マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.06

高山旅行

高山わんパラでお友達と再会♪

続き 



高山わんパラでお会いしたのは・・・


CIMG8955 (400x197)ー1


CIMG8950 (400x248)ー1


CIMG8952 (289x400)



モモ♪とヴィヴィ♪そしてサスケ♪ のモモちゃんヴィヴィちゃんサスケ君、そしてご家族のみなさんです



去年のGW以来の、約1年ぶりの再会 

1年前は まだまだパピゴルだったサスケ君


こんなに立派なゴルちゃんになってました 
CIMG8958 (400x359)ー1


サスケ君の熱烈歓迎(?)を受けて・・・
CIMG8961 (327x400)


うっとりだん
CIMG8960 (304x400)ー1


ですが・・・



どうやら、サスケ君に相手してもらってたようです
CIMG8964 (400x390)ー1ー1


モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんおやつを出してくれると、食いしん坊さんたちがわらわら
CIMG8966 (400x300)ー1


期待の眼差しヴィヴィちゃんサスケ君
CIMG8967 (400x351)
あ~可愛いっ


おやつを前に、みんなニコニコ
CIMG8969 (400x296)


サスケ君、こっちにも目線くれました
CIMG8972 (400x295)ー1



みんながお利口さんに待ってる間・・・



マルがフライング
CIMG8981 (400x325)ー1
マルはまだまだじゃね


そして、再びやり直し!すると・・・



遠慮したのか・・・控えめマルこ
CIMG8983 (400x300)ー1



でも、そこは食いしん坊マル、やっぱり食い気には勝てず・・・

ちゃっかり前を陣取ってました

CIMG8989 (400x300)


みんなにっこにこで、ほんと可愛かったです
CIMG8999 (400x247)


うまうまパワー万歳
CIMG9005 (400x330)ー1


サスケ君とこんなに寄り添ってました
CIMG9006 (400x300)ー1

あ~幸せっ




もう少し写真があるので、次回に続きます


更新遅くてすみません


NEXT Entry
お友達の前でわがまマル(T.T)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
