マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.13

日常

月1回♪(再)

<2011年3月の記事>


暖かくなってきたので、 フロントラインプラス をつけることに  

CIMG0340 (2)


昔はごそごそ動いて 液を垂らすのが大変だったけど、最近はじっとしてくれています 
CIMG0263 (2)

毛をかきわけて、上手く垂らせたと思っとったのに・・・歩きよーるうちに毛がべたべたに・・・

どうやったらキレイにつけることができるんじゃろうか? 

横から見ても、べたべたぱさぱさ・・・フロントラインの効果が薄れそう
CIMG0261 (2)

さっ乾かすためにもいっぱい遊ぼうやっ

と、いつものボール遊びを 
CIMG0277 (2)

が!マルは気が乗らんかったようで、ボールを ぺっ! と吐きだしました 
CIMG0285.jpg

無になるマル 
CIMG0303 (2)

あくびをするマル  
CIMG0312 (2)

ぼぉ~~~ 
CIMG0314.jpg

ってことで、いつもと違う散歩道を歩くことに 

CIMG6971.jpg

マルが住んどる所は田舎なので畑や田んぼがいっぱい 

CIMG6959.jpg

を飲んで・・・
CIMG6980.jpg

最後は庭で乾かすことに 
CIMG0316 (2)

日光浴が気持ちよくて、うとうとするマルでした 
CIMG0329 (2)


このまま暖かい日が続きますように 

NEXT Entry
ぽかぽか昼寝♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
