マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.18

鳥取県(おでかけ)

やっぱりボール!!

つづき 


ランで遊びよーると、ゴルちゃんがやってきました 


タルト君
CIMG6964 (400x300)
とーーーっても可愛くて優しい男の子です 

次の日、スノーシューをされるとの事でした!
スノーシューの楽しそうな様子がタルト君のブログに載ってました
わが家もいつかやってみたいな~


タルト君が気になるみたい 
CIMG6969 (400x275)



遊び再開 
CIMG6978 (400x300)

ナイスキャッチ 
CIMG6979 (332x400)


しっかりフリスビーを見てます 
CIMG7014 (400x390)

CIMG7017 (400x343)

CIMG7023 (295x400)

CIMG7029 (400x351)

CIMG7037 (400x259)

CIMG7040 (400x363)

CIMG7044 (400x342)

残念!
CIMG7048 (400x300)ー1
ピーン!となった耳が衝撃を物語っとるみたい


CIMG7049 (400x297)ー1


アジリティにも挑戦(1回だけだったけど笑)
CIMG7056 (400x300)


こんな格好で必死にキャッチしたものは・・・
CIMG7073 (400x379)


ボール
CIMG7077 (400x300)ー1

このボール・・・タルト君ボールです 
しかも!出せ しません・・・

優しいタルト君マルボールを貸してくれましたありがとう


ヒトの物を奪うコなんて、無視無視!



今の間に、たーーーっぷりタルト君ナデナデさせてもらおっと

めっちゃ可愛いです 
CIMG7082 (398x400)ー1


すると・・・遠くで 一人でボール遊びしよーったマル
近寄ってきました 

CIMG7086 (400x244)ー1
ひとりは寂しかったらしい。。ワガママルこ  


タルト君ボールばかり取りに行くので、小さなランに隔離! 
CIMG7092 (400x300)

CIMG7097 (388x400)ー1

CIMG7098 (400x300)ー1


ちょっとの間休憩したあと、ふたたび大きなランへの扉を開くと・・・
CIMG7104 (400x300)ー1
一目散にボールの元へ・・・

CIMG7159 (400x356)ー1



ここで、だんが隠れてみました!
CIMG7112 (400x288)ー1

必死に探しマルこ 
CIMG7125 (400x300)ー1


だんここ 
CIMG7129 (400x300)ー1

以前、危ない目にあった、例のハンモックの上 
そのときの記事は こちらはじけマルこ♪


そんな所にはおらんと思うよ 
CIMG7130 (400x300)ー1


しばらくの間、探し回ったマルでした 
CIMG7133 (400x300)
ま、ボールには負けたみたいじゃけど


タルト君と一緒におやつをいただきマル 
CIMG7134 (400x300)


CIMG7152 (400x363)ー1


帰る直前までボールで遊ばせてもらいました
CIMG7195 (298x400)

タルト君、一緒に遊んでくれてありがとうー!またどこかで会えますように 


ランを出たあとやって来た場所はモンベル 
CIMG7203 (400x300)


マルおもちゃ雪を遠くに飛ばすモノ?を買いました 
CIMG7311 (400x300)


雲で分かりにくいけど一応、大山 
CIMG7214 (400x300)


帰りに寄ったSAで 
CIMG7226 (400x208)


中四国ご当地イケ麺コンテストで審査員特別賞の
CIMG7218 (400x300)

深雪蕎麦&おこわ を食べました美味しかったです
CIMG7220 (400x300)


だん蒜山焼きそばセット 
CIMG7222 (400x283)


マルも休憩 
CIMG7237 (400x300)ー1

オオサンショウウオベンチ 
CIMG7233 (400x300)

CIMG7231 (400x286)


CIMG7242 (400x300)ー1


蒜山高原SAで買いました 
CIMG7252 (400x300)

蒜山生チョコロール  
CIMG7253 (400x300)


CIMG7256 (400x300)ー1


そして、別の日、もう1つかったチーズケーキも食べました!
濃厚で、めっちゃ美味しかったです



疲れたようで ソファで寝るマル 
CIMG7270 (400x300)


マル!お疲れさま!今度は しもやけにならんように ちょっとずつ遊ぼうねー
CIMG7273 (400x300)

NEXT Entry
大事なおもちゃ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1908
マルちゃん!雪が大好きなんですね~♪
メチャメチャ嬉しそうです!

よそ様のボ-ル・・・ごん太も奪います(笑)
それも放しません(笑)
繋がれたり、隔離されたりはしょっちゅうでした(笑)
今はウマウマで簡単に釣れるようになったので助かってますが(爆)

まんマルこさんのブログは美味しそうな物がいっぱい出てきますね~!
この時間に見るのはヤバイです(笑)

『マルにもちょうだい』って言ってるお顔!
ごん太も同じような顔で見つめてきます(笑)

たくさん遊べて良かったね!

1909
マルちゃん、ボールやっぱりボール大好きなんだね〜!
ルルは気が向いた時だけ・・・
雪遊びも大好きだよね〜 レオンもルルもテンション上がりまくり(笑)

ハンモックって、あの時の事ですね〜(笑)今回は大丈夫だったのね

鳥取に海鮮丼食べに行ったのですね。私も12月にせこ蟹丼食べにいきましたよ〜。お店は違うみたいだけど。とっても美味しかったです。

たくさん美味しいケーキ買ったのですね〜

一日中いっぱい遊んで楽しかったんでしょうね〜
何の夢見てねてるのかしらん!?



1910
ごん太 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

マル、雪が大好きみたいです!
まだそこまで回数遊んだことがないのですが、
終始嬉しそうな顔で遊んでいました♪

ごん太君もヒトのボール取るんですね!?
繋がれたり隔離されてたなんて・・・
すっごい意外です!(笑)

マルの場合、こうなったら、ウマウマでは釣れません(^^;)
すっごい食い意地張ってるのに、
ヒトのおもちゃには勝てないみたいです。。
どんだけ性格悪いんだか。。ですよね(笑)

>今はウマウマで簡単に釣れるようになったので助かってますが(爆)

ウマウマ大好きなごん太君だから、想像できますね♪(笑)すみません。。

食べることが大好き!な夫婦なので・・・
食べ物の写真が多いのかもしれませんね(笑)

ごん太君のウマウマを見つめるお顔、すっごい可愛いですよね!
ついつい負けて、ウマウマあげてしまいそうです!(〃▽〃)

1911
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

はい!マルは、相変わらずのボール好きみたいです!!
新しいフリスビーを持っていったので、それでいいかな?と思ってたんですが・・・
やっぱり、マルはボールがないとダメみたいです(笑)

ルルちゃんは気が向いた時だけボール遊びなんですね♪
可愛いですね~♪♪

雪遊び、楽しいですね!
レオン君・ルルちゃんも雪遊び好きみたいですね^^
今度、よかったらご一緒させてください!!

あの時のハンモックです(笑)
ドキドキしながら見てましたが、
ハンモックに乗ってるだんを見つけることができなかったので、
今回はなんとか無事でした!(笑)

せこ蟹丼も美味しそうですね!
鳥取は魚介が美味しいんですね♪

おでかけすると、ついつい、お菓子を買ってしまいます。。
だから 私たちは太ってるんでしょうね♪(笑)

1912
懐かしい~♪
いや~ 大山なんて懐かしい~!
かれこれ17年前は鳥取の境港に住んでました。
そして、ウチのかーちゃんは生粋の鳥取県人!(爆)
四季折々に大山へは遊びに行ってたな・・・
マルちゃんも雪の中で遊べて満足したようですね。 ^^

1914
マルちゃーんタルトと一緒に遊んでいただいてありがとう
i-185
写真も載せていただいてありがとうございます。
タルトはv-283被っとります。
本来の姿を見たらビックリしますよー
ハンモックあったんですね。気が付きませんでした。
またお会いできる日を楽しみにしていまーす(^_^)

1915
ティアラ家パパ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

鳥取に住まれてたのですね!!
ビックリしました♪
鳥取らしいお写真、もっと撮ってくれば良かったですね(笑)
なんかすみません(^^;)

> 四季折々に大山へは遊びに行ってたな・・・

羨ましいです!!
大山、本当に素敵なところですよね!
また遊びに行こうと思います♪

マルもいっぱい遊べて楽しそうでした(#^.^#)

1917
タルトママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

タルト君!そして、パパさん、ママさん、
一緒に遊んでくださって、ありがとうございました!!
とっても楽しかったです^^

タルト君、猫かぶってたんですか?(笑)
タルト君、本当に優しくて、お利口さんで、
すっごく可愛かったです♪♪

> 本来の姿を見たらビックリしますよー

本来の姿・・・見てみたい気がします♪(笑)

ハンモックは林?の方にありました!
またお逢いできる日を楽しみにしています!(#^.^#)

1918
つうさん!
昨日はフリルのお誕生日のお祝いコメント有難うございました
ごめんなさい!
今日の記事はコメント欄が閉じておられてたので
こちらに書き込みしました

マルちゃんも雪遊び楽しんでますね♪♪
ピンクのダブルフルドッグガード可愛いです(^^)
マルちゃん色白さんだからピンクが似合いますよ♪
タルト君とも仲良く遊べて良かったですね

しもやけはもう治りましたぁ??
お大事にねぇ・・

気持ち良さそうに寝てるマルちゃん、可愛い~♡♡


1919
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♥

雪はないかな~?と思いながら出かけたんですが、
大山にはまだ雪が残ってたので、遊んできました♪

フリルちゃんが遊んでた場所みたいに、
たーっぷり積もってたらもっと良かったのですが。。(笑)
それでも、マルは、ずっと楽しそうに
走り回ってました♪

タルト君、とっても優しい子だったので、
マルに押され気味で、ちょっとかわいそうでした(^^;)
マル、女の子だから もっとおしとやかになって欲しいです。。(笑)

しもやけ、ご心配をおかけしてすみませんでした!
もうすっかり良くなったみたいで、舐めなくなりました♥
遊び終わったあと、ちゃんと足を乾かさなかったのもいけなかったのかもしれません。。
これからはもっと気を付けてあげようと思います(^^;)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
