マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.31

おでかけ

見学♪&なんでもマルの思い通り♪

お久しぶりです

なかなか更新できず、日にちが経ってしまいました。。
訪問してくださったみなさん、ありがとうございます!



それでは 先週末の事 


新しく出来たパン屋さん

パンを買って
CIMG7419 (400x300)
CIMG7421 (400x265)


やって来た場所は広島広域公園
CIMG7422 (400x300)ー1

そんなにおわんでいいけん 行こうや!ってことで

CIMG7428 (393x400)ー1


到着!
CIMG7433 (400x300)

この日は、N.D.Aディスクドッグ大会が開かれてる、とお友達のランちゃんママさんに教えてもらって、見に来ました


マル家は お昼頃到着したので、当然、すでに始まってました 
CIMG7435 (400x300)ー1


見学中 
CIMG7445 (400x300)

みんなすっごいカッコ良かったです 


ですが・・・マルは暇そうだったので
散歩することに 
CIMG7450 (400x300)

階段、ずんずんのぼりマル 
CIMG7454 (400x300)

この日はすっごく寒くて、が 
CIMG7459 (297x400)


めっちゃ嬉しそう 
CIMG7458 (231x400)ー1

良かったね~マル 
CIMG7461 (355x400)

が、突然、方向転換。。じゃ、戻ろうか。。
CIMG7465 (400x352)ー1

ってことで、のぼった階段を降りマルこ 
CIMG7470 (313x400)


再び、見学です 
CIMG7493 (400x300)


でも・・・やっぱり暇そう
CIMG7487 (400x365)

ってことで、ちょっと離れた場所の広場でボール遊びをすることに 
CIMG7496 (400x293)


ですが!興奮してるのか・・・あんなにボールお馬鹿のマルが、ボールを全く無視!
CIMG7499 (376x400)

におい嗅ぎの方が楽しいみたい 
CIMG7501 (346x400)


CIMG7506 (400x321)ー1

CIMG7511 (400x352)ー1


だんとつう:「じゃぁ、行ってみよっか
CIMG7520 (311x400)ー1


散歩再開 
CIMG7525 (400x300)

ビッグアーチをぐるっと回る感じで、ゆっくり、たっぷり歩きました 
CIMG7531 (400x282)


マルはずんずん先に歩くので、のような後ろ姿の写真が多いです
CIMG7532 (400x300)


記念撮影 
CIMG7537 (334x400)


その後、あまりの寒さに、だんの様子&顔色がおかしくなったので 

帰ろう!ってことになったのですが・・・

マル地面に這いつくばって、頑なに帰る事を拒否 



可哀想なだんはあったかい缶コーヒーを飲んでなんとか頑張り(笑)

最後まで大会を見学したのでした 






大会に出てるワンコさん、みんなすっごくかっこよくてかわいくて&いろんな方とお話させていただいて、
すっごく楽しかったです!

次もまた見に行きたいなぁ~!と思うマル家なのでした  

ランちゃんママさん!ありがとうございました

NEXT Entry
飛ぶ瞬間♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1920
おひさしぶりです。
マルちゃん、いっぱいお散歩もできてよかったですね^^
いろんなわんちゃんのにおいがしてボールよりクンクンのほうに集中しちゃったのかな・
パパさん、風邪などひかないようにご注意くださいね。

1921
マルちゃん、久しぶり〜
にっこにこのお顔のマルちゃんに会えて嬉しいよ〜!

におい嗅ぎに勤しむマルちゃん、レオンもにおい嗅ぎ大好きです(笑)
最近はルルも真似し出しました(驚)

散歩が楽しめるいい公園ですね!!

だんさん、大丈夫ですか?今いろいろな風邪が流行ってるので、気をつけてくださいね!!マルちゃんが悲しみますよ!!



1922
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

おひさしぶりです。
とーってもかわいいアイラちゃんが家族になったんですね♪
アイラちゃんのかわいい姿を見て、ニマニマしております(笑)

マル、においかぎがとにかくすごくて(^^;)
この日は特に、たっくさんのワンコさんがいたので、
においが気になってしかたなかったみたいです(><)

でも、いーっぱい散歩ができて
楽しそうなマルでした♪

> パパさん、風邪などひかないようにご注意くださいね。

はい!ありがとうございます!^^
その後もかわらず、元気にしております(笑)
らっちゃんママさん、ご家族のみなさんも風邪などひかれませんように(#^.^#)

1923
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

とーっても嬉しいお言葉ありがとうございます♥
普段の散歩は退屈そうなマルですが、
お出かけは楽しいみたいで、ずっと嬉しそうでした♪

マルのにおい嗅ぎは本当にすごいんです(^^;)
こちらがひっぱらないと、いつまでーも臭ってる感じです。。
レオン君も大好きなんですか?(笑)
ルルちゃんまで・・・♪そんな所もマネするルルちゃん、
レオン君のこと、大好きなんですね♥

この公園に来たのは、今回で2回目なんです!
前回もフリスビードッグ大会を見に来ました(笑)
ワンコOKで広い公園なので、また行きたいと思います♪

> だんさん、大丈夫ですか?今いろいろな風邪が流行ってるので、気をつけてくださいね!!マルちゃんが悲しみますよ!!

はい!ありがとうございます!^^
この時の様子・顔色は本当にひどかったのですが(笑)
風邪をひくこともなく、元気に過ごしております♪
レオンルル家のみなさんも、風邪などひかれませんように、お気を付けくださいね(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
