マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.07

高山旅行

お友達の前でわがまマル(T.T)

またまたつづき



穏やかでおっとり美人さんのモモちゃん
CIMG9013 (364x400)ー1
触ってもらうのが大好きなので

目が合うと ささ~っと寄って来て、背中を預けてくれます
可愛いっ!



そんなモモちゃんと、実は親戚さんだったマル


マルも、触ってもらうのが大好き!なので

モモ・ヴィヴィ・サスケのパパさんおねえちゃんになでなでしてもらって”幸せ~”なお顔してましたCIMG9009 (356x400)ー1

さすが親戚さんそんな所は、似てるんですね~

おっとり穏やかなところも似ててくれたら嬉しいのですが


CIMG9010 (400x300)ー1


元気いっぱい、にこにこ美人さんのヴィヴィちゃん
CIMG9021 (315x400)


人懐っこいサスケ君
CIMG9011 (400x254)ー1ー1



突然姿を消した自由犬マル・・・



どこに行ったかと思えば・・・
おもちゃを隠した木の上ばかり見てました

CIMG9015 (400x300)ー1
まだ諦めてなかったんじゃねしつこい。。


そんなマルに、モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんボールを出してくれたんです が・・・



ボール馬鹿&ワガママル なので


ボールを独り占め 
CIMG9019 (400x300)ー1
サスケ君・・・ごめんね 
CIMG9017 (400x315)ー1



サスケ君・・・マルのワガママにストレスが溜まっちゃったかな
CIMG9022 (400x300)


ヴィヴィちゃんに八つ当たり(?)
CIMG9023 (400x300)


そのままワンプロに突入!
CIMG9024 (400x300)


CIMG9025 (400x300)ー1


CIMG9028 (400x300)ー1


CIMG9030 (400x300)ー1

サスケ君・・・いろいろと・・・ごめんね・・・

CIMG9032 (400x383)ー1


ほんと・・・ごめんなさい
CIMG9034 (319x400)ー1


まったり
CIMG9042 (400x229) (2)-1


動き出したヴィヴィちゃん 
CIMG9044 (400x289)


だんの傍にいたモモちゃんも動き出し・・・
CIMG9047 (400x314)


向かった先は・・・つうの傍 
CIMG9048 (400x381)-1
なんて可愛いんでしょう


何かを発見したヴィヴィちゃんの先には・・・
CIMG9050 (400x299)


落ちていた枯れ木をガジガジするサスケ君が 
CIMG9052 (400x265)


仲良しな姉弟です
CIMG9054 (400x300)


ひとりっこ、ワガママルは・・・何を思ったか、ドロドロの土をホリホリし始めました 


その結果・・・


顔がドロッドロになってました
CIMG9066 (400x300)


ニコニコモモちゃんサスケ君
CIMG9077 (343x400)


CIMG9078 (379x400)


そして、風で耳の毛が変になっとるわが家のマル 
CIMG9079 (400x300)


サリーちゃんのパパみたい
CIMG9080 (400x300)


そのあとも、ボールをお借りして、いっぱい走りました
CIMG9081 (400x300)


そんな楽しい時間もあっという間に過ぎていき、お別れの時間


そして・・・


こんなにたくさんのお土産まで頂いてしまいました。。ありがとうございますCIMG0255 (400x300)ー1




モモ・ヴィヴィ・サスケ家のみなさん!ご一緒していただき、とっても楽しい時間を、ありがとうございました!!







次回は 旅行記事のつづきです

NEXT Entry
出さん!(IN高山わんパラ)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
2002
一気に三話読ませて頂きました~♪
高山まで遠かったですか?
我が家は冬の高山しか知らないので新鮮です(笑)

モモちゃん&ヴィヴィちゃんは3年前?のオフ会でお会いしたことがあります!
モモちゃんとマルちゃんは親戚さんなんですね!

ボ-ルを独り占めにするマルちゃん(笑)ごん太と一緒です~(笑)
みんな笑顔で可愛い~!
お友達と遊べて良かったですね♪

2003
お久しぶり〜
マルちゃん、高山に行ってたのですね〜
だんさん頑張って運転したんだね。うちも主人が頑張ってくれました(笑)
今の季節の高山もいいでしょうね〜

お友達にも会えて楽しそうな様子が伝わってきますよ。
マルちゃん、ボール大好きだね〜いっぱい遊べてよかったね〜

次回の記事を楽しみにしてます。

2004
まぁ~お相手はモモちゃん、ヴィヴィちゃん、サスケ君達だったんですね^^
仲良しさん達で遊べてよかったですね~マルちゃん

2005
ごん太 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

前の記事も読んでくださったのですね、
ありがとうございます♥
前回のwoofへの道のりはずっと私は寝てたので(笑)
今回は頑張って起きてましたが、
遠かったですが、途中の道のりも楽しかったです♪
ずっと運転してた主人は大変だったとは思いますが(^^;)
私たちも、冬の高山、憧れます!

モモちゃん、ヴィヴィちゃんに会われたことがあるのですね!!
ビックリしました♪
はい!モモちゃんとマルは遠い親戚さんなんですよ^^
前回お会いした後に親戚さんだと知ったので、いっそう嬉しい再会となりました^^

ごん太君もボールを独り占めにするんですね(笑)
いつも穏やかで優しいイメージのごん太君なので、意外です♪♪
マルの場合は、”う~”と威嚇付きなので、困ったものです(><)

2006
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

お久しぶりです^^
はい!ずっと気になってた高山に初めて行ってきました!

今回も、主人に運転頑張ってもらいました(笑)
前回のwoofの時は、私はずっと寝てたので(汗)
今回は寝ないように気を付けました(笑)
レオンルル家もパパさんが頑張って運転されたのですね!
お疲れさまでした♥

冬の高山での雪遊びにもあこがれます!
が、この季節の高山も楽しかったです♪♪

マルのボール好きには困ったものです。。
お友達と一緒にボールを追いかけて走り回る←これが理想なのですが。。(#^.^#)

2007
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

はい!とっても可愛いモモちゃん、ヴィヴィちゃん、サスケ君たちと
またお会いするこができました♪♪

とっても嬉しかったです^^

わがまマルでしたが(^^;)
マルもずっと楽しそうでしたよ~(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
