マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.05

高山旅行

高山へ♪

GWの前半、飛騨高山へ旅行へ行って来ました 



旅行への経緯は・・・



今回のGW どこにも行く予定もなく、日々過ごしていたのですが・・・
GW開始の10日ほど前に、会社から帰ってきただんの手に


こんな物が
CIMG8841 (400x377)


ビックリ しかも、行き先は、以前から行ってみたかった高山わんパラ




高山に行けると分かってすぐに、何度も高山に行かれてる大好きなお友達に連絡させていただくと・・・

なんとなんと!

マル家が予定してる前日に高山わんパラに宿泊することになったよ って言ってくださり

ずっと夢見てた再会 が実現することになりました





そして、旅行当日・・・


旅行&お友達に会えるため、ドキドキしながら夜中の12時にマル家を出発 


途中、(だんとつうは)何度か休憩しながら、マルが初めて休憩したのは


大津SA 
CIMG8900 (400x300)


琵琶湖が見えますが・・・
CIMG8898 (400x300)ー1


マルは 地面の匂いの方が気になるみたい 
CIMG8896 (400x300)



その後、マルも朝ごはんを食べて、寝てもらってる間に、ひたすら走り



10時半頃に、高山わんパラに到着!
CIMG8911 (400x300)ー1



お部屋にはまだ入れないので チェックインだけ済ませて、ホテル周りを散策することにしました


わんわんお散歩コース
CIMG8916 (400x300)


マルが真っ先に向かった場所は・・・





川!


じゃけど、お友達に会う前にびしゃびしゃになってしまってはダメ ってことで、ランへ誘導!
CIMG8917 (400x300)ー1



諦めの悪い ワガママルこ
CIMG8920 (400x300)ー1


そんなマルをなんとか説得し、やっとランへ 


すると・・・マルの目の前に飛び込んできたのは、ランに落ちとった小さなおもちゃ


マルのじゃないし、飲み込んでもいけないので・・・


木の上に避難

CIMG8921 (400x376)ー1


ここでも諦めの悪いマルこ 
CIMG8922 (398x400)ー1



CIMG8925 (400x358)ー1


このままでは可哀想なので


持ってきたおもちゃで遊びました 
CIMG8930 (400x240)

CIMG8932 (361x400)

CIMG8934 (400x338)

CIMG8935 (400x300)

CIMG8938 (377x400)


CIMG8939 (400x300)

CIMG8940 (332x400)

CIMG8946 (400x356)



と、遊んでる所に お友達が登場です! つづく・・・


UPが遅くてすみません

NEXT Entry
高山わんパラでお友達と再会♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
2000
マルちゃんお出かけよかったですね
早くお友達と会えて遊べるのが一番たのしいね^^

2001
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

お友達と早くお会いしたいために
張り切って出かけました♥

突然決まった旅行でしたが、
とっても楽しかったです(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
