マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.17

鳥取県(おでかけ)

新しい物好きなマルこ♪

前回の記事で、ご心配をおかけしてすみませんでした
今はもうほぼ完治したみたいで、舐めなくなりました!

みなさん、本当にありがとうございました 




それでは!遅くなりましたが・・・先週の土曜日の事 


美味しい海鮮丼のお店が鳥取にあるとネットで知ったので、行ってみることに 


朝、7時頃、家を出発 

途中、小谷SAで朝食

朝からラーメン!しかもチャーハン付
CIMG6878 (400x300)
海鮮丼、食べれるんじゃろうか・・・


その後、新しく出来た道路を通ると、途中から高速から降ろされ・・・一般道に。。

ナビ通りに行くと、山道!

CIMG6882 (400x300)


しかも、この後 更に道は狭くなり&たまに路面凍結してて&大きなトラックとすれ違ったり、トラックが運転手おらず停車してたり・・・とすっごく怖い山道でした
(一般道は凍結しとるかもしれんけん、ってことで高速乗ったのに、意味なかった。。)


そして、お昼過ぎ、なんとか山芳亭に到着 
CIMG6885 (400x300)
CIMG6889 (274x400)

だん山芳丼 
CIMG6891 (400x241)

つうづけとウニとイクラの3色丼 
CIMG6897 (400x247)

どちらも美味しかったです!
朝からラーメン&チャーハン食べたけど、ちゃんと食べれました笑)


その後、マル放牧のため、近くにある大山森の国のドッグランへ 
CIMG6926 (400x367)


CIMG6911 (400x300)ー1


楽しそうに遊びマル 
CIMG6916 (400x300)

CIMG6923 (400x368)

CIMG6925 (400x306)ー1


前日、だんが買ってきてくれたフリスビー
CIMG6930 (385x400)
もうピンクじゃありません



CIMG6931 (400x384)ー1

新しいおもちゃは いつも以上に取られたくないみたい 
CIMG6932 (345x400)ー1


楽しそうじゃけど、どっちが遊んでもらっとるんだか 
CIMG6933 (400x300)ー1


CIMG6936 (360x400)ー1

CIMG6937 (400x368)ー1

CIMG6939 (400x361)ー1


CIMG6948 (217x400)ー1

CIMG6951 (210x400)ー1

隙をついて
CIMG6953 (317x400)ー1


逃げマルこ 
CIMG6956 (321x400)ー1


CIMG6959 (400x364)ー1



この後、とーーってもかわいいお友達に会いました!

    

         つづく。。(UP遅くてすみません!





NEXT Entry
やっぱりボール!!
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1907
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1913
海鮮丼 美味しそーー
このお店。。イオンの近くですか?ドッグランの後、イオンに行ったんですよ~。次回ぜび行ってみようと思いますi-277

1916
タルトママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

はい!この海鮮丼のお店は
イオンの駐車場内にありましたよ!!
ランの後、行かれたのですね~♪

お客さんが多かったです(^^;)
でも美味しかったので、ぜひ、行かれてみてくださいね~(#^.^#)



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
