400x315)

CIMG9461 (400x300)

CIMG9463 (400x300)

この日は、マルはお風呂に入らず、だんと部屋で待っててくれました 

だんだんで、つうマルと留守番しとる間にゆっくり入ってきました


そして、つうが部屋に戻ると・・・


寝よーったみたいで、一応出迎えてくれる(?)も、こんな状態
CIMG9466 (400x300)



部屋でのんびりくつろいだ後、向かった場所は・・・


ふれあいサロン
CIMG9399 (400x300)


ゲーム大会が開催されてたので、参加してきました
CIMG9467 (400x300)


最初のゲームは、ブラックジャック

ワンちゃんの右足が最初に踏んだカードが、自分のカードとなります
CIMG9470 (400x380)


そんな時、マル家に寄ってきてくれたのが・・・


BEER(ビアー)ちゃん
CIMG9473 (400x311)

昼間に川で出会って、この日宿泊(マル家と同じで次の日も宿泊でした)されてる、ゴールデンの女の子


マルとお顔がそっくり あまりにも似てるのでビックリでした



まだゲームは続いています


脱走?をはかったマル
CIMG9476 (400x300)ー1


CIMG9478 (400x300)ー1

CIMG9480 (400x310)ー1


マル 
CIMG9481 (400x300)


BEERちゃんはすっごく人懐っこくて、なんども擦り寄ってきてくれました 
CIMG9483 (400x300)


ほんとそっくり
CIMG9489 (400x300)ー1


そして、ブラックジャックで、優勝したマル家 


優勝商品として、おやつをもらいました


昼間遊びすぎて疲れたマルこ 
CIMG9491 (400x300)


次のゲームは・・・


紙の上でオスワリをさせて、尻尾の先がついた場所の数字を集めていく ビンゴゲーム 

CIMG9503 (400x300)ー1



次はマルの番!ですが・・・



マルが向かったのは、紙の上ではなく・・・



景品のおやつの前 
CIMG9504 (400x300)ー1

どんだけ食い意地はっとんじゃろ
CIMG9505 (400x300)ー1


やっつけでオスワリして
CIMG9509 (400x300)


再びおやつめがけて一直線 
CIMG9510 (400x300)


次に番が回って来た時も・・・



だんの手の中のおやつには目もくれず、景品のおやつをガン見 CIMG9518 (400x273)ー1


そんなマル家も なんとかビンゴすることができ、またまた景品のおやつをゲットすることができました



そして、最後に、ゲーム大会に集まったみんなで記念撮影
CIMG9526 (400x300)ー1



BEERちゃんマル
CIMG9523 (400x318)


そっくりなこのふたり・・・


笑う時も 
CIMG9529 (400x333)


真顔になる時も 
CIMG9530 (400x338)


立ち上がる時も!まったく同じタイミングでした
CIMG9531 (400x317)



そして、みなさんとお別れをして、部屋に戻りました 
CIMG9543 (400x300)ー1



これで楽しかった1日目が終わり



つづく。

NEXT Entry
飛騨の里♪被り物は嫌マル。
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
2013
ホント、よく似ていますね^^。
血縁関係がどこかで繋がっているのではないかと思いますよ。

川遊びの後の処理を想像すると大変さがわかりますが、マルママさんは若いから大丈夫かな。

いつも遠い所へお出掛け羨ましい限りです。

2014
そっくりですね~
笑顔も真顔もそっくり!
同じ血筋?
我が子とそっくりな子に会えるとテンションあがりますよね^^

2015
ルナママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

出会ってすぐに、ふたりの顔がそっくりだね~!って事になり、
話が盛り上がりました^^
きっとどこかで血が繋がってるんでしょうね♥
れもんちゃんと ほど血は濃くないですけどね♪(笑)

こちらの川はキレイなお水だったので、
遊んだあとは足洗い場でシャワーで洗い流しただけでした^^
タオル&ドライヤーも完備してあったので便利でした^^


2016
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

はい!そっくりなふたりでした!
BEERちゃんが擦り寄ってきてくれたとき、
本気でマルと間違えてしまいました(笑)
どこかで血が繋がってるのかも!?って思います^^

そっくりなBEERちゃん、次の日も宿泊だったので
何度も会えて、楽しい旅行となりました^^


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
