マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

日常

雨の日の過ごし方♪

ずっと雨続きで、たいくつマルこ 


雨が小降りになった時に、庭に出てみることに  

庭の土がベタベタなので、ラバーシューズを履かせると 

こうなりました 
CIMG3416-1


CIMG3418-1


つう:「マル、今まで何回も歩いたことあるじゃん。がんばれー。置いてくよー
CIMG3421-1

むくっと起き上がり、付いてきたマルと一緒に庭へ  
CIMG3681.jpg

前日にフロントラインを付けたばっかりだったので、カッパも着せて 
(以前旅行前に急いでホームセンターで買ったカッパ&色指定ができずに買ったブーツ なので、色が派手派手ですが 
CIMG3682.jpg

CIMG3687-1

CIMG3688-1

その後 帽子を取って、しばらくの間庭にいたマルでしたが、おトイレすることもなく、帰りたそうだったので、帰りました 
CIMG3691.jpg

トイレして欲しかったなー・・・って思ったつうでしたが、部屋に帰ってペットシートで無事おトイレをすませるマルなのでした 
スポンサーサイト

NEXT Entry
ある意味 知恵トイ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
276
こんにちわ♪
うんぞうにお見舞いの言葉ありがとうございました
傷だらけになりながらも歯が欠けただけで済んで
本当に良かったです。

マルちゃん動けなくなっちゃったのね
気持ちが良く分かるなあ
嫌な物履かせられたら固まるよね
でんでんも腕のある洋服着ると固まるよ

でもマルちゃん愛情たっぷり!!
大切なお嬢さんとして育てられてるな~
えへへうちと同じだねなんて勝手に思いました^m^

ところでマルちゃんマンは胴回り75cm位??
(前足の付け根あたりの一番ふといとこね!)

277
くつも上手に履くマルちゃん珍しいですね(-_-;)
お天気がずっと悪くってテンションが上がらいのかしら・・・。

↓クッションを陣取るマルちゃんカワイイですね❤
怖い視線がやみつきになります(笑)

278
マルちゃんラバーシューズを履いててくてく
できるのですね♪
ベルに靴を履かせたらどうだろうか?って思いますが
歩くかなぁ・・。
いつも考えているだけで靴はまだ
持っていないベルです(=^・^=)
子犬マルちゃんとっても可愛い~♪♪
ぬいぐるみみたいです!
今のマルちゃんは綺麗なお姉さん♪って感じ(*^_^*)

279
へっぽこ丸 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

うんぞうさん、びっくりしましたね。。
早くお怪我治るといいですね!^^

> マルちゃん動けなくなっちゃったのね
> 嫌な物履かせられたら固まるよね
> でんでんも腕のある洋服着ると固まるよ

でんでんちゃんは腕のあるお洋服が苦手なんですね♪
マルは このブーツを履かせると、最初は必ず固まります(^^;)
何度も歩いたことあるのに・・・かなり苦手みたいです。。

ブーツを履いてカッパを着て外に出たのはいいんですが、
マルは全く面白くなかったみたいで、
すぐ家に帰りました(笑)

> ところでマルちゃんマンは胴回り75cm位??

はい!ちょうど75cmくらいです♡
胸板が厚いまんマルこです(笑)

280
ブーくん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

マル、このブーツは、慣れたら大丈夫なんですが・・・
履いてすぐはいつもこんな感じです(^^;)
できたら履きたくないようです(笑)

> ↓クッションを陣取るマルちゃんカワイイですね❤
> 怖い視線がやみつきになります(笑)

ありがとうございます!(笑)
相当目つき悪いですよね(^^;)
眠たいからなんですが(笑)、この顏しながら、主人に、
”う~”って言ってました(笑)

281
リリーママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

ラバーシューズ、慣れたら大丈夫なマルこです♪
が、履いてすぐは、いつもこんな感じで、
苦手みたいです(^^;)

ベルちゃん、どうなんでしょうかねー?^^
上手に歩いてくれそうな気がしますが♪

昔の記事も見ていただいたみたいで&マルこをかわいいだなんて言って下さり、
本当にありがとうございます(*^_^*)

282
マルちゃんはラバーシューズうまく吐きますよね。
オレンジのレインコートもカッコいい~
マルちゃんは何でも似合いますね

283
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

ラバーシューズ、履いたまま上手に歩けるのですが・・・
履いてすぐは嫌みたいで、いつも固まってしまいます(^^;)

カッパも帽子が苦手みたいです。。

歩きにくいのでしょうね(><)

286
せっかく汚れないようにと
レインコートにブーツまで
履かせてもらったのに・・
あ~あ。結局室内で用を済ませてしまったのですね・・(笑

マルちゃん・・・♪
ママさんの苦労もわかってくださいよ~(*´∀`*)

290
モモ・ヴィヴィのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

レインコートも、ブーツも、嫌々着たマルです。。
汚れないように、と、私の勝手ですよね(笑)

しかも、外から早く帰りたがったので家に入ると、
おトイレしてくれました(笑)
(ちなみに、この時外に出る前にも、シーツでおトイレしてくれました♪)

外に出て、ちょっとした気分転換にはなったかも?^^です♪♪



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
