マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.11

日常

散歩嫌い。

ある日の朝のマルの様子 



つう:「マルー、散歩行くよー!

CIMG8215 (382x400)ー1

この写真、太ってるように見えますが、というか太っていますが、先日体重を計ったところ、25,9キロでした

CIMG8217 (378x400)ー1


無視を決めこむマルこ・・・



CIMG8219 (385x400)ー1



つう:「散歩行くよ! ってか、何しよーるん?」

CIMG8221 (400x288)ー1



タオルが大好きなマル
1つは   遊びながらほどく ために結んでもらったタオル、
もう1つは ボールを包んで結んだタオル   を大事そうに持ってました




CIMG8224 (400x277)ー1



つう:「怒らんよーマルのおもちゃじゃけん



CIMG8231 (400x300)ー1



つう:「そうやって散歩行かんつもりじゃろ!散歩から帰ったらね~



と、なんとか説得し、散歩に出かけるマル家なのでした  

NEXT Entry
ピーン!
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1992
マルちゃん、散歩嫌いって知らなかったよ〜
いつも楽しそうに散歩してるから、てっきり好きとばかり思ってたよ。

レオンはじいちゃんだけど散歩が好きで好きで催促しまくり、ルルはお外に出るとネコさん見つからないかなぁ〜って散歩に行くようですよ。

きっと散歩に出るまでが時間がかかるのかな!?

 

1993
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

> マルちゃん、散歩嫌いって知らなかったよ〜

あははっ♪(笑)
あんなに外が好きなマル・・・
意外にも散歩は嫌いなんです(^^;)
お出かけは、だーーーい好きみたいなので、
おそらく、”近所をだらだら歩く散歩” が嫌いなんだと思います。。

レオン君もルルちゃんもお散歩大好きなんですね!
レオンルル母さんと歩くことが楽しいのでしょうね!!
いっぱい歩くことでレオン君の足腰も丈夫になるし、
ルルちゃんも猫を探しながら歩くことでずっとワクワクしてるんでしょうね♥
私も、マルが”楽しい!”って思えるようなお散歩にしないといけませんね。。
反省です。。(_ _ )/


> きっと散歩に出るまでが時間がかかるのかな!?

はい!そうなんです!
マルの重い腰をあげるまでが時間がかかります。。
お友達に会ったら大興奮だし、
ボール遊びも楽しそうにしてるんですけどね♪(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
