マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.07

日常

分かりやすい子。。

ちょっと前の事 


家族みんなで散歩へ 
CIMG6550 (400x300)


いつもの散歩道とは違う山道をずんずん 
CIMG6552 (354x400)


自然大好き!マルにこにこ 
CIMG6554 (400x300)


そして 休憩中 
CIMG6557 (334x400)ー1


休憩も大好きなマルにっこにこ 
CIMG6562 (268x400)ー1

どんだけラブラブなんだか・・・


大好きな休憩が終わり、ちょっとどんより
CIMG6565 (299x400)ー1



庭で遊びマル 
CIMG6572 (400x296)


大好きな引っ張りっこ
CIMG6578 (400x300)


嬉しそう 
CIMG6580 (400x300)


おやつを見る時は 真剣顔 
CIMG6582 (400x300)ー1



そして、いっぱい歩いていっぱい遊んだマルは、嬉しそうに家に帰るのでした 

CIMG6585 (266x400)ー1



<つうのひとこと>

平日の散歩はマルつうのふたりだけ。 散歩終わって家に着いても、マルはなかなか家の中に入らず、
大好きなお友達 というより”お友達のママさんたち” が家の前を通るのを 門の前に座ってひたすら待ち続けています。。

そして、お友達のママさんに会えたら、なんとも言えない声で甘えて 擦り寄っていきます。。
たくさんの人に可愛がってもらって マルは幸せモノです
みなさん、いつもありがとうございます

それにしても・・・マル・・・つうの事は好きじゃないんじゃろうか。。

NEXT Entry
楽しい雪遊び♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1936
マルちゃんも自然が大好きなんですね
フリルも近所のお山を歩くのが大好きですよ(^_^)
休憩中の「クネっ」が何とも可愛い~♡
女の子ですねぇ(笑)

うちのフリルもね、お友達のパパママが大好きですよ
私より絶対に好きよね?って思う事もあります(笑)
でもそれはたまに会うからじゃないかなぁ
一緒に住んでると居る事が当たり前ですもんね
て・・・そう思うようにしています(笑)

1937
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

はい!普段のお散歩はダラダラ歩くマルですが、
自然いっぱいの場所に行くと 生き生きして
張り切って歩いています♪
フリルちゃんも お山大好きなんですね!^^
笑顔で歩いてる姿が想像できます♥

> 休憩中の「クネっ」が何とも可愛い~♡
> 女の子ですねぇ(笑)

ありがとうございます(笑)
あんまり女の子らしくないマルなので、私の願望も込めて
クネっとさせてみました(笑)

マルがあまりにもお友達のママさんに会うと大興奮なので
私も、いつも、絶対私より好きよね?って思っています(笑)

フリルちゃんもお友達のパパママさんが大好きなんですね!
でも、この前お会いした時のフリルちゃんを見てると
パパさん、ママさんの事がだーーい好きな様子が伝わってきました♥

フリル母さんがおっしゃってるように、
たまに会う人だから、喜んで甘えていくのでしょうね!
きっと そうだと思います!!(笑)
私もそう思うようにします♪(#^.^#)

1938
実は空気のような存在が一番大切なんですよぉ!
安心していられるから、離れてても平気なんですからネ。 (^^♪

1939
なっつばー さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> 実は空気のような存在が一番大切なんですよぉ!
> 安心していられるから、離れてても平気なんですからネ。 (^^♪

まぁ。。とーーっても嬉しいお言葉ありがとうございます!!

あまりにも私の存在を無視するので
どうしたものかと思っていましたが(笑)
なっつばーさんのお言葉を励みに
頑張っていきたいと思います!(#^.^#)

あ・・・でも、私が姿を消すと、必死に探すらしいのです。。
安心はしてない上に、空気のような存在・・・
私って一体なんなんでしょうか。。(笑)



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
