マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.07

公園

憩いの森公園♪(再)

<2011年3月の記事 >





またまた憩いの森公園へ(マルつうふたりで)行ってきました 

CIMG6860.jpg

この日は登山目的で 
CIMG6718.jpg

さっ 行ってみよっ  道がちゃんとありました 
CIMG6725.jpg

落ち葉もいっぱいあって・・・山道!って感じ 
CIMG6757.jpg


半分くらい?登ったところに!ベンチ などが置いてある休憩スポットを発見 
CIMG6767.jpg

あら・・・?右側に見えるのは(公園内の)道路・・・???道路からも来れたんじゃ・・・

と一瞬思ったけど・・・ 
山道楽しかったよね  (山道の方がマルの足にも良さそうだし)

そうじゃね~
CIMG6744.jpg

と、話しながら、水飲み休憩をすませた マル 

再び出発 
CIMG6792.jpg

ずんずん・・・ずんずん・・・進むマルつうでしたが・・・
CIMG6786.jpg

道はまだまだ続きそうじゃし・・・駐車場が閉まる時間も近づいてきて・・・さらに!!誰ともすれ違わん・・・ってことで ちょっと不安に・・・ 
CIMG6799.jpg


マル!今日はここまで!帰ろう!!   と言うと・・・

うるうるお目目で、いやいやアピール・・・
CIMG6803.jpg

でも駐車場閉まると帰れんくなるけん・・・どうしよう・・・ あ!!ここはおやつの力を借りて!!

マル!帰るよっ! 
CIMG6805.jpg

はいっ  さっさと帰りましょっ 
CIMG6817.jpg

現金なやつマルでした・・・

帰り道、ちょっと道に迷ったつうでしたが(爆)・・・マルのおかげで、見たことある風景のところまで帰ってこれました 
CIMG6839.jpg


そして・・・遠くに人の姿を発見 
CIMG6852.jpg

CIMG6844.jpg

マルちゃん今度はだんも一緒に!山の頂上目指して、綺麗な桜 見ようねっ 
CIMG6843.jpg

NEXT Entry
月1回♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
