マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.09

おでかけ

どんだけピンク好き!?な雪遊び♪

3日は、雪遊び に行ってきました



たっぷり積もったに興味津々
CIMG6212 (400x372)


まだリードがついたままなのに・・・走り出しました
CIMG6217 (400x358)ー1


だんが必死についてきました  
CIMG6218 (332x400)ー1


CIMG6221 (321x400)ー1

ということで、周りに誰もいなかったので、フリーに  


さっそくボール遊び 
CIMG6226 (396x400)

CIMG6235 (400x331)

CIMG6237 (269x400)


弾けマル 
CIMG6238 (393x400)


そんなマルを見てみると・・・


CIMG6244 (400x292)ー1


身に付けとる物が全部ピンク

①クリスマスプレゼントの服
②今回 お年玉の一部で買ったハーネス
③首輪
④おもちゃ


どんだけピンク好きなんじゃろうか


CIMG6246 (400x260)ー1

CIMG6247 (400x321)ー1


マルピンクがよく似合う!ってことであ~可愛っ(爆)
CIMG6250 (400x300)ー1


ちょっと脱線したので・・・雪遊びに戻ります 
CIMG6255 (400x292)


雪まみれ 
CIMG6257 (379x379)


ほんま楽しそ~っ
CIMG6259 (309x400)


CIMG6261 (400x354)ー1

CIMG6267 (400x257)ー1

CIMG6268 (400x392)

CIMG6269 (279x400)


飛ばしすぎなので ちょっと休憩 



マル・・・顔がちょっとやつれてない?
CIMG6279 (400x357)ー1
雪玉が付いたのか?足が冷たいのか?・・・足が地面から浮いてます 


遊び再開!
CIMG6282 (400x379)


フリスビーを取りに行くマル 
CIMG6284 (386x400)

フリスビーを見失うマル 
CIMG6290 (400x374)ー1

フリスビーを見つけたマル 
CIMG6294 (400x367)

拾えず、ホリホリするマル  
CIMG6302 (400x369)


ちなみに・・・


フリスビーピンク 
DSC_0222 (400x281)


くわえたフリスビー・・・今度は離しません 
CIMG6308 (400x300)


CIMG6309 (258x400)ー1

CIMG6310 (385x400)ー1


にっこにこ 
CIMG6319 (400x300)


写真ずらーっと並べます 
CIMG6330 (350x326)

CIMG6339 (305x400)

CIMG6343 (400x371)

CIMG6366 (321x394)

CIMG6369 (243x400)

CIMG6372 (361x400)

CIMG6398 (332x400)


雪玉できてました 
CIMG6463 (400x349)


ここで少しの間、マルは車の中で休憩  


だんつうはお昼ご飯 
CIMG6359 (400x300)
CIMG6361 (400x300)


またまた遊びます 
CIMG6399 (274x400)

ぶさいくマルこ 
CIMG6420 (333x400)


リードをつけて周りを散策 
CIMG6486 (400x332)


滑り台にも挑戦 
CIMG6480 (400x373)ー1

CIMG6477 (400x239)

楽しかったみたいで、何度か滑ってくれました 
CIMG6476 (400x246)

CIMG6478 (400x348)



最後に・・・


ハーネスを持ち上げてみるだん 
CIMG6527 (388x400)ー1

CIMG6530 (400x369)ー1

CIMG6535 (368x400)ー1



初めての雪遊び、すーーーっごっく楽しかったです 

服もハーネスもバッチリ! 
また雪遊び に行けたらいいなー 
また雪が降りますように




<おまけ>

ちょこっと出たベロが可愛くて 載せました 

CIMG6224 (267x400)

NEXT Entry
氷池でヒヤッ。。
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1875
雪遊びは楽しいよね〜!
犬も人も一緒に楽しめますよね〜。笑顔がいっぱいになる雪遊び!!

だんさんもつさんも楽しめましたか?

レオンルルも蒜山の方で雪遊びして来ましたよ〜!ルルは弾けまくり、レオンも走ってましたよ〜。レオンが走って行ったので慌てて追いかけてみると
なんとそこにはレイ君が居ました。もうビックリです。偶然再会しました。

マルちゃんも雪遊びすごく好きみたいだね!!
美味しそうなお昼ご飯だね〜!うちは蒜山やきそばでした。

全身ピンクマルちゃんも可愛いよ〜!ルルもピンク大好きです!!

雪遊び一緒に行けたらいいなぁ〜!!

1876
はいっ!!
レオンくんを呼び寄せてビックリさせてしまった張本人です!!
ちなみに私も蒜山やきそば食べました!!

だんさんの気持ちわかります~
私もレイシスに引っ張られハラハラしまくりでした!!
ん~~マルちゃんはピンク似合うのでOKですよ!!
でもマルちゃんよりつうさんが可愛いピンク着せたいんですよね~
私もシェリーにはピンク多かったです笑
おまけのお写真可愛すぎ!!

1877
凄い雪ですね~ マルちゃん地方ですか?
お隣の県でもこっちは殆ど雪積もらないから
まだ1回しか雪遊びした事ないです 
それも地面が見える程度な・・・(笑)
マルちゃん笑ってる~ 楽しくってエンドレスで遊ぶんでしょうね~^^
 
マルちゃんピンク似合ってますね 可愛い♪
あははっ プリスビーまでピンクですか~ 
こだわってますねぇヾ(≧∇≦)〃
  

1878
女の子はやっぱりピンクっですよね♪(笑)
メッチャ似合ってますよ~♪

おっ♪早速ユリウスのハ-ネス使ってますね♪
ダブルフルドッグガ-ドも違和感無く遊べていますね!
やっぱり楽しい所にいけば平気になるんですよね(笑)

本当にマルちゃん楽しそうに遊んでますね!
見ているこちらまでニヤニヤしちゃいます!
また雪遊びが出来るといいですね♪

1879
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

雪遊び、行く前からワクワク すっごく楽しみにしてたのですが、
実際、すーーっごく楽しかったです!!
人間も楽しめますね!(笑)
マルもずーっと嬉しそうな顔をして 
走り回ってました♪♪

今度は、ソリ遊びにも挑戦してみたいです!

レオン君、ルルちゃん は蒜山に行かれたんですね!!
ルルちゃんは弾けまくってたんですか!?(笑)
うちのマルと一緒ですね♪(笑)
レオン君も楽しかったみたいですね~^^
偶然、レイ君も蒜山にいたんですね!
すごい偶然♪♪

> 美味しそうなお昼ご飯だね〜!うちは蒜山やきそばでした。

私は、朝食べ過ぎてたので、このお昼の量は多すぎて・・・
ヒーヒー言いながら食べました(笑)
蒜山焼きそば!!うらやましいです♪

> 雪遊び一緒に行けたらいいなぁ〜!!

ぜひぜひ!お邪魔でなければ ご一緒させてくださいね!(#^.^#)

1880
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

蒜山で レオン君、ルルちゃんに会えたんですね!
そして、シェリーちゃんの親戚さんにも会えたんですね~♪
すっごく嬉しい偶然ですね!!
きっとシェリーちゃんがあわせてくれたんですね

蒜山やきそば、羨ましいです!(笑)
私も食べたいです♪

リードがついたままマルが走り出したので
ヒヤヒヤでした(^^;)
楽しくて仕方なかったんでしょうね

はい。。マルが というより、 私がマルにピンクを着せたいみたいです(笑)
でも ここまでピンクばかりだったとは・・・
自分でもビックリでした。。(#^.^#)

1881
メグやん8707 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

お正月寒波の影響で、
雪がたくさん降って&積もってました!
残念ながら、マル地方も、あまり雪が積もらないんです(><)
なので、上の方まで、雪を求めて行ってきました^^

> まだ1回しか雪遊びした事ないです 
> それも地面が見える程度な・・・(笑)

マルもです!(笑)これまでの雪あそびは そうでした!
それでも 雪の上で嬉しそうに走り回ってますよね?^^
かわいいですよね♥

積もった雪の中で存分に走り回って、ずっと嬉しそうな顔をしてたので
連れて行って良かったな~^^って思いました!^^

ピンク多いですよね(^^;)
それぞれ別々に買ったし、意識してなかったので、
ここまでピンクが揃ってると気づいて、
自分でもビックリでした(笑)

1882
ごん太 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> 女の子はやっぱりピンクっですよね♪(笑)
> メッチャ似合ってますよ~♪

ありがとうございます!
とっても嬉しいです!♥
でも・・・ここまでピンクばかり買ってたとは・・・
自分でもビックリでした!(笑)

ユリウスのハーネス、すっごくいいですね!!
マルが言うことを聞かない時は 
取っ手(?)を持ち上げて方向転換ができるので(笑)
これから重宝しそうです!!
素敵な情報、ありがとうございました!(#^.^#)

ダブルフルドッグガードも、気にせず走り回ってくれました!
途中休憩の時に、一度脱がせて、また着せたのですが
嫌がらず着てくれたので、”楽しい服”って認識したのでしょうか?(笑)

嬉しいお言葉ありがとうございます♥
また、にっこにこマルの笑顔がみたいので、
雪あそび、また行きたいと思います!(#^.^#)

1883
つうさん!ピンク一式大正解!!(笑)
マルちゃんのコートの色と良く合ってますよ
メッチャ可愛いです♡♡

つうさんはピンク着ないのかな?
私は年齢もありますが若い頃からピンク系は苦手なんです
でも女の子のフリルにはピンクを好んで着せてます
自分が着れないカラーだからかな(笑)

マルちゃんはすべり台を自ら滑るんですか?
うちのフリルはビビリだから無理かも?
でも今度公園で滑らせてみようかなぁ~(笑)

ゴールデンてホントに雪が好きなんですネ
マルちゃんの嬉しそうなお顔!
こんな笑顔を見たら又連れて行ってあげたくなりますよね♪♪

また機会があればご一緒してくださいね☆

1884
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

意識したわけじゃなかったのですが・・・
ピンク一式揃ってました!(笑)
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます♥

フリル母さん、お綺麗なので、どんな色のお洋服も
似合うと思います!!
私は・・・ピンク全く似合いませんが(笑)
今回、ユニ○ロで、マルとお揃いのピンクを買いました!(笑)
インナーで着るので、許してもらえるでしょうか(爆)

> でも女の子のフリルにはピンクを好んで着せてます

フリルちゃん、色白だから、ピンク似合いますよね!!(〃▽〃)

マルも、普段だと 滑り台を滑ったことなかったんです!
ビビりんですから。。(笑)
でも、雪でテンションが上がったのか、
誘導すると、何回も滑ってくれました♪
フリルちゃん、公園で滑り台挑戦してみるのですね?(笑)
あちち~ってならないように、気を付けてくださいね!(笑)

初めての雪あそび、マルはすっごく楽しんでくれました!
また連れて行ってあげようと思います!^^

こちらこそ!ぜひぜひ、お邪魔でなければ、またご一緒させてくださいね!(#^.^#)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
