マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.13

岡山県(おでかけ)

初めてのソリ遊び♪

雪遊び再開です 

CIMG7954 (277x400)ー1

CIMG7950 (400x300)ー1

CIMG7957 (342x400)ー1

CIMG7960 (348x400)ー1

CIMG7961 (400x334)ー1
暇さえあれば、木のニオイ嗅いでました 


レオンルル母さん雪玉を投げてくれました 
CIMG7964 (400x325)ー1


ふたりともしっかり見てます
CIMG7966 (355x400)ー1


わぁ~ ルルちゃん、すごい、ジャンプ力!
CIMG7967 (328x400)

ルルちゃんは、どんくさいマルと違って、運動神経抜群 


マルマルなにり頑張ってるんですけどね~
CIMG7971 (400x317)


またまたジャンプ
CIMG7975 (371x400)

CIMG7980 (400x309)


CIMG7986 (378x400)ー1


CIMG7987 (400x378)ー1


レオン君は 大好きなレオンルル母さん にぴったり

CIMG7992 (400x353)ー1


そんなレオン君の目線の先には・・・
CIMG8000 (400x292)


ソリをするだんが 
CIMG8003 (375x400)ー1


我が子は知らん顔・・・
CIMG8005 (400x300)


やっと気づいたみたい
CIMG8006 (400x260)


CIMG8008 (400x321)ー1


CIMG8011 (400x300)ー1


ですが・・・踏み固められてないなので、思うように滑りません
CIMG8012 (400x245)ー1


飽きたマル
CIMG8014 (400x386)


ソリが動き出すと、再び追いかけマル
CIMG8018 (400x232)


楽しそうに
CIMG8030 (400x362)ー1

駆け上がってきました
CIMG8033 (400x381)ー1

CIMG8042 (380x400)

CIMG8048 (400x294)

CIMG8050 (400x260)

CIMG8051 (400x300)


CIMG8070 (400x359)


マルの足・・・どうなっとるんじゃろうか。。
CIMG8076 (400x399)ー1


ちょっと目を離すと・・・枝かじってました
CIMG8086 (400x263)


そんな時・・・!見覚えのあるゴルちゃんがやってきました!


この前の大山の雪遊びの時にお会いした、タルト君♪でした
CIMG8087 (400x300)ー1
嬉しい偶然の再会にビックリでした 


挨拶するふたりのそばを横切りマル 
CIMG8089 (400x300)ー1


タルト君・・・そんなに驚かんでも・・・
CIMG8090 (400x300)ー1
マルは恐怖の存在みたいです 


そして、シェリルママさんご家族と、とーーってもかわいい娘ちゃんたちにもお逢いしました!
ルナちゃんウィルちゃんをナデナデさせてもらいました
写真を撮ることをすっかり忘れてたつう。。ごめんなさい


またどこかでお逢いできますように




その後も、ソリ遊びしたり
CIMG8096 (400x352)

おもちゃで遊びました 
CIMG8117 (400x335)

CIMG8121 (400x368)

CIMG8141 (400x343)

CIMG8144 (400x300)

CIMG8148 (372x400)

CIMG8149 (351x400)

CIMG8151 (400x267)


楽しい時間はあっという間にすぎてしまい、お別れの時間になりました


レオンルル母さん!パパさん!レオン君!ルルちゃん!とーーーっても楽しい時間をありがとうございました!!

可愛いレオン君ルルちゃんと一緒に遊ぶことができて&レオンルル母さん、パパさんと楽しいお話をさせていただくことができて、幸せな1日でした!





その後、帰りにパーチュムさんに寄って、夕食を
CIMG8182 (400x300)
CIMG8184 (400x376)
CIMG8186 (400x328)
CIMG8188 (400x339)


マルにはリゾット 
CIMG8190 (400x334)

CIMG8192 (395x400)

鼻にしわ寄せて 一生懸命食べてました 
CIMG8196 (400x300)

これで、楽しかった1日が終わりました


レオンルル家のみなさん、本当にありがとうございました!

またお会い出来る日を楽しみにしています





そして、マルブログに訪問してくださったみなさん、写真たくさん&長い記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました

NEXT Entry
時間つぶしの散歩しマル♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1950
本当に楽しかったんですね~
マルちゃんずっと笑顔満開でしたね~
ルルちゃん雪の中をジャンプ何てすごいですね。
雪遊びは本当に羨ましいです^^

1951
この日はすっかり写真を撮る事を忘れてました(笑)
でもつうさんのお陰で楽しかった様子が再度みれて記憶が蘇ってきました(笑)
いつも写真のアップありがとうございます!!

ルルがこんなにジャンプしてたのですね(驚)マルちゃんといい2ショットです!!
そり遊びがちょっと残念でしたね。ちょっと滑れたからいいかな!?
だんさんとマルちゃんだっこされながら楽しそうに滑ってますね。
今度はもう少し長い距離が滑りたいよね〜

今日も偶然の出会いがありビックリしたね!!
テンションが上がって楽しかったね〜

夕食美味しそうなピザですね。私もピザは大好きです!!

ほんと楽しい時間はあっという間でしたね(驚)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

また、一緒にお出かけしましょうね〜!

1952
おぉー!マルちゃん家も雪遊びしてますね(笑)
レオン&ルルちゃんも一緒だぁ!(^^)

雪遊びってワンコも人も楽しいですよね
私達もお友達と行くとワァキャー言って楽しんでいます(笑)

シェリルママさんに逢えて良かったですね
我が家も以前プールで偶然お逢いした事がありますよ
偶然逢えるのって嬉しいですよね

お友達のタルト君!お写真を見て驚いたのですが
フリルと似てる~!!
横顔がもうソックリなんですけど・・・
気になる~(笑)

最後のご飯の前で待ってるマルちゃん
超可愛い~♡♡
楽しい雪遊びで良かったですね!(^^)

1953
こんにちは(*^-^*)
先日は偶然の出会いに驚きました♪
のんのんさんのところから、読み逃げはしてたんですけどね(^^ゞ
マルちゃん、思ってた通りの可愛い女の子でした(*´▽`)
また、お会いできたら嬉しいなo(^▽^)o

突然でもうしわけないのですが、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?(*^▽^*)

1954
私たちが帰ってからソリとかで遊んだんですね。
マルちゃんの楽しそうなお顔。癒されます~。
ほんと、ワンって雪があるとテンションあがりますね。

1955
シェリル家とお会いしたんですね!
雪遊びの場所は偶然会う確率高いですね(笑)
ここの場所は定番の所なのでしょうか??

パパさん、うちのパパと同じようなことしてますね(笑)
抱っこされてるマルちゃん!かわいい~♪
みんなニッコニコ☆楽しい雪遊びが出来て良かったですね♪

1956
蒜山とーっても良いところでした。
まるこちゃんファミリーと奇跡の再開に初めましてのレオンルルママさん 楽しかったです♪
わたしも写真を撮ってなかったので嬉しいでーす(^_^)

1957
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

お返事遅くなってごめんなさい(><)

お友達と一緒の、雪遊び、
すっごく楽しかったです!^^
マルもず~っと動き回ってて、
ずっと笑顔笑顔でした♪

ルルちゃんのジャンプ、すごいですよね!!
私も写真整理してる時に気づいて
ビックリしました(@_@;)

1958
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

お返事遅くなってごめんなさい(><)

> でもつうさんのお陰で楽しかった様子が再度みれて記憶が蘇ってきました(笑)

とっても嬉しいです!ありがとうございます♪♪
本当に楽しかったですね~!^^

ルルちゃんのジャンプ!すごいですよね!
私も写真整理してる時に初めて気づいて、
ビックリしました!(@_@;)
マルのジャンプ写真はありませんでした(笑)
やっぱりルルちゃん、運動神経抜群ですね♥

初めてのソリも楽しかったです!!
レオンルル母さんがおっしゃってた通り、
主人の時も私の時も、マルが追いかけてきて・・・
面白かったです(笑)

偶然の出会いも本当に嬉しかったですね!!

とっても素敵な場所を教えていただき、ありがとうございました!
そして、楽しい時間をありがとうございました♥

またお会いできる日を楽しみにしています♪(#^.^#)


1962
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

お返事遅くなってごめんなさい(><)

はい!レオン君、ルルちゃんと雪遊びに行ってきました!!
お友達との初めての雪遊び、すっごく楽しかったです♥
マルもず~っと楽しそうにはしゃぎ回っていました♪

フリル母さんがおっしゃってた通り、
雪遊びって私たち人間も楽しめますね!
私も、自分ばかり楽しんでたような気がします(笑)

偶然、シェリルママさんにお会いしました!
フリル母さんとシェリルママさんがプールでお会いした時の事覚えています!!
ごん太母さんたちにお逢いした時もそうでしたが、
ブログで拝見してたわん娘ちゃんたちが目の前に現れて
嬉しいびっくりでした♪♪(#^.^#)

タルト君もとってもかわいいお顔しているんです!
そうですね!!フリルちゃんに似てるかも♪♪(〃▽〃)
どこかで血がつながってるのかもしれませんね♥

いーっぱい遊んだ後のウマウマに 必死にかぶりついていました(笑)

雪遊び、本当に楽しいですね!
また連れていってあげたいと思います♪(#^.^#)

1963
シェリルまま さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

お返事遅くなってごめんなさい(><)

私も何度も読み逃げさせていただいていました!
すみません(笑)

レオン君が駆け寄って行ったので見てみると
目の前にシェリルままさんたちがいらっしゃって・・・
本当にビックリしました!!
お会いできて、すっごく嬉しかったです♥

ボールおバカなマルが、
じ~っとうらやましそうにみなさんのボール遊びを眺めていましたよね(笑)
お邪魔しませんでしたか?(^^;)
すみませんでした。。

またお逢いできる日を楽しみにしています!^^

リンク、とっても嬉しいです!
ありがとうございます^^

これからもどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

1964
浜のルナ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

お返事遅くなってごめんなさい(><)

人が少なくなったので、
そり遊びをしました!
なだらかな坂だったので 思うようには滑りませんでしたが
すっごく楽しかったです!^^

雪遊びって本当に楽しいですね!
楽しそうに走り回ってたビビちゃんとうりちゃんのかわいい笑顔、
とっても印象的です♪(#^.^#)

1965
ごん太 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

お返事遅くなってごめんなさい(><)

はい!偶然シェリル家のみなさんとお会いしました!
ごん太母さんたちにお逢いした時もそうだったのですが^^
本当にすっごく嬉しいビックリでした♪♪

そしてこの前お会いしたタルト君にも会えました!
この場所・・・きっと定番の場所なんだと思います!!(笑)
レオンルル家のみなさんに、素敵な場所を教えていただきました♥

雪もたくさんで、ワンコののびのびと遊べて、
最高の場所ですよね♪

ごん太パパさん、だっこしてソリすべってましたよね?^^
すごいですよね!!
うちの主人は・・・止まった所でだっこしただけなんです!
きっと、一緒にだっこして滑りたかったんだと思います(笑)

ワンコはもちろん、私たち人間もとっても楽しい雪遊びでした!^^

また連れていってあげたいと思います(#^.^#)

1966
タルトママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

お返事遅くなってごめんなさい(><)

蒜山、素敵な場所でしたね!!
まさか、偶然タルト君にまたお会い出来るとは・・・
本当に嬉しい奇跡の再会でした!!

タルト君、今回もとっても可愛かったです♪♪

またお逢いできそうですね!(笑)
これからもよろしくお願い致します♪(#^.^#)

1967
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
