マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.05

公園

せっかちマルは 疲れマルこ♪

日付が前後しますが・・・

去年の暮れ、初めてハーネスを着けた時のマルは・・・

CIMG6199 (400x302)ー1


めっちゃ不服そうな顔でした 



そんなマルこは、ハーネスを着けて、近場の公園に行って来ました 
お正月休み中の事です

CIMG6869 (400x296)ー1


こんな感じの公園 
CIMG6732 (400x300)


ってことで、出発
CIMG6737 (369x400)


CIMG6739 (400x300)ー1

CIMG6741 (400x300)ー1

CIMG6744 (400x300)ー1
あっちでもこっちでもニオイ放題 

CIMG6755 (400x300)


以前、この公園でキツネ?タヌキ?が横切るのを見たことあるので、野生動物のニオイもするんかも



8M のロングリードいっぱいいっぱい伸ばして
ずんずん進むマル 

CIMG6757 (400x300)ー1



呼んだら戻ってきたけど・・・
CIMG6759 (362x400)ー1


何をそんなに急いどるんじゃろうか。。
CIMG6765 (400x344)ー1


展望台に到着 
CIMG6796 (400x300)


マルものぼってみました 
CIMG6782 (400x300)ー1


CIMG6783 (367x400)ー1
マルの目の前に広がったのは・・・


CIMG6794 (400x300)ー1


CIMG6785 (307x400)ー1


田舎ながらも、いつも買い物に行くスーパーがあったり、友達の家?があったり、と地元民にななかなか楽しめる景色かも 

CIMG6786 (274x400)ー1



CIMG6788 (325x400)ー1


CIMG6791 (287x400)ー1


  良かった良かった 


丘?にものぼりマルこ 
CIMG6800 (358x400)


じゃっ、帰ろうかね~ 


CIMG6833 (400x393)ー1

帰り道も マルが先頭 


にっこにこ だったマル 
CIMG6835 (400x300)


が・・・


なんか・・・一気に老けた?
CIMG6840 (400x370)


目も小さくなっとるし
CIMG6841 (400x359)ー1


CIMG6842 (389x400)ー1


やっと下山し、車までの帰り道 
CIMG6845 (400x380)
目が死んでます



突然 座り込んだマル 
CIMG6857 (400x363)


CIMG6858 (400x337)ー1



水分補給して なんとか復活 
CIMG6861 (377x400)



CIMG6863 (309x400)ー1


頑張って歩く、マルなのでした  

NEXT Entry
分かりやすい子。。
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1932
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1933
マルちゃん、頑張って上ったかいがあったね~^^
きれいな自分の町並みも見れてよかったですね

1934
鍵コメ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

マルは体力がないので(笑)
最後の方は、お疲れ気味でした(^^;)
しかも、マルがずんずんひっぱりながら進んで行ったので
人間もバテバテでした。。

でも、楽しかったです♪(#^.^#)

1935
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

マルにとって初めての場所だったので、
大興奮で歩いていました♪

ただの田舎な景色でしたが(笑)
登って良かったです(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
