マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.16

日常

マイクロファイバー♪

最近のマルのお気に入りは・・・


だんつう)のマイクロファイバー敷布団 
DSC_0191-1

あまりにも気持ち良さそうに寝よーるけん 


     マル専用マイクロファイバークッションを買いました 


さっそくまんマルのお気に入りになったのでした 
CIMG1561-1



そんなマル家の今日の風景は
CIMG1642-2.jpg

だんが風邪でダウン  2階のベッドでゆっくり寝ればいいのに「一人は寂しいけん嫌じゃ。」と言って、マルに見守られながら(?)、眠るのでした 




<つうのひとこと>

だんの風邪はたいしたことないので、ご心配なく!

今週末は家族みんなでゆ~っくり過ごそうと思います 
スポンサーサイト

NEXT Entry
クリスマス仕様のトリミング♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
30
マイクロファイバーの肌触りが
きっとマルちゃんには良かったのですね♪

あれ?
だんさん・・マルちゃんより寂しがり屋さん(´∀`*)ウフフ
「一人は寂しいけん嫌じゃ。」笑っちゃいました

マルちゃんが、だんさんを寝かしつけてるみたい(笑
子守してる??

31
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

32
モモ・ヴィヴィのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

マイクロファイバーの肌触り、
マルは気に入ったみたいです♪
寒くなってきたので・・・
マイクロファイバーが暖かくて気持ちいいみたいです♡

> だんさん・・マルちゃんより寂しがり屋さん(´∀`*)ウフフ

そうなんです(^^;)
マルよりも、だんの方が依存してるみたいです(笑)

マルもぴったり寄り添って一緒に寝てました♪
マル、だんの子守で大忙しです(笑)

33
鍵コメ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

ふかふかしてるので、
マルのお気に入りになりました♡

冬になり寒くなってきたので、
マイクロファイバーを使う日が増えると思います(*^_^*)

34
マルちゃん、だんさんのお布団で寝ていますね(笑)
一緒の方が暖かいし幸せですよね(#^.^#)

お布団からちょっとはみ出ているマルちゃんがカワイイです☆
だんさんお大事になさってください。

35
肌触りのいいもの好きですよね~^^

ひとりで寝るのはさみしいからマルちゃんに見守られながらってのが一番うれしいんですよね~^^
風邪お大事に。

36
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

37
ブーくん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> マルちゃん、だんさんのお布団で寝ていますね(笑)

はい♪
いつもだんの掛け布団の上or布団の中で寝ています(笑)
朝方にはいつのまにか私の近くに来てるんですけどね(^^;)

これからの季節は一緒に寝ると、暖かいですよね♡

だんの風邪、だいぶ良くなりました!
ありがとうございます(*^_^*)

38
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

人間にとって肌触りのいいものは、
ワンコも好きみたいですね♡
マイクロファイバー、ふかふかして気持ちいいみたいです♪

マルよりも、だんの方が依存してるような気がします(笑)
いつも一緒にいるふたりです♪

だんの風邪、だいぶ良くなりました!
ありがとうございました(*^_^*)

39
だんさん、その後はどうですか?
マルちゃんの添い寝でよくなられたでしょうか?
だんさん、寂しがりやさんなんですね^^

40
ポンドママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> だんさん、その後はどうですか?

良くなりました♪
ありがとうございます♡
ご心配、おかけしてすみませんでした^^;

マルより、主人の方がマルに依存してるような気がします(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
