マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.12

岡山県(おでかけ)

楽しい雪遊び♪

先週の土曜日の事 


レオンルル母さんに誘っていただき、雪遊びに行ってきました!

レオンルル母さん・パパさん、レオン君・ルルちゃん、いつもありがとうございます 


そして、今回 ビビちゃん・うりちゃん、浜のルナさん・パパさん 初めてご一緒させていただきました



目的地は たっくさんのマルはもちろん、だんつうも大喜び
CIMG7771 (400x300)ー1
さっそく走り出すマル


とっても仲良しな ビビちゃんうりちゃん姉妹 
CIMG7774 (400x333)
仲良く じゃれあってました


最初、初めての場所にちょっとだけ緊張気味?なマルでしたが・・・


ルルちゃんが上手に誘い出してくれました 
CIMG7790 (400x314)ー1


CIMG7780 (400x302)ー1

CIMG7781 (400x246)ー1

CIMG7784 (400x337)ー1


めっちゃ楽しそう
CIMG7787 (400x300)ー1


辺り一面真っ白!最高
CIMG7796 (400x385)


全身ピンクのマルピンクおもちゃでも遊びます
CIMG7813 (400x231)


机の上に 何かを発見したレオン君マル 
CIMG7814 (400x273)ー1

誰かが作った雪玉がいっぱいありました 


ボール大好き!なマルはもちろん!くわえてました
CIMG7822 (400x300)ー1


レオン君
CIMG7943 (307x400)
レオン君何度も嬉しそうに走っていました可愛かった~



ルルちゃん美人さん
CIMG7845 (310x400)
おしとやかなルルちゃんは、激しいマルにも合わせてくれるんです

ルルちゃんマルが何度も体当たりしてごめんね


この角度、マルにそっくり
CIMG7847 (400x335)



とっても人懐っこいビビちゃん
CIMG7828 (272x400)
かわいい笑顔で 何度も駆け寄ってきてくれました 


うりちゃん
CIMG7837 (400x393)
元気いっぱいのとっても可愛い女の子です 

レオン君とも上手に挨拶してました 



だんと競争!マル
CIMG7860 (400x342)ー1

圧倒的にマルの勝ち!
CIMG7862 (400x312)ー1
 

走ったことで疲れたのか・・・放心状態だん CIMG7870 (400x332)ー1


レオン君ルルちゃん兄妹もとっても仲良し 
CIMG7874 (400x232)

CIMG7875 (400x232)

CIMG7876 (400x277)

はしゃぐルルちゃんを優しく受け止めるレオン君 
CIMG7877 (322x400)

ビビちゃんとうりちゃんも仲良し 
CIMG7886 (400x283)


ひとりっこマルは・・・一匹狼?
CIMG7882 (400x312)


楽しっ!のルルちゃん 
CIMG7887 (400x300)


マルも嬉しそう 
CIMG7889 (400x300)

CIMG7903 (400x341)

CIMG7908 (400x300)ー1

どの写真も 笑顔笑顔 でした
CIMG7913 (400x395)


大好きなパパさんに抱きつくルルちゃん
CIMG7922 (400x330)ー1


その後、お昼休憩!


蒜山焼きそば たべました
CIMG7947 (400x241)
美味しかったです 



その後、レオンルル家のキャンピングカーにまたまたお邪魔させていただきました。。
ありがとうございます!!

浜のルナさん、パパさん、そして、ビビちゃん、うりちゃんとはここでお別れでした


ご一緒させていただき、ありがとうございました!





その後、まだまだ遊びました!つづく。

NEXT Entry
初めてのソリ遊び♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1940
日曜日はお疲れさまでした。
ご一緒できて楽しい時間があっと言う間に過ぎました(笑)

レオンとルルの写真、いっぱい載せてくださってありがとう!!
私もマルちゃんに久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ!!
マルちゃんの楽しそうなお顔が見れてよかったわ〜!

だんさん、つうさんともいっぱいお話できたし、また、一緒にあそんでくださいね〜!

続きが楽しみ〜

1941
わ~マルちゃん、パワフルに走ってますね~^^
すごく楽しそう~
みんな仲良く雪遊び羨ましいです~
うりちゃんがライトにそっくりなんですけど^^;

1942
凄い雪だぁ~w(*゚o゚*)w
ココはお隣の県ですか?いいなぁ
マルちゃん張り切ってますね~全身ピンクで目立ってるね^^
一匹狼って(笑)
マルちゃんはすぐにお友達と仲良くなれるから寂しくないね^^
凄く楽しそうなお顔 嬉しいですね~ (*^.^*)

1943
土曜日は御一緒させて頂きありがとうございました。
マルちゃん、やっぱりピンクで可愛いかったです。
楽しく遊べて良かったです。私たちが帰った後も又雪遊びをされたんですね。次の日の朝、筋肉痛で体のあちこちが痛かったルナママです。また機会があればまた御一緒しましょうね。

1944
わぁ~♪雪遊びに行って来られたんですね!
それもレオンルル家も一緒だ~!
我が家もフリル家と雪遊び楽しんで来ましたよ♪

やっぱり雪だとみんな楽しそうですね!
レオン君、ルルちゃんも、ビビちゃん、うりちゃんもみんな可愛い~☆
仲良く楽しく遊べて良かったですね!
続き楽しみにしています♪

1945
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

日曜日は、ありがとうございました!!
雪大好きなマルはもちろん、
私たちもすーっごく楽しかったです♪(笑)
初めてのソリもできて、嬉しかったです!

ルルちゃん、ずーっと楽しそうに走り回ってましたね!
元気いっぱいのルルちゃんも、パパさん・ママさんが大好きなレオン君も
本当に可愛かったです♥

誘っていただき、本当にありがとうございました!
また、ぜひ、ご一緒させてくださいね(#^.^#)

1946
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

こんなにたくさん積もった雪の中で遊ぶのは初めてだったので
マルもすっごく嬉しそうでした!!
弾けてましたよ~♪♪

マルは激しい子ですが、みんなおとなしい子だったので
仲良く遊ぶことができたのかもしれませんね(笑)

ほんとだ・・・うりちゃん、ライト君に似てるかもしれませんね!(#^.^#)

1947
メグやん8707 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

はい!こちらは、お隣の県です!
たくさん雪が積もってましたよ~♪

マルのテンションはずっと上がりっぱなしで
ずっと走り回ってました♪

全身ピンク・・・ちょっと恥ずかしいですが
これしかないので仕方ないですね(笑)

マルはひとりっこなので、たまに寂しそうに見えます。。
ぐりちゃんメルちゃんみたいな仲良し姉妹、
憧れます♪(#^.^#)

1948
浜のルナ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

日曜日は、ご一緒させていただき、
ありがとうございました!
とっても楽しかったです!!

私も筋肉痛がちょっと辛いです。。(笑)

ビビちゃんとうりちゃん、とっても可愛かったです!
なでなでできて、嬉しかったです♥

また機会がありましたら、ご一緒させてくださいね(#^.^#)

1949
ごん太 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

はい!レオンルル母さんに誘っていただき、
雪遊びに行ってきました!!

ごん太君とフリルちゃんの雪遊びの様子、
楽しく拝見させていただきました!!^^
ごん太君もフリルちゃんも笑顔たっくさんでしたね♥

みんな雪の中だと、生き生きしますね~!
ずっと弾けるように走り回ってる姿が
とっても可愛くて♪

マルが激しい子なので、緊張しましたが、
たくさんの雪でテンションが上がり
それどころじゃなかったみたいです(笑)

こんなに嬉しそうな姿を見れるなら、また連れて行きたい!って思いました♥(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
