マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.01

日常

飛ぶ瞬間♪

1月28日の事 


この日は、朝起きると、辺り一面真っ白
マル家地方、この冬一番の積雪でした 


普段の冬の朝散歩は、ゆっくり出かけますが・・・
が溶ける前に マルに見せたくて、まだ7時前の真っ暗な中、マルと一緒に庭へ 



CIMG7566 (400x379)ー1


CIMG7567 (400x300)ー1


の上で うんち
CIMG7572 (400x300)


トイレが終わると、寒かったのか?帰りたそうだったので、家の中へ  
CIMG7573 (400x300)ー1



そして、陽が上がった頃、再び庭へ 
CIMG7576 (400x300)


CIMG7585 (400x300)ー1


ということで、ボール遊び 
CIMG7600 (400x300)


ひっぱりっこ
CIMG7604 (400x300)


ボールを待つマル目が小っちゃい
CIMG7605 (400x300)


ボールを見つけると 目はパッチリ
CIMG7606 (400x352)


勢いをつけて・・・
CIMG7607 (364x400)


  ジャンプ
CIMG7608 (400x366)

わぁ~すごいすごい

この時は写真を撮ることに必死で、マルが飛んどることに気づいてなかったけん、感動


再び・・・
CIMG7610 (279x400)


 ジャンプ
CIMG7611 (351x400)


あ~かわいっ
CIMG7612 (400x317)


マルも嬉しそうにしっぽフリフリ 
CIMG7630 (400x394)ー1


と、ほどほどに遊び、家に帰るマルなのでした 
CIMG7652 (400x359)ー1


NEXT Entry
せっかちマルは 疲れマルこ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1924
マルちゃん地方も雪積もったんですね。
ボール遊びのマルちゃん、いいお顔してますね^^

1925
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

この冬一番の積雪でした♪
といっても、写真に写ってる程度しか積もらなかったんですけどね(笑)

庭なので、臭いかぎをする必要もないので(笑)
楽しそうにボール遊びしていました♪(#^.^#)

1926
マルちゃん地方は積もったんですね~
こちらは全然でした~(>_<)
日曜日そちらに雪を求めて行こうと思ってるけど
雪積もるかな?

マルちゃん朝は寒かったから遊ぶ気になれなかったのね
ププッ (*^m^)
凄い 凄い飛んでる~ヾ(≧∇≦)〃
雪遊び出来て良かったですね~^^

1927
雪、降りましたね。マルちゃん地方は雪がよく積もるんですか?
ルナママ地方はよほどのことが無い限り雪は積もりません。
マルちゃん雪の中でのボール遊び、目が輝いてますね。
可愛い、美人さんだわ。

1928
雪積もったんですね〜
大阪はよっぽどじゃなきゃ積もらないです!!

庭で遊べていいなぁ〜
すご〜いジャンプ・・飛んでる飛んでる!!

ほんとボール好きだね!!
輝いてるよ、マルちゃん!!!

1929
メグやん8707 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

マル地方もめったに雪が積もらないんです(^^;)
なので、この日は一面真っ白になってたので
ビックリでした♪

今日、こちらにこられたのですか?^^
昨日、今日と暖かかったので
雪があればいいのですが。。

マル、朝はいつもゆ~っくりなんです!
なので、この日も、うんちだけ済ませたら
さっさと家に入っていきました(笑)

ボール遊び大好き!なマルなので、
楽しそうに飛び跳ねていました(#^.^#)

1930
浜のルナ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

マル地方も、パラパラと降ることはあるんですが
めったに雪が積もらないんです。。
なので、この日は辺り一面真っ白になってたので
ビックリしました♪

マルはボール遊びが大好き!なので、
嬉しそうに飛び跳ねていました♥

昨日、今日と暖かかったのですが、
もう1回くらい 雪が積もってくれたらいいな~っ(#^.^#)

1931
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

マル地方も、めったに雪積もらないんです。。
しかも、この日は雪が降るって知らなかったので
朝起きてみて、辺り一面真っ白だったので
ビックリでした♪

庭、狭いのですが(^^;)
マルが楽しそうに遊んでくれるので助かります(笑)

写真を撮ることに一生懸命だったので
マルがジャンプしてる瞬間を見ることができて
嬉しかったです♪♪

ほんと、ボールおバカなマルです(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
